タイトル:大和守安定 キャラクター名:大和守安定 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 別離     亡くなってしまった…大切な人だった。どれだけ長く生きても、その悲しみを忘れることは出来ない。 桜花     ひらり、ひらりと桜が舞い散る。桜の美しさは何百年経とうとも色褪せない。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 鳴狐     への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 石切丸    への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) にっかり青江 への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 一文字則宗  への 嫌悪 □□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 鶴丸国永   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    2 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行          : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可、移動1。 [メインクラス] 死神          : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい [メインクラス] 断罪          : ジャッジ  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃判定においてのみ使用可能。攻撃判定のサイコロの出目は、「6」となり、いかなる効果でも振り直しはできなくなる [サブクラス]  悪食          : オート   : なし  : 自身: 自身が攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [ポジション]  怪力          : オート   : なし  : 自身: 肉弾、白兵攻撃におけるダメージ+1 [ポジション]  地獄の住人       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される。 [メインクラス] 殺劇          : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 []                  : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : []                  : オート   :    :   : [頭]      のうみそ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      戦闘技術(カンフー)   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド      : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      狼の意地(うじむし)   : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい。 []                  : オート   :    :   : [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      号:大和守安定(大鋏)  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定修正-2) [腕]      手甲(ガントレット)   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      お守り         : オート   : 効果  : 自身: たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷した『本体』に該当するパーツが損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      おとこのこ       : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してよい []                  : オート   :    :   : [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      強化神経(リフレックス) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      石田散薬の薬箱(棺桶)  : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2、戦闘終了時に破壊されていなければ自身の任意のパーツ2つを損傷前の状態に戻しても良い []                  : オート   :    :   : [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      刀装          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 16 /  4)     地獄の住人、殺劇 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: O4:先の出陣で、同室の刀剣男士(加州清光)を失った。貴方は今、部屋に独りきりだ。 右腕(うで)は加州のもの、脚(ほね)は和泉守のパーツだったもの(あとフレーバー的に石田散薬の薬箱(棺桶)も和泉守の残したもの)。 寵愛点40 武装の強化値+2(寵愛20)、異なるポジションのスキル獲得(寵愛20) ****** 2点未練の変更、たからもの以外の未練の削除、新たな未練の獲得 4点狂気点減少、基本パーツ修復 6点強化パーツ修復、同じレベルの強化パーツに変更しても良い 10点自分のポジションかクラスのスキルを一つ習得、望む強化値をプラス(増えた強化値により新たなパーツを手にいれる事が出来る) 20点自身と異なるポジションかクラスのスキルを一つ習得