タイトル:マルム(魔法使い時) キャラクター名:マルム 職業:魔法使い 年齢:750歳- / 性別:女 出身:牧場地 髪の色:赤 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:151cm 体重: ■能力値■ HP:10 MP:16 SAN:82/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  11  14  13  15   9  14  17  10  16 成長等         2 他修正 =合計=   9  11  16  13  15   9  14  17  10  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      36%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  69% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(浮遊生物)》44% ●《操縦(箒)》 70%   《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前          現在値 ●《言いくるめ》25%  ●《信用》  35%  ●《説得》         35% ●《値切り》  25%  ●《母国語()》105%  ●《その他の言語(動物言語)》70% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    60%   《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    52%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 30%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 箒        1   0 杖        1   0 単眼望遠鏡    1   0   金色          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 外見が中学生で止まった魔法使い。産まれた当初は迫害等はなく、ごく普通の家庭環境で育っている。また、のどかな牧場地で住んでいる人も少なかったことで魔法を"使ってもいい"機会が多く、経験豊富故に魔力量が高い。ただ、学んで知識を取り入れるというよりはノリと勢いでポンと出た魔法に対して、自分なりの詠唱をこめ鍛錬を重ねて練度を増していくスタイルだったため、使える魔法の幅は比較的少ない。 700数年に渡り様々な所に旅に行きながらも同じ牧場地で過ごし、人々と良好な関係を築いていたが、数年前の事件から突如関係が一転する。あからさまに何かをされた訳では無いが、昨日まで一緒に笑っていた相手の視線が冷たく偏見を孕む視線に変わったことに気がつき、土地から出ていくことを決意した。安息の地を求めるも行く先々で迫害を目の当たりにし、また、実際に迫害を受け、困っていたところをバルトロに拾われている。長年生きていた中での突然の出来事だったため人間を憎め切れずにおり、心の奥底でいつか和解ができる日が来るのではと信じている。 牧場地で生きてきた関係で大の動物好き。動物を連れ歩くことはしないが、代わりに魔法で水を動物状に形作ったものを自身の周りに浮かべて楽しむように。ただ魔法において細かい操作が苦手なため、大抵ほぼスライムみたいな形を生み出している。意思疎通の目的はなくただ浮かべて居るだけだったが、死にかけている動物などがいた時はその魂を連れていくことも。満足するまで遊んであげて、その後は成仏を見守っている。 一人称:あたし/マーちゃん 二人称:あなた/呼び捨て ネオ:ネオじい コクレア:コクレア アノニ:アノちゃん 「ドッカーーーーン!!どーだ、上手くいったでしょ?」 「にひひ」 「マーちゃんにお任せなのだー!✩」 「なんとかなるなる!あたしすごーいもん!」 呪文 『omnis mira(オムニス ミラ)』全ての不思議。とりあえずこれ唱えときゃなんとかなる(?) 『flutt ami(フルット アミ)』水を生物の形にする魔法 『vadis veni(ヴァディス ヴェニ)』こっちにおいで!(ランダムにその場にある魂を寄せる) 『Remora Abi(レモラ アビ)』あっち行け!(爆発魔法) CoC『ergo』END A-1全員生還 後遺症:異世界での記憶 ドリームランドでの記憶を保持し続ける。この記憶は、狂気による健忘であったとしても忘れることはない。 報酬 生還した 1d10 街を洗浄した 1d10 バルトロの正体を当てた 1d10 クトゥルフ神話技能 任意 職業 P のすべて振り直し HOによる補正はなくなる 人間として生きることになる(名前の変更は任意) ■簡易用■ マルム(女) 職業:魔法使い 年齢:750歳- PL: STR:9  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:15  POW:16  幸 運:80 SIZ:9 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:10  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]