タイトル:恭弥(きょうや) キャラクター名:九条(くじょう) 種族: 享年:17 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:183cm 体重:75kg ポジション:ホリック クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 邪悦     おぞましい惨劇。痛ましい凶事。人の身にそれがふりかかるのを見た時、あなたは何故か笑っていた。そうしたものを見るのが好きだった。人の不幸に幸福を感じるのだ。そして今や世界は不幸の果てだ。あなたに浮かぶのは何か? 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが・・・あなたは記憶しているのだ。 殺意     何故かは分からない。でも私は【誰か】を殺さなければならない。 憤怒     辛い、苦しい、理不尽だ。何故、どうして。ああ、そんな問い、どうでもいい。許せない。動け。闘わなければ、抗わなければ。憎い憎い憎い。ああ、もう、お前達だけは絶対に・・・! 笑顔     心からの笑顔。本当に幸せな笑顔、それがあなたの脳裏にいつも浮かぶ。誰の笑顔だろう。大切な人だろうか、家族だろうか、鏡に映った自分の笑顔だったらいいな、誰ともわからない笑顔にあなたは思いを巡らせる 裏切り    あんなに優しくしてくれたのに、相談にも乗ってくれて、励ましてくれて、後押ししてくれて、なんだって手伝ってくれてた。なのに、なのに、なのに、あの人は裏切った。許せない。裏で馬鹿にしてたんでしょ。何も知らずにお礼を言う私を笑ってたんでしょ。絶対に許さない。あぁ…でもどうしてこんなに哀しいんだろう。 覆う影    憎い憎いあの影は、いつかみた悪夢か、それとも。 大切なもの  大切なものがあった。それを守るために自らを犠牲にした。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   3 =合計=   3   3   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅      : オート   : 0   : 自身: ①コストとして、「任意の未練」に狂気点を1点加える。 ②[支援3:自身の判定に+3]を付与する。 [ポジション]  業怒      : ダメージ  : 0   : 自身: ①コストとして、「任意の未練」に狂気点を1点加える。 ②ダメージに+2。 ③自身が与えたダメージに対してのみ使用可能。 [メインクラス] 殺劇      : オート   : 0   : 自身: ①バトルパート中、同カウント内で姉妹(他PC)が攻撃対象とした敵に攻撃する際、「判定の出目」と「ダメージ」に+1してもよい。 [メインクラス] 死神      : オート   : 0   : 自身: ①「白兵攻撃マニューバ」の命中判定の出目に+1してもよい。 [メインクラス] 断罪      : ジャッジ  : 0   : 自身: ①「白兵攻撃」の判定において、出目を「6」に変更できる。この時、振り直しは不可とする。 [メインクラス] 必中      : ダメージ  : 0   : 自身: ①攻撃判定値が「6」の時、任意の箇所にダメージを与えてよい。 [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2   : 自身: ①自身が与えた「白兵攻撃」にのみ適用可能。その攻撃に[効果:全体攻撃]を付与する。 ②この効果で自身がダメージを受ける事はない。 [サブクラス]  死の手     : ラピッド  : 0   : 自身: ①任意の「攻撃マニューバ」をラピッドで使用できる。 [サブクラス]  最高の戦友   : ラピッド  : 0   : 自身: ①自身の損傷している任意の「白兵」、「射撃」の攻撃用マニューバを1つ選んで「損傷前の状態」に戻してもよい。 [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   : 0   : 自身: ①改造「Lv.3」のパーツ1つを獲得。 []              : オート   :    :   : [頭]      よぶんなあたま : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+2。 [頭]      カンフー    : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+1。 [頭]      のうみそ    : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+2。 [頭]      めだま     : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+1。 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : ①肉弾攻撃に+1。 []              : オート   :    :   : [腕]      名刀      : アクション : 2   : 0  : ①「白兵攻撃」でダメージに+2。 ②[効果:切断]を付与する。 ③攻撃判定に+1。 [腕]      棺桶      : ダメージ  : 0   : 自身: ①「防御判定」でダメージを-2。 ②戦闘終了時、壊れてなければ自身の「損傷している任意のパーツ」を2つ選んで「損傷前の状態」に戻してもよい。 [腕]      ガントレット  : オート   : 0   : 自身: ①腕の「近接マニューバ」のダメージに+1。 ②「腕」の「防御判定」でダメージを-1。 [腕]      パイルバンカー : アクション : 2   : 0  : ①「白兵攻撃」でダメージに+2。 ②[効果:防御無効]を付与する。 ③命中時に相手を強制的に移動(1マス)させる。 [腕]      かた      : オート   : 4   : 自身: ①[移動1:戦闘時にエリアを1マス移動できる]を付与する。 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : ①[支援1:自身の判定に+1]を付与する。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : ①肉弾攻撃に+1。 []              : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身: ①「防御判定」でダメージを-1。 ②[効果:切断無効]を付与する。 [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0   : 自身: ①「防御判定」でダメージを-1。 [胴]      おとこのこ   : オート   : 0   : 自身: ①自身の対話判定に+1。 [胴]      しんぞう    : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+1。 [胴]      はらわた    : オート   : 0   : 0  : 効果無し。 [胴]      はらわた    : オート   : 0   : 0  : 効果無し。 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: ①そのターンの間、次に使用するマニューバのコストを-1(最低0)にする。 []              : オート   :    :   : [脚]      リフレックス  : オート   : 0   : 自身: ①最大行動値に+1。 [脚]      スパイク    : ダメージ  : 1   : 自身: ①白兵or肉弾ダメージに+2。 [脚]      ほね      : オート   : 3   : 自身: ①[移動1:戦闘時にエリアを1マス移動できる]を付与する。 [脚]      ほね      : オート   : 3   : 自身: ①[移動1:戦闘時にエリアを1マス移動できる]を付与する。 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : ①[妨害1:相手の判定に-1]を付与する。 []              : オート   :    :   : []              : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 10 / 20)     ①初期作成時に寵愛点を+20する。 ②キャンペーン第一章クリア報酬[10]点。 1    -30点(   / -30)     ①[変異]の強化値に+2。 ②[変異]の「Lv.2」到達に伴い、「しんぞう(Lv.1)」、「おとこのこ(Lv.2)」を取得。 ③[改造]の強化値に+1。 ④[改造]の「Lv.3」到達に伴い、「ガントレット」を取得。 2     20点( 10 / 10)     ①キャンペーン第二章クリア報酬[10]点。 ②カルマ達成報酬[10]点。 3    -20点(   / -20)     ①寵愛点を[10]点消費して、スキル「死神」を取得。 ②寵愛点を[10]点消費して、スキル「災禍」を取得。 4     25点( 15 / 10)     ①キャンペーン第三章クリア報酬[15]点。 ②カルマ達成報酬[10]点。 5    -20点(   / -20)     ①寵愛点を[10]点消費して、スキル「業怒」を取得。 ②寵愛点を[10]点消費して、スキル「殺劇」を取得。 6     25点( 15 / 10)     ①キャンペーン第四章クリア報酬[15]点。 ②カルマ達成報酬[10]点。 7    -30点(   / -30)     ①[改造]の強化値に+2。 ②[改造]の「Lv.5」到達に伴い、「アーマースキン(Lv.1)」・「スパイク(Lv.2)」を取得。 ③[変異]の強化値に+1。 ④[変異]の「Lv.3」到達に伴い、「よぶんなあたま(Lv.3)」を取得。 8     30点( 20 / 10)     ①キャンペーン第五章クリア報酬[20]点。 ②カルマ達成報酬[10]点。 9    -30点(   / -30)     ①寵愛点を[20]点消費して、スキル「時計仕掛け」を取得。 ②スキル「時計仕掛け」の効果で「パイルバンカー」を取得。 ③寵愛点を[10]点消費して、スキル「死の手」を取得。 10     0点(   /  )     ① ② 11     0点(   /  ) メモ: