タイトル:鞍打健人 キャラクター名:鞍打健人(くらうち・けんと) 種族: 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重: ワークス  :FHチルドレンB カヴァー  :FHチルドレン シンドローム:バロール、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:4 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL3 / 判定 4r+3 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:2 (シンドローム:2,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL4 / 判定 2r+4 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 FH 【HP】    24 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動 /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動 /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセ:モルフェ》/2 /メジャー /   /   /  /2   /いつもの 《ペネトレイト》  /1 /メジャー /白/射/-   /武器/3   /判定-1D、装甲値無視 《砂の結界》    /1 /オート  /自動 /自身 /至近/2   /Dロール直前カバーリング、1メインプロセス1回。 《グラビティガード》/3 /オート  /自動 /自身 /至近/3   /ガード時、ガード値+(Lv)D。 《砂の加護》    /3 /オート  /自動 /単体 /視界/3   /1R1回、判定ダイス+(Lv+1)D。 《砂塵霊》     /3 /オート  /自動 /単体 /視界/3   /《砂の加護》と同時使用。対象者がそのメインプロセスで行う攻撃+Lv*4 《暴食の魔王》   /3 /オート  /自動 /単体 /視界/5   /1R1回。Dロール直前、そのダメージに+(Lv+2)D。このラウンド中、自分の行うあらゆる判定は-3個。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ FHG666        6   2   5r+3 6    -   20m  ※命中+1D 【コンボ】コスト5     2   7r+3 6       20m  《コンセントレイト》《ペネトレイト》               0   0 ジュラルミンシールド    0   -3  2    6 電磁シールド        0   -2  2    8 =価格合計= 6 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  12  -1  -1      / 下着:               / 修正: = 合計 = 12  -1   9    pt ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 AIDA(Dロイス経由取得)    1   0   【感覚】【社会】判定+3D。脳にAIが刺さっている。 ウェポンケース      1   1   1   武器・防具を1つ選択。オートで装備できるようになる。                 1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      6 pt = 価格総計 =     7 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】  5 pt ■ロイス■ 対象     好意   悪意  備考 装着者             FH専用(AIDA取得) 鞍打魁人   一心同体 疎外感 死別した双子の兄。P表 的場啓吾   有為   恐怖  同志への期待、狂戦士への恐怖。P表。 "シュモット" 有為   猜疑心 シナリオロイス。N表 ■その他■ メモ: 【変異暴走:飢餓】 暴走の内容を変更→暴走中、あらゆる判定-5個。 FHG-666を購入。DロイスでAIDA取得、感覚と社会の判定+3D。 /////////////////////////////////////// 【情報収集】5D(社会2+AIDA3) 《砂の加護》で+4D可能。 120%超えると単体に攻撃力+6D支援ができる。ただし自分または行動値が遅い味方にしか使用したくない。 /////////////////////////////////////// 両親と兄の4人家族だったが、高速道路で交通事故に遭い家族と死別した。 事故のショックを引きずっている時に自殺を持ち掛けられ、家族に会いたいが自殺する勇気の無かった彼は、誰かと一緒ならと誘いに乗ることにした。 容易に死ねないと分かった後は、流れでFHに留まっている。家族に会いたいという欲望はあるが、あらゆる手段を用いて死者蘇生を行うほど倫理観を捨てきれず、戦いに没頭するうちに死んで再会できたらいいなと思っている。 なお親族は海外在住で、中々日本に来ないのをいいことに、持ち運びやすい家族の遺品は自宅から持ち去りディメンション鞄に保管している。 /////////////////////////////////////// 購入目標 【ジュラルミンシールド】12 武器 ガード用 (基本1p177) 【電磁シールド】17 武器 ガード用 (基本1p177) 【戦闘用きぐるみ】14 防具 ガード用 (基本2p190) 【ハードコート】9 防具 ガード用 (基本2p191) 【ホローポイント弾】10 使い捨て マイナーで使用し射撃武器攻撃+3 (ICp86) 【応急手当キット】8 使い捨て いつもの(基本1p180) 【UGN戦闘服】18 防具 RCダイス+1 (基本1p177) url: https://charasheet.vampire-blood.net/4004225