タイトル:国屍無双 キャラクター名:狂骨 種族: 享年:? 髪の色:赤獅子 / 瞳の色:赤珊瑚 / 肌の色: 身長:215cm 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 γ92:融合  あまりにも不自然な記憶の数々、ちらほら思い出せるあなたの記憶はいくつもが矛盾している。これは明らかに2人以上の記憶が混ざっている。自分は一体誰なんだ? γ94:疫病神 周りの人々が死んでいく。家族が、仲間が、敵が、そして世界まで。それでもあなたは生き延びた。孤独になって死んだ。今の仲間は死なないでいてくれるだろうか。 配布:天下人 貴方は生前、天かをとったことがある。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ロラン   への    ■■■□ () 梵天    への    ■■■□ () 極光    への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   1   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  *歪なる神仏     : オート   : なし  : 自身: 戦闘人形:あなたはメインクラスのスキル(特化スキルを除く)を1つ獲得してよい。 [ポジション]  *巣食う憎悪     : オート   : なし  : 自身: 競争心:他の仲間が攻撃判定に大成功した場合、その攻撃判定に大成功したドールへの未練に狂気点1点を加える/プライド [ポジション]  *忿怒相/ふんぬぎょう : ダメージ  : 効果  : 自身: 業怒:自身が与えたダメージに対して使用可。任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2 [メインクラス] *鉄折りの御力    : オート   : なし  : 自身: 怪力:肉弾攻撃、白兵攻撃におけるダメージ+1 [メインクラス] *六神通       : オート   : なし  : 自身: 凶化器官:あなたが持つ、あらゆる攻撃マニューバが与えるダメージを、使用宣言時に1上昇させてもよい。ただし、その際に「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」の効果は失われる/歪曲 [メインクラス] *人成らざる御業   : オート   : なし  : 自身: 狂鬼:肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] *火焰光        : オート   : なし  : 自身: 歪極:このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復する事も可能である。 [サブクラス]  *戦場の鬼神     : オート   : なし  : 自身: 死神:白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  *容貌魁偉      : オート   : なし  : 自身: 時計仕掛け:このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復可能することも可能である []                 : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :    :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 []                 : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた1      : オート   :    :   : [胴]      はらわた2      : オート   :    :   : []                 : オート   :    :   : [脚]      ほね1        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね2        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : [頭]      *五眼        : オート   : なし  : 自身: カンフー:最大行動値+1 [頭]      *三度無き顔     : オート   : なし  : 自身: よぶんなあたま:最大行動値+2 [腕]      *御旗の大槍     : アクション : 3   : 0~1 : にくむち:肉弾攻撃2+連撃1 [腕]      *鏖殺の多腕     : ラピッド  : 0   : 自身: よぶんなうで:望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する [胴]      *姫巫女の髪糸    : オート   : なし  : 自身: うじむし:BPにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい [腕]      *天下人の遺骨    : オート   : なし  : 自身: ガントレット:ダメージタイミング、あなたは腕のみ『防御1』を得る。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      *椀釧/わんせん    : ジャッジ  : 1   : 0  : アームバイス:支援2or妨害2 [腕]      *錆色の大太刀    : アクション : 3   : 0  : ドリル:白兵攻撃2、防御無効 [頭]      *心頭滅却      : オート   : なし  : 自身: アドレナリン:最大行動値+1 [胴]      *両面宿儺      : オート   :    :   : たからもの:小さな結合双生児のミイラ ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点(   / 50)     初期配置 1    -20点(   / -20)     異クラス/ロマネスクより「時計仕掛け」取得 2    -10点(   / -10)     自ポジ/ホリックより「業怒」取得 3    -20点(   / -20)     強化値追加。変異、改造に+1ずつ 4     10点(   / 10)     追加寵愛 5    -10点(   / -10)     自クラス/バロックより「狂鬼」取得 メモ: *…リネームパーツ カラコ:#e83929 【名前】狂骨 【ヨミ】キョウコツ 菩薩、明王、天。どれともつかず、歪に組み合わされた像。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 狂骨が自我を形成したのは最早いつのことか本人も記憶してはおらず 人造物でありながら魂を宿し、肉を持った時のことも曖昧だ。 現在の狂骨には武将や大名を含め、多くの戦人の骨肉が使われ 個々の戦場の数を合わせるならば数千にも登る。 特定の偉人。というものではなく勝利と敗北を遂げた戦人の集合体ともいえ 更には勝利の為に捧げられた人柱、当主の敗北により処刑された女子供。 加えて疎まれた畜生腹や忌み子として扱われた嬰児の亡骸… そんなものを多く抱え、狂骨は一つの個として成り立っている。 狂骨とは特定の偉業を成した人物を指すものではなく、 戦人たちの無縁仏であり、争いという死の形と 天下を成し遂げられずに散った兵の強い幻想が動かす 呪物として、争いが続く限り戦場に立ち続ける軍神となっている。 狂骨が戦場を掛ける時、それは万物に死を齎す時となる。