タイトル:オリーヴィア・ミスト・ゴンザレス キャラクター名:オリーヴィア・ミスト・ゴンザレス 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:銀色 / 瞳の色:赤色 / 肌の色: 身長:170 体重:秘密 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   5   6   7  11 成長  19  13   3   9  15  11 →計:70 修正 =合計= 36  26  23  30  30  30 ボーナス  6   4   3   5   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  72  57 特技        15   0 修正 =合計= 19  19  87  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv ファイター  14 Lv  / ソーサラー  9 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー 10 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  26  78 修正 特技        0 =合計=  0  13  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                : 前提 [p]  ガゼルフット     : 回避+1                               : [p]  キャッツアイ     : 命中+1                               : [p]  マッスルベアー    : 筋力ボーナス+3(小熊の爪込み)                    : [p]  ビードルスキン    : 防護点+2                              : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷度+12                              : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12                               : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+10                               : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12                              : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能レベル分だけHP回復                 : [p]  フェンリルバイト   : 牙を生やして補助動作で攻撃可能                   : [p]  ヴォーパルウェポン  : 物理ダメージ上昇                          : [p]  クリティカルレイ   : 威力決定時のダイスの出目が上昇し、C値以上ならクリティカルとして扱う : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :14  20  17  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7500  1H  15     20  25  10  20 [ソードS] *ミスリルソード / 銀製 (p) 7500  1H  15     20  25  10  20 [ソードS] *ミスリルソード / 銀製 (p) 0    2H   1     16  11   9  13 [格闘B] *牙 / フェンリルバイトによる補助動作時の性能 (p) =価格合計= 15000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   5  28000 マナコート / 知性度ボーナスの値が防護点になる 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   5  28000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :118000 異形の面     / 3分(18ラウンド)毎にMP1点回復。[異貌]を使った時、毎ラウンドごと、出番終了時にMPとHP5点回復。 首 :6000  小熊の爪     / マッスルベアーの効果+1 背中:             / 右手:500   巧みの指輪    / 左手:10000  マナリング    / 攻撃魔法の魔法ダメージ+1、魔法の発動体として機能する 腰 :2800  血晶石の腹帯   / 受けたダメージの1/10(端数切りあげ)を一時的MPとして使用出来る。 足 :             / 他 :200   アルケミーキット / 賦術用アイテム =合計=137500 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 S級赤カード  2000  3   6000 SS級金カード 20000 1   20000 S級金カード  2000  7   14000            1   0 =所持品合計=   40000 G =装備合計=    180500 G = 価格総計 =   220500 G 所持金    700G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:600点 (使用経験点:128500点、獲得経験点:126100点) セッション回数:70回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度  126100点(126100 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 知力     0点(   /   / 回) 57- 知力     0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 知力     0点(   /   / 回) 60- 精神力    0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 精神力    0点(   /   / 回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回) 66- 精神力    0点(   /   / 回) 67- 精神力    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: アントニオの義理の妹、エイルの実の双子の姉であるナイトメアの女性。主に魔法と剣の両方で戦う。