タイトル:メリッサ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:38 MP:92 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  24 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      8        16  32 他修正 =合計=   3  24   7   7  38  92  10 <一般判定成功率> 体 33% 知 54% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  40   1/  1        41%/ 40% 攻撃力  --   2/  2         5/   3 回避判定  12    0         12% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   2   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   2   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  18 --   2  40 --  12   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   2%  41%  5  12%  7   0    左 18%  0     40%  3 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    600 オーガナイザー 武器2    0 防具 インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    600S ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 活動基本装備     100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ プリズムカラー    500  属性ダメージ+3            0            0 =所持品合計=    600 S =装備合計=     600 S = 価格総計 =    1200 S 所持金    1400S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《マスター・エレメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォース4レベルが条件。弱点を突いたときの追加ダメージを「2d」から「15」に変更する 《ハイドロジー》      * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが属性を持った攻撃を行うとき、与えるダメージに+[3xAL] 《エレメントエンハンス》  * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] ■その他■ メモ: