タイトル:アミナ キャラクター名:アミナ 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:8 MP:17 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  10  17  13  17   6  13  12   8  17 成長等 他修正 =合計=   9  10  17  13  17   6  13  12   8  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      31%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 31%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 50%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   60%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》       15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(フランス語)》60%   《英語》60%  《ラテン語》 60%   《日本語》      60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(人形劇)》 70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     60%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 29 31 ディレッタント 資産家の趣味人、資産家の教養人、大企業の会長、ビルオーナー、投資家など。どこか浮世離れしていながらも知的で洗練された教養人であり、人間として魅力的な人物である。 職業技能:運転(自動車)、芸術(音楽、美術、文学、ダンス、何かのスポーツ)、信用、図書館、法律、ほかの言語(英語など) +次の技能から2つ選択:乗馬、写真術、操縦(航空機、船舶)、拳銃、ライフル、ショットガン、武道(任意) 特記:<信用>に+10%。地元の様々な同好会やクラブの会員だったり、コネがある。 「嘲操からくり双子 Dear,Villain.」 SAN:75→ 「カジノといえば…」NPC 後遺症:銀川への絶対服従 「ナイア薬局」 SAN:75→74 成長:薬学+15、クトゥルフ神話技能+3 AF:ナイア薬局の白衣 着ていると薬学+30 白衣が好きなKPの卓でAPP+1 AF:おくすりつくりかたまにゅある 書かれている薬の制作に関する薬学に+20の補正。 媚薬、ベース剤、解毒剤が作れる。 <解毒剤> →成功:とくになにもない。 →失敗:一時的に収まるが、エンディング時に     その時に抱えていた発狂などが後遺症としてのこる。     媚薬の場合は薬が効きやすい体になってしまう。 <媚薬> →成功失敗に関わらず、処理は同じ。  飲むとPOW×5の判定。  成功で媚薬効果。失敗で発狂ダイスボット。 <ベース剤> →成功失敗に関わらず処理は同じ。  ここに薬品棚の粉を入れる事になる。  ただし失敗していると花にあった後遺症がつくことがある。 ・ジャスミン(裏の意味):官能的 →無意識的に人を誘惑する技術があがる。  <芸術誘惑>が3d10+20上昇。 ・チューベローズ:危険な快楽 →性的欲求にあらがう事が難しくなる。  性的なものをガマンする場合、ロールにマイナス-10の補正。  POW判定の時は×5ではなく×3からスタート。 ・アイビー:死んでも離れない →後遺症:屍体愛好。  ネクロフィリアになる。想い人が死亡した場合  その死体に固執するようになってしまう。  また、自らが死んだ場合恋人や親しい仲の人物の夢に悪夢として登場するようになる。  相手キャラは就寝時にSANC0/1がはいるようになる。 ・黒薔薇:美しい死 →キャラクターが死亡した際に、体中に黒い薔薇が咲き乱れる事になる。  目撃した人は1d2/1d6のSANC。 ・ガマズミ:無視したら私は死にます →対象に執着するようになる。  無視されたと感じた場合0/1のSANC。  近くに刃物などがある場合、それで自分を傷つけようと行動する。  メンヘラロールを楽しんでください。 ・シロツメクサ:復讐 →執着している対象が傷つけられた場合  その原因となったものへ固定で殺人癖のような発狂状態に陥る。  精神分析等で解除可能。 ・竜胆:悲しんでいる時のあなたが好き →悲しんでいる時の相手に性的興奮を覚えるようになる。 ・マリーゴールド:嫉妬、絶望、悲しみ →嫉妬深くなる、相手が自分以外と話すとイライラする。相手以外の人間を排除しようとしてしまう ・紫陽花:移り気、冷淡、辛抱強さ、冷酷、無情、高慢 →ドSになる、相手に対して冷淡に接したり、高慢な態度をとるようになる、もう一度使うと元に戻る ・ラベンダー:沈黙、私に答えてください、期待、不信感、疑惑 →声が出なくなる ・ガマズミ:結合、私を無視しないで →2回入れると、とにかく触りたがるようになってしまう。セックスしたくなる(結合的な意味で) ・サフラン:歓喜、過度をつつしめ、濫用するな →1回使うと普通にニコニコしだすだけだが2回以上使うと何されても喜んじゃうドMになる。 ・黒百合:恋、呪い →相手に強い恋心を抱く、シナリオ終了後も任意で恋心を残せる  (恋人になりたいタイプのペアが使ってください。事故れるねやったね。) ・マンサク:呪文、魔力、霊感、ひらめき →クトゥルフ神話技能+1。 570/1 711/1d3 470/1 ■簡易用■ アミナ() 職業: 年齢: PL: STR:9  DEX:13  INT:13 アイデア:65 CON:10  APP:17  POW:17  幸 運:85 SIZ:6 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:8  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]