タイトル:アウィー・アキュラス キャラクター名:アウィー・アキュラス 種族: 享年:15 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色:普通 身長:143cm 体重:n/a ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 ゲーム    背負うのはゲームの道具。何時の時代も戦争はゲームだ。ゲームのように闘い続けてきた。 かわいい服  銃と同じぐらい服を与えられた。言われるがままに。見られるがままに。 工場の日々  作られていたのは、まるで自分だ。幼い頃から闘いを強いられた、憐れな少女を生み出す工場だ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破           : ラピッド  : 0   : 0-3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す [メインクラス] 死の手          : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい [メインクラス] 銃型           : ジャッジ  : 2   : 0-1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [サブクラス]  調律           : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツを1つ選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい []                   : オート   :    :   : [頭]      のうみそ         : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :    :   : 1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                   : オート   :    :   : [頭]      リミッター        : オート   : なし  : 自身: 破壊時最大行動値+2バトルパート終了まで継続 [頭]      スコープ         : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃に付与可 [腕]      大型拳銃         : アクション : 2   : 0-1 : 射撃攻撃1 [腕]      対戦車ライフル      : アクション : 4   : 1-3 : 射撃攻撃5 [脚]      手榴弾          : ラピッド  : 2   : 0-1 : 砲撃攻撃2+爆発、判定-1 [脚]      ワイヤーリール      : ラピッド  : 3   : 0-2 : 移動1 []                   : オート   :    :   : [頭]      壊れた部品(たからもの) : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つ選んで狂喜点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      ぬいぐるみ(たかもの)  : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練1つ選んで狂喜点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:1点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     19点( 13 /  6)     2021/07/02 鳥大福NC 『サバント工場』 1    -18点(   / -18)     狂気.の減少(2)、強化点(改造)取得(10)、ショットガン→手榴弾(6) 2     0点(   /  ) メモ:  生前は裕福な暮らしをしていたのだろうか。整った身なりと、均整のとれた体は少女を世界に美しく映していた。  だが、それ以上に少女の身体は傷に塗れている。細かく、しかし無数に刻まれたそれは、数え切れないほどの闘争を見事に生き抜いた証左でもあるのだろう。  少女は争いの中で死んだのだろうか。束の間の平和に殺されたのだろうか。  少女の一生には、争いの中に平和があった。戦いの中に日常があった。2度目の死を迎えるまで、その平和な日常を繰り返すのだ。 『壊れた部品』(たからもの)  時計とブローチを組み合わせたような、奇妙な機械の残骸。欠片が僅かに残る赤い宝石は心なしか光を湛えている。  少女の首にかけられたそれは、壊れてさえいなければ精工で美しい逸品だったのだろう。今となっては、少女に見合わぬことこの上ない。 『ぬいぐるみ』(たからもの) ARIELへの 依存 3 サヤエンドウへの 友情 3