タイトル:パス キャラクター名:パス 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:133cm 体重:? ポジション:オートマトン クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ]   内容 28a:工場務め   最果P28 67a:ダメな子   最果P31 【サンドバック君】……その部屋に入った途端、その部屋の風景が目に映った刹那。 “貴 方 の 全 身 は 粉 々 に 弾 け 飛 ん だ” 否、はじけ飛ぶ錯覚が、貴方の脳裏を埋め尽くした。 そう、己は此処で、訳も分からず酷い破壊を経験したのだ。 そう、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も…… 【GGGC】     人類の黄昏、富裕層の間で大ブレイクした伝説のソーシャルゲーム 【ガチャガチャガールズコロッセオ】 素体となる少女のボディに様々な武器を装備して戦わせるそのゲームは現実の戦争を上回る派手な戦いで瞬く間にユーザーを魅了していった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  援護               : オート   : 効果参照: 0~1  : 1ターンに1回、ほかの姉妹がアクション マニューバを宣言した際、合意の上で自信の現在行動値を1減らすかわりに 宣言されたマニューバのコストを0としてよい [メインクラス] 励ます(調律)          : ラピッド  : 0    : 0    : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい(ただし使用済み・重複不可などは戻らない) [メインクラス] 曰く付きの身体(狂った歯車)   : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗をした際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させて良い [サブクラス]  改善の余地アリ(失敗作)     : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 []                       : オート   :     :     : [頭]      のうみそ             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご               : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      花が咲いたよ(ボルトヘッド)   : ジャッジ  : 1    : 自身  : 支援2 []                       : オート   :     :     : [腕]      こぶし              : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた               : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      グラップル(鉄球鎖)       : アクション : 2    : 0~1  : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      燃料チューブ(エナジーチューブ) : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを通過で損傷しなくてはならない []                       : オート   :     :     : [胴]      せぼね              : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      ハリボテのしんぞう(しんぞう)  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      製品タグ(たからもの)      : オート   : なし  : 自身  : たからもの []                       : オート   :     :     : [脚]      ほね               : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []                       : オート   :     :     : [頭]      愛撫               : ラピッド  : 0    : 0    : 転倒 [頭]      戦乙女              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      死人指揮             : ジャッジ  : 0    : 0~1  : 自身には使用不可、支援2 [腕]      スコップ             : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2)、防御無効 [腕]      ライトセイバー          : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      長い腕              : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 名前の“パス”は本人曰く、『採用テストをPass(合格)したということ』と言っているが本当は『不合格である、スルー』という名前が真実である。 戦い方は腕に内蔵されたフック付きワイヤーリールで引っ掛けたモノを敵に叩きつける。このワイヤーリールは制御が難しく、対象を正確に移動させることは難しいため移動には使用できない。 頭の花はパス自身の感情に反応し、激しく動いたりする。 性格は明るく楽観的だが、本心は冷たく非情。