タイトル:ジュラン(SW)3 キャラクター名:ジュランパチ・リヤン・セイジ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:♂ 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:170ちょい 体重:62 経歴1:この世界に転移してきたぜ 経歴2:クレナ(仮想人物)と会いたい会わせて会わせろ。 経歴3:うんこもりもり! 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8  10  10   9   8 成長  21  31  15  17   9  19 →計:112 修正 =合計= 38  48  32  34  25  34 ボーナス  6   8   5   5   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  18  73  34 特技         0   0 修正 =合計= 18  18  73  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv シューター  9 Lv  /  レンジャー  12 Lv エンハンサー 2 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ライダー   13 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                  : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                      : レンジャーLv.12 [p1-281]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                     : [p2-228]スローイング    : 投擲武器の命中+1、射程10mだった投擲の射程が20mになる         : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [p3-213]賦術全遠隔化    : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる   : [p1-281]武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                  : [p1-285]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                              : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  48  144 修正 特技        0 =合計=  0   0  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名                  : 効果                     : 前提 [p]  シャドーアイ!(キャッツアイ)        : 命中+1                   : [p]  モナド・エンチャント!(マッスルベアー)  : 筋力ボーナス+2                : [p]  人馬一体                  : 騎手が騎乗したまま両手を使用可能       : [p]  獅子奮迅                  : 各部位2まで主動作              : [p]  八面六臂                  : すべての部位主動作              : 獅子奮迅 [p]  特殊能力解放                : 騎獣の特殊能力を開放する           : [p]  特殊能力完全解放              : 騎獣の特殊能力を完全に開放する        : 特殊能力解放 [p]  攻撃阻害                  : 騎手と同乗者の回避力+1            : [p]  超攻撃阻害                 : 騎手と同乗者の回避力をさらに+1(計+2)    : 攻撃阻害 [p]  高所攻撃                  : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1         : [p]  超高所攻撃                 : 騎手や同乗者の物理ダメージをさらに+1     : 高所攻撃 [p]  極高所攻撃                 : 騎手や同乗者の物理ダメージをさらに+2(計+4) : 超高所攻撃 [p]  騎獣強化                  : 騎獣の命中力・回避力に+1           : [p]  騎獣超強化                 : 騎獣の命中力・回避力にさらに+1(計+2)    : 騎獣強化 [p]  騎乗指揮                  : 騎獣と周囲の仲間の命中+2           : [p]  モナドアーマー(パークメイル)SS      : 対象の防護点                 : 緑 [p]  モナドエンチャント(ヴォーパルウェポン)SS : 与える物理ダメージ              : 赤 [p]  モナドサージ(マナスプラウト)S      : 対象にMP与える                : 金 [p]  モナドリカバリー(ヒールスプレー)S    : 対象のHPを回復                : 緑2 [p]  モナドブレイカー(アーマーラスト)     : 対象の防護下げる               : 黒2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  15  14  17 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H   5     15  30  12  17 [投擲S] *消しゴム / 最初の威力値ダイス目+5・1回転もしないと自分自身に確定ダメージ5点・2回転すると相手にかかっている有利な効果を1つ・達成値の比べ合い不要で消滅させる イベント戦闘にて与ダメ+20 (p) 220  1H投   2     15  12  11  17 [投擲A] *スリング / 射程30m (1-311p) 0   1H投   1     15   1  12  17 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   5   520 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :3000  ナイトゴーグル  / 暗闇の中を見通せる 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:    疾風の腕輪    / 左手:200  アルケミーキット / カード使える 腰 :35000 グリーンベルト  / どんな場所でも自然環境化 足 :11600 軽業のブーツ   / 転倒しなくなる 他 :10000 英雄のマント   / ブレス系-2 =合計=59800 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 ポーションボール         20   170  3400  ポーションが投げれるようになる トリートポーション        500  60  30000  無料でもらった アウェイクポーション       100  25  2500  気絶回復! 魔香水              600  85  51000  MP回復! 冒険者セット           100  1   100   色々あるてか、サバイバル用具あるし、いらなくね?まぁいいや 保存食(カントリーマアム)     10   12  120   全部カントリーマアム風のクッキー(バニラ)←これ大事 サバイバル用具          0   1   0    しらん、なんか貰った 魔香草              100  40  4000  MP回復するんだって 救命草              30   30  900   HP回復するんだって マテリアルカード(緑)SS     20000 10  200000 モナドアーマー マテリアルカード(赤)SS     20000 10  200000 モナドエンチャント マテリアルカード(金)S      2000  15  30000  モナドサージ マテリアルカード(緑)S      2000  30  60000  モナドリカバリー マテリアルカード(黒)S      2000  20  40000  モナドブレイカー リペアテープ3           3000  25  75000  魔動機hp70 デクスタリティポーション     2000  3   6000  3R 命中+2 レストアキット          5000  9   45000  一時間 魔動機 蘇生 カードシューター         1500  1   1500  ふじゅつ+10m ブランクプレート         3000  1   3000  最大HP+10(D/ホイール用) 騎獣契約証<高性能魔導バイク>  2000  1   2000  D/ホイール マナタイトプレート        15000 1   15000  打撃+4(オメガ用) レジストバリアー         8000  1   8000  魔法ダメ-2(オメガ用) 「機械神オメガ・エビフライヤー」 0   1   0    究極完全体無敵最強 魔導バイク収納スフィア      10000 1   10000  D/ホイールをしまう用 =所持品合計=   787520 G =装備合計=    60540 G = 価格総計 =   848060 G 所持金     71G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 ダガー 所持名誉点:-190 点 合計名誉点:-170 点 ■その他■ 経験点:1100点 (使用経験点:104000点、獲得経験点:102100点) セッション回数:112回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     2500点(2500 /   / 回)  作成 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力   10550点(10500 /   / 1回) 一般人の戦い 一部 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 生命力     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 生命力   14000点(14000 /   / 0回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 精神力     0点(   /   / 回) 17- 精神力     0点(   /   / 回) 18- 精神力     0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 生命力     0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 器用度   35050点(35000 /   / 1回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 生命力     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度   40000点(40000 /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 「やっべぇ、ほんとに行けたけど、戻り方わかんねぇ…でも何故かスマホ使えるし、まぁいっか。ファンタジーが俺を呼んでいる…!」 「うんこもりもり」 一般人の戦い 一部 「うぇ~い」 一般人の戦い 二部 「俺がサポーターなの草生える」 一般人の戦い 三部 「田中と合流、そして俺、旅に出る」 消しゴム= 最初の威力値ダイス目+5・1回転もしないと自分自身に確定ダメージ5点・2回転すると相手にかかっている有利な効果を1つ・達成値の比べ合い不要で消滅させる イベント戦闘にて与ダメ+20 #性癖特徴 「普通」 いたって普通 異種族間のあれこれはPC次第. -能力値直結特徴 「意思が強い」 初期精神+1 #容姿的特徴 「普通」 良くも悪くも普通 特に第一印象に変化なし 目安APP8から13 "戦闘向け特徴 "修得するには選択特技レベル1の枠を使用する "任意の特技修得はレベル1の段階で取れる物に限る 「目がとても良い」 あなたは目がいい 弓か銃を持ては優秀な射手になる事間違いなし 「ターゲッティング習得 任意の遠隔武器習熟を修得」 #フィールドワーク特徴 「サバイバル熟練者」 獲得条件 レンジャーの修得 あなたは過酷な環境でも生き残るための 知識と経験が備わっている 「休息判定+2 初期持ち物にサバイバル用具の追加」