タイトル:Epp=Campanula キャラクター名:Epp=Campanula 職業: 年齢:10 / 性別:女 出身:イギリス 髪の色:ムーングレイ / 瞳の色:ヒヤシンス / 肌の色:白 身長:148cm 体重:36kg ■能力値■ HP:15 MP:10 SAN:49/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  18  10  12  14  11   8  13  15  10 成長等 他修正 =合計=  10  18  10  12  14  11   8  13  15  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》35%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 26%  ●《目星》  31% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》45%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(歌唱)》  90%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 お菓子          1   0 お花           1   0 ジュース         1   0 お酒           1   0 きのこのぬいぐるみ    1   0 くまのぬいぐるみ     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「ひっ、あなたはどこのだれ!?」 Epp=Campanula(エピ・カンパニュラ) 非常に臆病で泣き虫な性格の持ち主。10歳の女の子。 家族から怒られたりする事は滅多に無いが、昔1度悪さをし両親に怒られたことと被害妄想強めな面が今の性格を作り上げた。(ちなみに悪さは馬鹿力で家の物をわりまくった)知らない人に対してすぐビビるし、怒られたらすぐ泣く。しかし、物語の中の王子様のような存在に憧れてる面もあり、カッコよくて優しい人だと懐く。 他の家に行く時は、手土産を持っていくものよとお菓子とお花とお酒とジュースを持たされている。 怒られたくなくてどこかに逃げる時の「忍び歩き」母親の声をよく聞くための「聞き耳」 謝りまくるので「説得」 《Grb 1ablynth》 END1 全員生還 2021/7/8.9.19.21 KP/作:ろろろ PL:谷岡、さの、かび、すがら ▽グラプバレあり ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■生還後探索者作成 これからあなた達は自身で生きる意味を、自分の役目を見つける事になる。 ・各自職業を設定して職業ポイントを振り分ける ・国籍や年齢は自由に設定する ・HO2の獣耳と尻尾が残るかは自由に決める これから先どう生きるかはあなた達の自由です。 ■簡易用■ Epp=Campanula(女) 職業: 年齢:10 PL: STR:10  DEX:12  INT:8 アイデア:40 CON:18  APP:14  POW:10  幸 運:50 SIZ:11 SAN:89 EDU:13 知 識:65 H P:15  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:80) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]