タイトル:アミクス:2陣 キャラクター名:アミクス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :兵士 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:107 MP:62      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11   9  11   8  12   9 作成時    4   0   1   0   0   0 →/5点 成長等    4   4   4 その他 =基本値=  19  13  16   8  12   9 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正    1   1   1 =合計=    9   6   8   3   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                 命中 /威力 /射程/MC/コスト /効果など 《素殴り》                 3d+10/6D+24/0sq / /    / 《獣の猛襲+零の一撃》           3d+10/6D+24/0sq / /13   / 《獣の縄張り+獣の猛襲+零の一撃》      3d+10/6D+24/0sq / /21   / 《狩猟者の姿+獣の縄張り+獣の猛襲+零の一撃》3d+10/6D+24/0sq / /25   / 《狂乱の暴獣フルバフ》           4d+10/6D+24/0sq / /25+天運1/ ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+7 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 餓獣のアギト 3    3d+10 6 6D+24 武器 ダメージ+[<格闘>レべル]、クリティカル時出血付与            0 合計     3       6 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 エネミー用            5     5     5    0       1   1 不壊なる外皮           2          2 他修正 合計        0   0    7     5     7    0    0   13  14  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      3 = 重量総計 =     3 / 38 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《野生の双牙》    1 /いつでも  /自動  /自身    /  /3   /    /○/シーン中素手のデータを命中:+[LV÷2(端数切り上げ)]、攻撃力:[LV*2+【筋力】]、ガード値:【反射】に変更する 《狂乱の暴獣》    4 /HP半分以下 /自動  /自身    /  /天運1 /    /○/命中+1d、ダメージ[Lv*5+5] 《死せる者の抗い(魔)》1 /いつでも  /自動成功/sq内任意選択/4Sq /HP40 /一回のみ/○/邪紋による疑似魔力を用いた治癒魔法を行使する。5d+[混沌Lv*3]回復 《天を舞う者》    1 /SU     /自動  /自身    /  /7   /    /○/シーン中飛行状態になる。回避+[Lv+1] 《不壊なる外皮》   1 /いつでも  /自動  /自身    /  /4   /    /○/<武器><衝撃>の防護点+[Lv*2] 《獣の猛襲》     1 /メジャー  /白兵  /単体    /武器/7   /    /○/通常移動+白兵攻撃を行う。ダメージに[移動したsq数*2] 《零の一撃》     1 /<獣の猛襲>/自動  /自身    /  /6   /    /FW/<獣の猛襲>の効果を「通常移動+白兵攻撃を行う。ダメージ+【移動力】*2 《獣の縄張り》    1 /SU     /自動  /範囲Lv   /0sq /8   /    /○/自身のいるsqを縄張りに指定。自身の判定+1D、素手で行うダメージに+[<頑健>レベル*2] 《吹き飛ばす猛獣》  1 /DR直前   /自動  /単体☆   /0sq /8   /    /FW/攻撃命中時、対象を任意の方向に強制的に1sq移動させる。 《狩猟者の姿》    1 /マイナー  /自動  /自身    /  /4   /    /FW/プロセス中、ダメージ+【筋力】 《食らいつき》    1 /      /    /      /  /   /    /FW/ダメージを与えた際、対象に出血と硬直を付与。自身も硬直を受ける。自身か対象かどちらかの硬直が解除されれば、もう片方の硬直も解除される。なお、硬直中は対象は出血を解除できない。 《》         1 /      /    /      /  /   /    /○/ 《武器熟練:格闘》  1 /常時    /自動  /自身    /  /   /    /○/<格闘>のダメージ+1D 《》         1 /常時    /自動  /自身    /  /   /    /FW/ 《格闘技術》     3 /常時    /    /自身    /  /   /    /○/<格闘>のダメージ+2D 《走破訓練》     1 /常時    /    /自身    /  /   /    /○/防具と武器すべての移動修正+1 最大で0まで 《》         1 /      /    /      /  /   /    /○/ 《一騎当千》     1 /常時    /自動  /自身    /  /   /    /FW/ダメージ+1D ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: