タイトル:ホップ (らゆも卓) キャラクター名:ホップ (らゆも卓) 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:森羅導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   1   1   4  17  10 成長      5   3   6   7   4 →計:25 修正            2 =合計=  6  11  10  18  36  25 ボーナス  1   1   1   3   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  45  55 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  47  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー  9 Lv  / セージ    7 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 5 Lv ライダー   1 Lv  / ドルイド   1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                    : 前提 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍     : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                 : [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-281]武器習熟A/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能         : [p1-281]武器習熟S/スタッフ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能      : [p1-288]バイオレントキャスト : 次の1回のダメージのみを与える魔法の達成値+2 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   0  11  33 修正 特技        0 =合計= 13   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果              : 前提 [p]  メディテーション  : 精神効果への精神抵抗+4     : [p]  アンチボディ    : 毒、病気属性への抵抗+4     : [p]  騎獣の献身     :                : [p]  ヒールスプレー   : 対象のHPを回復         : 緑×2 [p]  バークメイル    : 対象の防護点を増加       : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン : 対象の与える物理ダメージを増加 : 赤 [p]  クラッシュファング : 対象の与える物理ダメージを減少 : 赤 [p]  リーンフォース   : 対象の与える魔法ダメージを増加 : 赤×2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30600  2H  12   1   1  20      3 [スタッフS] *専用(発動体)宿木の重いソーサラースタッフ / 魔法行使+2,真語・操霊魔法行使+1 (p) =価格合計= 30600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :6000  スマルティエのヘッドバンド   / 自身のHPが回復すると自身のMPを1点回復。この効果は1日に自身の冒険者レベル回まで発動する。 耳 :                   / 顔 :400  スマルティエの眼鏡       / 首 :255  スマルティエの首飾り      / 背中:290  スマルティエのロングマント   / 右手:                   / 左手:500  知力の指輪           / 腰 :                   / 足 :28000 ラル=ヴェイネのダウンルッカ― / 常時足元が悪くなる代わりに魔力+1 他 :                   / =合計=35445 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 冒険者キット          100  1   100 保存食(7日分)        50  2   100  残り14日                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 マテリアルカード赤(Aランク) 200  10  2000 残り10 マテリアルカード赤(Sランク) 2000 4   8000 残り4 マテリアルカード緑(Aランク) 200  10  2000 残り10 マテリアルカード緑(Sランク) 2000 4   8000 残り4                    1   0 魔晶石(3点)         300  10  3000 残り10 魔晶石(5点)         500  10  5000 残り10                    1   0 知性の指輪           500  3   1500 残り3                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 騎獣縮小の札Ⅰ         100  3   300  残り3                    1   0                    1   0 ホース(レンタル)       250  1   250                    1   0                    1   0 強力タビットニンジン         1   0 =所持品合計=   30250 G =装備合計=    66195 G = 価格総計 =   96445 G 所持金    1755G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9  1     16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:40000点、獲得経験点:37000点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    37000点(37000 /   / 回) 初期 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: