タイトル:いh キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:10 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  10  16  15  12   9   6  14  10 成長等 他修正 =合計=  14  15  10  16  15  12   9   6  14  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 39 48 STR:14  DEX:16  INT:9 アイデア:45 CON:15  APP:15  POW:10 幸 運:50 SIZ:12  SAN:50  EDU:6 知 識:30 H P:14  M P:10  回避:32  ダメージボーナス:1D4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:90) 『さよならを言いにきた』作:桜餅 SAN:50→ HO1:あなたはHO2の事をよく知らない。(小学5年生~高校3年生までの制限あり) あなたは祖父の家に泊まりに来ている。 理由は、「HO1と同性別の祖父か祖母」が亡くなったからだ。(便宜上、この人物を以下ではAと表記する。) Aはあなたが幼い頃から良く遊んでくれていた人物だ。 若かった頃のAとあなたはよく似ている、と周囲はよく話していた。 そんなAが亡くなった為、葬式の為に家族ごと泊まりに来たのだ。今日の19時から通夜があるらしい。 しかし、葬儀の準備は両親や親戚が全部進めている為、あなたが手伝う事はない。 朝から両親も親戚も葬儀の準備で出かけてしまったので、家にはあなた一人だ。 そんな午前10時頃、あなたはふと庭を見た時、HO2と出会ったのだ。 ▼HO1が知る「HO2」の情報 あなたは、AからHO2らしき人物の事を断片的に聞いている。 ・Aが小学校1年生くらいの時に山火事があり、その時にHO2らしき人物を助けた。 ・その後2年くらい(Aが小学校3年生になるくらいまで)遊ぶ事があったが、それ以降姿を見なくなった。 ・AはHO2の事を山の神様だと思っている。 そして、Aは亡くなる前に、あなたにこの様な事を言っていた。 「もしHO2に会う事があったら、楽しい思い出を作って、最後に“もう無理に人間の世界に降りてこなくても良い”とさようならを言ってほしい」 「けれどもし、HO2が悪い神様になっていたら…悲しいけれど、無理矢理でも神様の世界へ戻してやってくれ」 だから、あなたはAの代わりに、HO2に思い出を作ってあげようと思い立ったのだ。 Aに託されたお守りと共に、あなたはHO2と思い出を作りにいく。 ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:14  DEX:16  INT:9 アイデア:45 CON:15  APP:15  POW:10  幸 運:50 SIZ:12 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:14  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]