タイトル:イマリ キャラクター名:イマリ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:『罪人』 [記憶のカケラ] 内容 『開発訓練』 単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。 間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。 ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走!』  ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。 だから、リーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  煉獄の檻   : オート   : 0   : 自身: ターン終了時「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい [メインクラス] 狂鬼     : オート   : 0   : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定に出目+1 [メインクラス] 再生     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1、1ターンに何度使っても良い [サブクラス]  庇う     : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可能。 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      にくへび   : オート   : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2 サイコロ振り直し可能。 [頭]      カンフー   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 []       たからもの  : オート   :    :   : りんごのぼうし []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      うろこ    : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      ちみどろ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 妨害1 []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []       たからもの  : オート   :    :   : チェスのこま ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ・暗示『罪人』 あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。 そして、思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。