タイトル:神狩 綾乃 キャラクター名:神狩 綾乃 職業:スタントマン 年齢:23 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175cm 体重: ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:89/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  14  16  12  11  16  12  18  15  16 成長等                       -1 他修正 =合計=  17  14  16  12  11  16  12  17  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      34%  ●《キック》  75%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(立ち技)》  72%  ●《居合》   50%  ●《日本刀》    50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 14%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  73% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  34%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  48%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》10%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(演劇)》  70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【2015(p18、19記載)の特徴表】 4-6(D)寄せ餌 1d6→3 30P興味ポイントに付与 3-6格闘センスの持ち主 《キック》《組み付き》《頭突き》の基本成功率が50% 2015(p10、11)記載の《スポーツタレント》ベース 《心理学》→《日本刀》に変更 任意の素手の近接戦闘技能 《キック》 個人的な関心技能 《武道(立ち技)》《居合》 特記:回避+10。 EDU-1 ───────────────────────── 「私(あたし)気楽に楽しくやりたいんだよねぇ」 「あは!おもしろ!」 「剣道やってたんだぁ〜」 体を動かすのも気楽なのも好き。って事でスタントマンの仕事やってる(???) ちなみに総合格闘技もかじってた。というかこっちメインだと思う。 芸名:神狩 綾乃(かがり あやの) 本名:篝 悠奈(かがり ゆな) ───────────────────────── 呪文 魔導書 AF+@ シナリオ 『忘失の底で、君が哭いている』 生還 以下ネタバレあり↓ 『忘却の底で、君が哭いている』 ▼HO1 10年前のあの日、君達は確かにあの映画館へ映画を観に行った。 それなのに何故だろう。どんな映画を観たか、その映画にどんな感想を持ったか、その一切を覚えていない。 忘れたままでいてはいけない、どうにか思い出さなくては。そう、強く感じる。 君の【目的】は10年前に何があったのかを思い出すことだ ・秘密/公開時SANC0/1d4 君は最近になって自分が「殺人を犯したことがある」ということを思い出した。 なんの目的で。誰を。どうやって。その一切を覚えていないが、10年前のあの日、あの映画館で確かに君は誰かを殺した。 なぜ忘れていたのだろう?……このままではスッキリしない。あの映画館に行けば、全て思い出せるだろうか? 君の目的は【真実を確かめること】だ 君はアビリティ「暴力衝動」を取得している ・暴力衝動 使用条件:戦闘中 君には暴力的な一面がある。 このアビリティは任意のSANをコストに使用できる。 このアビリティを使用したとき、コストにしたSAN*5%攻撃技能の成功率を上昇させることができる。 3生還1ロスト あひんかさん: 咏種 撫子(うたたね なでしこ) あひるさん:花咲 壇美(はなさい たよ) 10年間一緒にいた撫子はもういない。けど、あの時の撫子は帰ってきた。 これで良かったのか、未だに考えてもわからない。 私は2人にいて欲しくて、でも10年前にひとりぼっちになった撫子を救いたかった。わがままを通してくれた壇美もごめんね...。 これから先、3人でいろんな所に行って沢山思い出作って、それから...今までの撫子の事もたくさん思い出して、みんなで、3人で...一緒にいようね。 ───────────────────────── ■簡易用■ 神狩 綾乃(女) 職業:スタントマン 年齢:23 PL: STR:17  DEX:12  INT:12 アイデア:60 CON:14  APP:11  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]