タイトル:ゆもみ キャラクター名:アカ 年齢:16 性別:女 髪の色:白っぽい灰色 / 瞳の色:灰色 / 肌の色:色白 身長:150 体重:47 キャラクターレベル:42 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:紛失/ 目的:強制/ ■能力値■ HP:365 MP:439 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   6         3   3 成長等     41  41        41    →合計 123点/LvUp分123点 =基本値= 11  55  60   6  10  50  11 ボーナス   3  18  20   2   3  16   3 メインクラス   0   3   2   0   0      0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3  21  23   2   3  17   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  21   0/  0  5     26/ 26(2D) 攻撃力  --  60/ 60  65     125/ 75(2D) 回避判定  23    0    4     27   (5D) 物理防御 --   36         36 魔法防御  17   17         34 行動値   26    0         26 移動力    8    2       2  12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  50   0   1   0   0   0 至近 短剣 左手 腕 頭部            14   2 胴部            21  12 補助                3      2 装身      10                   装身具 =小計=右  0  60   0  36  17   0   2    左  0  10 能力値  21 --  23 --  17  26   8 スキル   5  65   4 その他 =合計=右 26  125  27  36  34  26  12    左 26  75 ダイス  2D  2D  5D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手    5   魔導短剣R [アカ専用] 左手 0      魔導短剣L [] 腕         [] =合計=0  5 /  重量上限11 頭部 522000   ストームベレー []   命中+2 ダメージ2d+ 胴部 612000   幻闘の革鎧 []     命中回避 振りなおし シーン1回 補助 231000   時の砂時計 []     回避判定時 HP-7 回避+1d 装身 142000   黒羽根のイヤリング [] 武器1つに付き+5 =合計=1507000 0 /重量上限16 ■所持品■ 名称              価格 重量  備考 GMPポーション*4           13500 ナイフ*6               100 蘇生ぽうしょん*3           19500 万能薬                300 炎熱の砥石              2000 100MP/1本MPを回復する魔力瓶*5 万能薬*4               6000 =所持品合計=   41400 G (重量 0/上限11) =装備合計=   1507000 G = 価格総計 =  1548400 G 所持金   141170G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   21        21 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌    17        17 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》        ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》       1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ》       5 /パッシブ  /    /     /  /   /      /命中判定+SL.ダメージ+SL 《ピアシングストライク》    3 /DL直後   /自動成功/自身   /  /5   /      / 《ソアスポット》        3 /DL直後   /自動成功/自身   /  /3   /ラウンド1回/自身武器DL×2以下のダイスを振りなおす 《マーダースキル》       5 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /武器攻撃命中判定クリティカル時 DL+(SL+1)D 《バタフライダンス》      ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /回避判定+1D 《アームズマスタリー短剣》   ★ /パッシブ  /    /     /自身/   /      /命中+1D 《インタラプト》        ★ /効果参照  /自動成功/単体   /視界/   /      /打ち消し 《アンビデクスタリティ》    ★ /パッシブ  /    /     /  /   /      /双武器 《ウェポンフォーカス》     1 /パッシブ  /    /     /  /   /      /dm+5 《カッティングエッジ》     4 /ムーブ   /自動成功/     /自身/3   /      /DM+(SL*3) 《アプリケイション》      ★ /マイナー  /自動成功/自身   /  /   /シナリオ1   /MP回復 CL*5 《ソードダンス》        ★ /マイナー  /自動成功/自身   /  /5   /      /DM+俊敏 《フルスピード》        1 /効果参照  /自動成功/自身   /  /4   /      /移動時 移動力+(SL*5 《ゲイルスラッシュ》      3 /メジャー  /自動  /自身   /  /15  /      /ワイドアタック白兵2回攻撃 《タイムマジック》       ★ /ムーブ   /自動  /自身   /  /15  /      /ムーブを二つ使用できる 《ツインフェンサー》      ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /.双    /武器を使用した命中判定+1D 《ディテクト》         ★ /シナリオ  /判定直前/     /  /8   /      /6が出たらクリティカル 《ラピットハンド》       ★ /パッシブ  /    /     /  /   /選択武器  /武器ダメージ+敏捷 《ゴーストアタック》      3 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /PSに+(SL)D 《アフターイメージ》      ★ /ムーブ   /    /     /  /12  /      /命中1d・回避1d 《ピンポイントアタック》    2 /ムーブ   /自動  /自身   /  /10  /シーンSL  /対象の物理・魔法防御 0とみなして計算する 《ドッチマスター》       1 /パッシブ  /    /     /  /   /回避±0以上/回避達成値+(SL+1) 防具装備してない場合行動値+5 《ドッチマスター2》       5 /パッシブ  /    /     /  /   /回避±0以上/攻撃ダメージ+(SL*3)防具装備してない場合行動値+5 《フェイバリットブレイク》   4 /マイナー  /自動  /自身   /  /   /      /武器攻撃ダメージに+30 《フェイバリットウェポン:短剣》5 /パッシブ  /    /自身   /  /   /      /武器ダメージ+SL*3 《インティシュン》       ★ /パッシブ  /    /     /  /   /      /俊敏判定+1d 《レイザーストーム》      ★ /      /    /     /  /   /シナリオ2 /WAを対象:場面,射程:視界に変更する, 《天の火》           1 /      /    /     /  /   /      /武器攻撃にCL*10 《死点撃ち》          1 /      /    /     /  /   /      / 《異才:アデンダム》      1 /イニシアチブ/自動  /     /  /8   /シナリオ  /メインプロセスを開始 《戦場の陥穽》         1 /イニシアチブ/自動  /範囲(選択)/視界/   /シーン   / 《空蝉》            ★ /      /    /     /  /   /シナリオ  / 《異才:バーサタイル》     1 /クリンナップ/自動  /     /  /   /      /シナリオ1回 回復 《<置換>》           1 /      /    /     /  /   /      /自身が行うあらゆるスキル、パワーのMP消費をHP消費に切り替えても良い ただしその場合、消費されるコストは倍になる 《<速く静かに>》        1 /      /    /     /  /   /シーン   / 《触れ得ざる者》        3 /      /    /     /  /シーン/      /リアクション対抗 《殺戮の宴》          ★ /セットアップ/自動  /自身   /  /20  /      /ダメージ増加+敏捷 《猿飛》            3 /      /    /     /  /   /シナリオ  /リアクション判定でフェイト使用時1点に付き2d 《魔の白刃》          ★ /メジャー  /自動  /     /  /25  /      /属性選択 2回武器攻撃 《時の支配者》         ★ /      /    /     /  /   /      / 《ダッシュアタック》      1 /      /    /     /  /5   /      /移動して小動きした場合⁺2d 《エンカレッジ》        1 /シーン   /    /     /  /   /      /未行動キャラを即座にメインプロセスを開始させる 《韋駄天》           3 /      /    /     /  /   /      /武器ダメージSL*5 行動値SL*2 《亡霊の枷》          ★ /効果    /行動値 /単体   /視界/   /      /対象が移動を宣言した時 行動値と対決をおこなう この対決判定に+2dする 判定に勝利した場合 移動系ができない 《嵐の王》           1 /      /    /     /  /   /      /ワイドアタック⁺行動値 《死を運ぶ刃》         2 /アイテム  /    /効果   /  /   /      /魔導短剣 命中+SL 攻撃力+SL*3 《ラストラック》        1 /判定直後  /自動成功/     /  /10  /シナリオ3 /SL個任意のダイス振りなおす 6が2個以上だったらクリティカルになるになる 《一般スキル》      SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ストリートワイズ》  1 /      /  /  /  /   /     /情報取集の幸運判定+1d 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /  /  /  /   /     /俊敏+3 《フェンサー1》     ★ /効果参照  /自動/自身/  /   /シーフ  /フェイト1消費 ダメージ+(敵の対象の数)D 《フェンサー2》     ★ /判定の直前 /自動/自身/  /   /シーフ  /フェイントリアクション判定じ+2D 《フェンサー3》     ★ /      /  /  /  /   /     /武器ダメージロールにフェイト1消費で2D 《フックダウン》    1 /クリンナップ/自動/自身/  /3   /シーン1回/ポーションを使用する 《トレーニング:幸運》 2 /      /  /  /  /   /     /幸運+3 《トレーニング:器用》  1 /      /  /  /  /   /     /器用+3 《トレーニング:精神》  1 /      /  /  /  /   /     /精神+3 《イクイップリミット》 1 /      /  /  /  /   /     /重量+5 《トレーニング:筋肉》 1 /      /  /  /  /   /     /筋力+3 《インテンション》   1 /      /  /  /  /   /     /MP+CL 《アニマルエンパシー》 1 /      /  /  /  /   /     / 《アニマルコントロール》1 /      /  /  /  /   /     / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:8675点 (レベル:8610点、一般スキル:65点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / ビースティング、ピアシングストライク、マーダースキル Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / スペシャライズ、ピアシングストライク、バタフライダンス Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / スペシャライズ、アームズマスタリー短剣、インタラプト Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / スペシャライズ、ソアスポット、マーダースキル Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / アンビデクスタリティ、ウェポンフォーカス、マーダースキル Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / ソアスポット、マーダースキル、カッティングエッジ Lv7→8:ダンサー / 器用、敏捷、精神 / 、アプリケイション、カッティングエッジ Lv8→9: / 器用、敏捷、精神 / カッティングエッジ、ソードダンス、フルスピード Lv9→10:エクスプローラー / 器用、敏捷、精神 / 、ゲイルスラッシュ、ゴーストアタック Lv10→11: / 器用、敏捷、精神 / ゲイルスラッシュ、ゴーストアタック、ピンポイントアタック Lv11→12: / 器用、敏捷、精神 / ゲイルスラッシュ、ゴーストアタック、ピンポイントアタック Lv12→13: / 器用、敏捷、精神 / ダッシュアタック、ツインフェンサー、レイザーストーム Lv13→14: / 器用、敏捷、精神 / ラピッドハンド、デティクト、アフターイメージ Lv14→15:バンガード / 器用、敏捷、精神 / フェイバリットウェポン、ドッチマスター、ドッジマスターⅡ Lv15→16: / 器用、敏捷、精神 / フェイバリットウェポン、ドッジマスターⅡ、タイムマジック Lv16→17: / 器用、敏捷、精神 / フェイバリットウェポン、ドッジマスターⅡ、カッティングエッジ Lv17→18: / 器用、敏捷、精神 / フェイバリットウェポン、ドッジマスターⅡ、インテュイション Lv18→19: / 器用、敏捷、精神 / フェイバリットウェポン、ドッジマスターⅡ、フェイバリットブレイク Lv19→20: / 器用、敏捷、精神 / 時の支配者、、 Lv20→21: / 器用、敏捷、精神 / 戦場の陥穽、、エンカレッジ Lv21→22: / 器用、敏捷、精神 / 天の火、、フェイト Lv22→23: / 器用、敏捷、精神 / 殺戮の宴、、フェイト Lv23→24: / 器用、敏捷、精神 / 空蝉、、フェイト Lv24→25: / 器用、敏捷、精神 / 死点撃ち、、フェイト Lv25→26: / 器用、敏捷、精神 / 異才:アデンダム、、フェイト Lv26→27: / 器用、敏捷、精神 / 触れ得ざる者、、フェイト Lv27→28: / 器用、敏捷、精神 / 魔の白刃、、フェイト Lv28→29: / 器用、敏捷、精神 / 異才:バーサタイル、、フェイト Lv29→30: / 器用、敏捷、精神 / 猿飛、、フェイト Lv30→31: / 器用、敏捷、精神 / 猿飛、、フェイト Lv31→32: / 器用、敏捷、精神 / 嵐の王、、フェイト Lv32→33: / 器用、敏捷、精神 / 韋駄天、、フェイト Lv33→34: / 器用、敏捷、精神 / 猿飛、、フェイト Lv34→35: / 器用、敏捷、精神 / 触れ得ざる者、、フェイト Lv35→36: / 器用、敏捷、精神 / 韋駄天、、フェイト Lv36→37: / 器用、敏捷、精神 / 触れ得ざる者、、フェイト Lv37→38: / 器用、敏捷、精神 / 亡霊の枷、、フェイト Lv38→39: / 器用、敏捷、精神 / 死を運ぶ刃、、フェイト Lv39→40: / 器用、敏捷、精神 / 死を運ぶ刃、、フェイト Lv40→41: / 器用、敏捷、精神 / 死を運ぶ刃、、フェイト Lv41→42: / 器用、敏捷、精神 / 異才:ラストラック、、フェイト メモ: 魔導短剣 L・R ダメージ +CL/2+5 (両方合わせた場合 CL+10) 魔導短剣Lと魔導短剣Rを装備している時のみ以下のスキルが使用出来る ①パッシブ ダメージ+5D ②スキル MP10 単体 10m 対象が判定を行う直前 その判定 ±1D シーン1回 ③スキル 自身 MPを10点消費することが出来る。この効果は何度でも使用できる あらゆる判定 +消費したMP/10D (編集済) ④パッシブ 自身の最大MP +CL <置換>パワー パッシブ 自身が行うあらゆるスキル、パワーのMP消費をHP消費に切り替えても良い ただしその場合、消費されるコストは倍になる <速く静かに>パワー コスト:MP5 シーン2回 他のスキルやパワーと組み合わせて使用しても良い 誰かがダメージを与える直前 ダメージ ±5D この後、自身はMPを更に5点支払っても良い その場合、3つの効果の中から一つを選ぶ ① このラウンド中、回避判定+1D ② 更にダメージ±5D ③<速く静かに>以外のシーンスキルを1つ回復して その他 <群狼作戦> MP20 この効果には複数の効果がある このスキルはあらゆるスキルと組み合わせて良い ①ダメージ計算直前 ダメージ +自身の同マスにいるキャラクター×2D ②対象にダメージを与えた場合、エンゲージ内にいる自身以外のキャラクターを一人選択しても良い 選択した対象は次のメインプロセス終了時まで ①の効果を得る ラウンド1回 <処理と処刑> パッシブ 自身の攻撃、またはスキル、パワーの効果でエネミーを倒した、もしくはオブジェクトを破壊した時に①の効果を適応する ①ダメージ増加 +倒したもしくは破壊した数*10D この①の効果を適応したダメージ計算を行ったメインプロセス終了後、解除される 対象が1体のみだった場合、②の効果を適応する ②ダメージ増加 +5D ①の効果は累積する <戦術バッグ> MP10 パワー このパワーには①②③と④の効果があり それぞれのタイミングに合わせて使用する ①このスキルは他の組み合わせて使用しても良い 対象のダメージ計算直前 ダメージ+20D ②このスキルは他の組み合わせて使用しても良い 対象のダメージ計算直後 ダメージ軽減+20D ③このスキルは他の組み合わせて使用しても良い 対象の回避判定時 ±2D ①②③の効果はぞれぞれラウンド1回である ④このパワーは無効化されず、対象のダイス減少を受けない効果を無効化する (編集済) [23:42] パワーに対するバフ <置換>パワー パッシブ 自身が行うあらゆるスキル、パワーのMP消費をHP消費に切り替えても良い 蒼い水晶の宝石×2 スキル石:韋駄天 ギルサポ:フェイバリットブレイク ストームベレー