タイトル:アンスリア(ランダン用) キャラクター名:アンスリア 年齢:? 性別:女性 髪の色:赤毛 / 瞳の色:赤褐色 / 肌の色:白め 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:61 MP:54 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3 成長等      5   5      5       →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  8  19  21   6  15   6   8 ボーナス   2   6   7   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   7   9   2   6   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(3D) 攻撃力  --   2/  2        2/  2(2D) 回避判定   9    5         14   (3D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   3    0          3 行動値   15    5         20 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部             2             防具   1 胴部             9      1       防具   4 補助          1   2             防具   4 装身                   4       装身具   3 =小計=右  0   2   5  13   0   5   0    左  0   2 能力値   7 --   9 --   3  15   7 スキル その他 =合計=右  7   2  14  13   3  20   7    左  7   2 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2000  3   ダンシングナイフ [] 左手 2000  3   ダンシングナイフ [] 腕          [] =合計=4000 6 /  重量上限13 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 0   3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 3200 2 ロストデビルズマント [シーフ]    回避成功時、攻撃してきたキャラクターに[スリップ]を与える 装身 2400 1 ロストデビルズアイ [シーフ]     装備者は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者の行動値に+4する =合計=5850 7 /重量上限13 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具・ロープ・ランタン ベルトポーチ    0   15  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する バックパック    0   30  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する ポーションホルダー 0   150  パッシブ。所持者の「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯できる HPポーション*2   0   60  マイナー・メジャーで使用。使用者のHPを2D点回復する。消耗品 MPポーション*3   0   150  マイナー・メジャーで使用。使用者のMPを2D点回復する。消耗品 毒消し       2   20  マイナー・メジャーで使用。使用者が受けている毒を回復する。消耗品 =所持品合計=    435 G (重量 7/上限15) =装備合計=     9850 G = 価格総計 =   10285 G 所持金    515G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    7         7 (3D) 危険感知   6         6 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /短剣を使用した判定に+1D 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /回避判定に+1D 《バトルステップ》     3 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /《ステップ:~~》の効果が持続厨二有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする 《エンカレッジ》      1 /イニシアチブ/自動/単体   /20m /6   /シーン1回 / 《ドッジムーブ》      5 /回避判定  /自動/自身   /-  /2   /      /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /短剣・鞭  /「右手」・「左手」にそれぞれ短剣or鞭を装備している時に有効。装備している2つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」の1つの武器として扱う。2つの武器の「効果」はすべて有効・使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない 《インタラプト》      1 /敵スキル  /自動/単体   /視界/-   /シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する 《ランナップ》       1 /セットアップ/自動/自身   /-  /3   /      /戦闘移動、もしくは離脱を行う。ただし自身のいるエンゲージが封鎖されている場合は離脱不可 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、、ドッジムーブ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、、ドッジムーブ Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、アンビデクスタリティ、ドッジムーブ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / 、ランナップ、ドッジムーブ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、インタラプト、ドッジムーブ メモ: 各地でパフォーマンスをして回っていた踊り子のヴァーナ。 今はひとときの休息がてら、子どもの頃に憧れていた冒険に繰り出す日々を送っている。 甘いものが好き。