タイトル:グラランフェンサー1号 キャラクター名:ユーフェン 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:紫  / 肌の色:肌色 身長:97cm 体重:20 経歴1:本から大きな影響を受けたことがある 経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴3:毒を飲んだ(食べた)ことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      0     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   6   9   4  15 成長   3   4   1         2 →計:10 修正 =合計= 26  28   9   9  14  27 ボーナス  4   4   1   1   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   9  24   0 特技         0   0 修正 =合計=  6   9  24   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー  5 Lv  / スカウト   5 Lv エンハンサー 3 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB29]回避行動     : 回避力+1                          : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [p]           : 防具習熟A                         : [p]           : 武器習熟S                         : [p]           :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  28  84 修正 特技        0 =合計=  0   9  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果   : 前提 [p]  マッスルベアー   :      : [p]  ガゼルフット    :      : [p]  キャッツアイ    :      : [p]  パラライズミスト  : 回避減少 : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン : 物理D増加 : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   9   6   9 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50   1H   3      9   3   9   6 [ソードB] *ダガー / (232p) 50   1H   3      9   3   9   6 [ソードB] *ダガー / (232p) 960   1H   5  -1   8  10   9   6 [ウォーハンマーB] *重量化ピック / (236p) 960   1H   5  -1   8  10   9   6 [ウォーハンマーB] *重量化ピック / (236p) =価格合計= 2020 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :2000 幸運のお守り   / 戦利品決定の出目に+1 背中:            / 右手:500  俊足の指輪    / 壊すと一時的に敏捷値が13上昇 左手:200  アルケミーキット / 腰 :4580 ブレードスカート / 近接攻撃を4上回り回避したとき、反撃でダメージを与える。 足 :            / 他 :1000 怪力の腕輪    / 壊すと一時的に筋力値が14上昇 =合計=8280 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        200  1   200 着替えセット        10  1   10  一週間分の着替え 下着            3   7   21 ぬいぐるみ         30  1   30  ウサギのぬいぐるみ、一緒に寝る ランタン          40  1   40 油             20  3   60  @3                  1   0                  1   0                     0 保存食1週間分       50  17  850  @68 魔晶石3点         300  5   1500 @2 マナチャージクリスタル3点 1500 3   4500 MP 3 、 MP  3 、 MP  3                  3   0                  1   0                  1   0 剛力の指輪         500  1   500  壊すと一時的に筋力値が13上昇 スカウト用ツール      100  1   100 紳士のカイゼル髭         1   0   (売買不可) 丁寧口調ではなく語尾に「にゃ」が付く                  1   0 ◎賊術              1   0 Bカード【緑】       20  15  300  @15 Bカード【赤】       20  15  300  @15 Aカード【緑】       200  5   1000 @5 Aカード【赤】       200  5   1000 @5 ◎エンブレム              0 エンブレム「花」         1   0   一期一会亭卒業の証 エンブレム「架け橋」       1   0   天の架け橋亭所属の証 エンブレム「双剣」        1   0   自由の剣亭所属の証 ◎消費              1   0 割った指輪         500  3   1500 カードB級         20  1   20 カードA級         200  1   200                  1   0                  1   0 =所持品合計=   12131 G =装備合計=    10315 G = 価格総計 =   22446 G 所持金    5449G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  25 エンブレム「花」 所持名誉点: 266 点 合計名誉点: 291 点 ■その他■ 経験点:1510点 (使用経験点:14000点、獲得経験点:12510点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1290点(1000 / 240 / 1回)  【一】スカウト1→2 2- 敏捷度   1140点(1000 / 140 / 回)  【一】エンハンサー0→1    紳士のカイゼル髭 3- 敏捷度   1220点(1000 / 220 / 回)  【一】フェンサー3→4 4- 器用度   1230点(1000 / 180 / 1回)  【天】スカウト2→3 5- 精神力   1170点(1000 / 170 / 回)  【自】エンハンサー1→2 6- 器用度   1370点(1000 / 370 / 回)  【天】スカウト3→4 7- 精神力   1330点(1000 / 280 / 1回)  【天】アルケミスト0→1 8- 筋力    1350点(1000 / 300 / 1回)  【天】フェンサー4→5 スカウト4→5 9- 器用度   1170点(1000 / 170 / 回)  【自】エンハンサー2→3 10- 敏捷度   1240点(1000 / 240 / 回)  【自】保留 メモ: 小さい頃に読んだ本の影響で冒険者になる。 人一倍好奇心が強く、変わった建物があったから入って迷子になったり、 不思議な色のキノコを食べて生死をさまよったりした。 そのため、少しは自重するようになった。 気絶回数  2回 生命=筋力>敏捷>器用>精神>知力