タイトル:ルネサンス・ポープ キャラクター名:ルネサンス・ポープ 種族: 享年:63歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  号令       : ラピッド  : 2   :   : 攻撃マニューバ1つをラピッドで使用してよい [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 出目+1 [メインクラス] 死の手      : ラピッド  : 0   : 自身: 攻撃マニューバ1つをラピッドで使用していい [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    :   : 改造Lv3追加☞アームバイス [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 行動値+1 [頭]      カルマプロセッサ : オート   : なし  : 自身: このパーツを損傷する代わりに受けた狂気点を1点無効 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [頭]      サイコブラスター : ラピッド  :    : 0~2 : 射撃4(行動値-1,狂気点-1) [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン   : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定+1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2or妨害2 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]              : オート   :    :   : 監禁した人たちを捕まえてた檻?(要検討) ■その他■ 寵愛点:13点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点( 11 /  2) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 🎀__暗示___________ 【幸福】 ぬくもりの日々。 愛される喜び。 満たされた時間。 あの幸せの日々を、たとえ胸の中にだけでいい、取り戻したい。 🎀__記憶の欠片___________ 【浮気】 ついあなたは気を許して、結婚相手や恋人を裏切り他の人間と関係を持ってしまった。 それを、あなたは隠し通したのか? もしかしたら、世界が終わって良かったかもしれない……。 【監禁】 あなたの息は荒い。 締め切った暗い部屋の中であなたは「戦利品」を観察する。 それは紛れもなく、ヒトの形をしていた。 🎀__ハンドアウト___________ 【ハンドアウトⅤ - 教皇 The Hierophant】 協調性のある君は、ネクロマンサーに立ち向かう仲間たちに合わせて立ち向かい、そして捕まった。 それでも生き方を変えられない。 教皇のカルマは『他の仲間のカルマを達成させる』ことだ。 教皇はセッション中、1度だけ他の仲間が行った判定を振りなおさせてよい。