タイトル:デイビット・キース キャラクター名: 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4   4   7  14   7 成長   2   3   2   8   9   4 →計:28 修正                  5 =合計= 11  12  13  22  35  26 ボーナス  1   2   2   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  49  53 特技         0   0 修正            2 =合計= 12  14  49  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー  9 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー  1 Lv  / セージ  7 Lv アルケミスト 3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                     : 前提 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1              : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍      : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                  : [p1-291]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御       : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 : [p2-233]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                 : [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   3  12  36 修正 特技        0 =合計= 12   3  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果           : 前提 [p]  ヒールスプレー  : 対象のHPを回復します   : [p]  ミラージュデイズ : 相手の命中にマイナス補正 : [p]  パラライズミスト : 相手の回避にマイナス補正 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500  1H         1      0   0 [] *カードシューター / (p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   5   440 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :507  ラル=ヴェイネの帽子     / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 耳 :502  ラル=ヴェイネの耳飾り    / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 顔 :520  ラル=ヴェイネの付け髭    / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 首 :508  ラル=ヴェイネの首飾り    / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 背中:530  ラル=ヴェイネのハーフマント / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 右手:5000  信念のリング         / 左手:2000  叡智の腕輪          / 腰 :510  ラル=ヴェイネのベルト    / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 足 :515  ラル=ヴェイネのお洒落な靴  / ラル=ヴェイネシリーズ 装備個数-2の精神補正。 他 :10000 マナリング          / =合計=20592 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 アンチドーテリング   3000 1   3000 叡智の腕輪       2000 1   2000 魔晶石11点       0   1   0 魔晶石3点        0   8   0 魔晶石5点        500  12  6000 マテリアルカード(緑:B) 20  20  400 マテリアルカード(緑:A) 200  10  2000 マテリアルカード(白:A) 200  5   1000 知性の指輪       500  2   1000 マテリアルカード(緑:S) 2000 1   2000 アウェイクポーション  100  3   300 魔香水         600  10  6000 保存食         10  5   50 =所持品合計=   23850 G =装備合計=    22532 G = 価格総計 =   46382 G 所持金   11960G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 434 点 合計名誉点: 434 点 ■その他■ 経験点:1550点 (使用経験点:35000点、獲得経験点:33550点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  2日目 2-        0点(   /   / 回)  3日目 3- 知力    1330点(1000 / 280 / 1回)  4日目 共通ミッションクリア 4- 生命力   1050点(1000 /   / 1回)  4日目 ミッション 02 トリシアを訪ねて 5-        0点(   /   / 回)  5日目 死体を売った 6-        0点(   /   / 回)  5日目 猿を倒した 経費400計算済み 7- 生命力   1340点(1000 / 290 / 1回)  6日目 犯罪者を倒した 8- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  6日目 ミッション03 ミルタルバ神殿の盗賊ギルド 9-        0点(   /   / 回)  7日目 メアリーを助けたらお金を貰えた 経費400計算済み 10-        0点(   /   / 回)  7日目 ライフォスのアイテムで一杯溜まりました 11-        0点(   /   / 回)  8日目 ライフォスの依頼を報告 12- 知力    1520点(1000 / 370 / 3回)  9日目 失意の朝を迎えて、ドンナ救出 13- 知力    1000点(1000 /   / 回)  10日目 色々とリカバリの時期 14- 知力    1400点(1000 / 200 / 4回)  11日目 犯罪者を倒した 15- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  11日目 リベンジ成功ですよ! 16-        0点(   /   / 回)  12日目 納品クエスト 17-        0点(   /   / 回)  13日目 傷跡さんからお金貰いました!! 18- 敏捷度   1800点(1000 / 650 / 3回)  14日目 ミッション11 女給募集 19- 知力    1000点(1000 /   / 回)  14日目 ドロップ整理したり 20-        0点(   /   / 回)  14日目 呪いってこわいね 21- 知力    1720点(1000 / 620 / 2回)  15日目 経費を精算しました 22- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  15日目 52:黒メノウ小路へ迷子の魔女を届けた 23- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  15日目 魔神の納品クエストをしました 24- 生命力   1270点(1000 / 220 / 1回)  16日目 ミッション12 トリシアの救出 Clear 25- 敏捷度   1950点(1000 / 850 / 2回)  16日目 ワルターを倒した 26- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  16日目 無茶苦茶黒剣に納品した 27- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  16日目 滅茶苦茶傷跡にも納品した 28- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  16日目 明日にはボスを倒すぞ、倒すぞ 29- 知力    1900点(1000 / 850 / 1回)  17日目 復讐は果たされた 30- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 31- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 32- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 33- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 34- 知力    1270点(1000 / 220 / 1回)  最終日 おかえり!ヴァイスシティ!!! 35- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 36- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 37- 知力    1000点(1000 /   / 回) 38- 生命力   1000点(1000 /   / 回) メモ: