タイトル:雨宮煌・EA キャラクター名:雨宮煌(あまみや・こう) 種族:人間 年齢:28→29→31→32 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:赤と青のオッドアイ / 肌の色: 身長:178 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :UGNエージェント シンドローム:サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL / 判定 7r 〈回避〉:SL2 / 判定 7r+2 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:3 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:1 成長:1) 〈射撃〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知覚〉:SL2 / 判定 3r+2 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:8 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:6) 〈RC〉:SL1 / 判定 10r+1 エンブレム「ディシプリンズアクト」効果によりダイス+2 〈意志〉:SL6 / 判定 8r+6 〈知識〉:SL / 判定 8r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL6 / 判定 2r+6 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    42 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   14 【戦闘移動】  19m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定  /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動  /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動  /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《CR:サラマンダー》/3 /メジャー   /-    /-      /-  /3   /C値-Lv(下限値7)ダイス+3※Dロイス 《炎の加護》     /5 /マイナー   /自動成功/自身    /至近/2   /メインプロセス中、ダイスを+Lv個 《焦熱の弾丸》    /3 /メジャー   /対決  /-      /視界/1   /攻撃力+[Lv+2] 《プラズマカノン》  /6 /メジャー   /対決  /単体    /視界/5   /攻撃力+[Lv*5]※デモンズシード使用 《氷の塔》      /7 /メジャー   /対決  /範囲(選択)/視界/4   /攻撃力+[Lv*3] 《結合粉砕》     /5 /メジャー   /対決  /-      /-  /4   /判定ダイス+LV個。装甲無視 《氷炎の乱舞》    /7 /メジャー   /対決  /-      /-  /4   /攻撃力+[Lv*3]、判定ダイス-2個 《閃熱の防壁》    /5 /オート    /自動成功/単体    /視界/4   /対象にHPダメージが適用直前に使用。ダメージを-[Lv+2]D点する。1ラウンドに1回まで。 《氷雪の守護》    /5 /オート    /自動成功/自身    /至近/3   /HPダメージ適用直前に使用。ダメージを-LvD点する。1ラウンドに1回まで。 《氷の回廊》     /1 /マイナー   /自動成功/自身    /至近/1   /飛行状態で戦闘移動。距離+[LV*2] 《極大消滅波》    /7 /イニシアチブ  /自動成功/範囲(選択)/視界/4d10 /[LV+2]D点のHPダメージ、リアクション不可、1シナリオ1回 《燃える魂》     /2 /オート    /自動成功/自身    /至近/4d10 /戦闘不能回復HPを[LV*10]する。1シナリオ1回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       2   3r+1        視界 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  14    pt ■所持品■ 名称                     単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部                  1   1   1   種別:コネ、技能〈情報:UGN〉、ダイス+2個 コネ:手配師                  1   1   1   〈調達〉の判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 コネ:要人への貸し               1   1   1   〈情報:〉の判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 思い出の一品                 2   1   2   〈意思〉の判定の達成値+1。にーさんのライター。 ディシプリンズアクト(エンブレム)            0   〈RC〉判定時ダイス+2 リマインドソウル(エンブレム)              0   バックトラックを振る直前、ダイス+1d10 デモンズシード(ユニークアイテム)         1   0   エフェクトの最大レベル+1、侵蝕値+1→プラズマカノン ストレンジフェイズ(ユニークアイテム)       1   0   技能RCの攻撃判定ダイスを+3個 インフィニティエクリプス(ユニークアイテム)    1   0   技能RCの攻撃直前に使用。対象はリアクション不可 フェイタルポイント(エンブレム)          1   0   エフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクト全てLv+1。1シナリオ1回 =所持品合計=     5 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     5 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】  11 pt ■ロイス■ 対象                好意 悪意  備考 究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ)        《CR:サラマンダー》使用時、ダイス+3個。侵食値3 賢者の石(レネゲイドクリスタル)         判定を行う直前に使用。C値-2(下限2)。侵蝕率1D10。1シナリオ1回まで。 テレーズ・ブルム          信頼 不安  有能であり信頼できる上司。15才の少女であるため心配でもある。 ナル                信頼 劣等感 もう身内のように思い始めている、が……。 ■その他■ メモ: :HP- :HP=0 :侵蝕率+ :HP+ :HP=17 1d10 登場&リザレクト ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マイナー 《炎の加護》 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:2 ・このメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 (侵蝕率99%↓:+5個、侵蝕率100%↑:+6個) メジャー ★獄炎の雨 《CR:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《ストレンジフェイズ》 【難易度:対決/対象:単体/射程:視界】侵食率:8 ・組合せた判定のC値を-LV(下限7)する。 ・組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 ・装甲無視。 ・攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。 ・エンブレム効果:技能RCの攻撃判定ダイスを+3個。 (侵蝕率99%↓:攻撃力+5、侵蝕率100%↑:攻撃力+6) (8++13+2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+5 (8++15+2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+6 ------------------------------------------------------------ 範囲攻撃 ※同エンゲージの対象には使えない ------------------------------------------------------------ マイナー 《炎の加護》 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:2 ・このメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 (侵蝕率99%↓:+5個、侵蝕率100%↑:+6個、侵蝕率160%↑:+7個) メジャー ★氷炎の檻 《CR:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》+《ストレンジフェイズ》 【難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:視界】侵食率:16 ・組合せた判定のC値を-LV(下限7)する。 ・組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 ・装甲値無視。 ・エンブレム効果:技能RCの攻撃判定ダイスを+3個。 ・攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率99%↓:攻撃力+15) ・攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率99%↓:攻撃力+5) ・攻撃力+[Lv*3]する。判定ダイス-2個。 (侵蝕率99%↓:攻撃力+21) (8++13+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+21+5+21 ■侵蝕率 100↑ メジャー ★氷炎の檻 《CR:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》+《ストレンジフェイズ》 【難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:視界】侵食率:16 ・組合せた判定のC値を-LV(下限7)する。 ・組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 ・装甲値無視。 ・エンブレム効果:技能RCの攻撃判定ダイスを+3個。 ・攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+24、侵蝕率160%↑:攻撃力+27、侵蝕率220%↑:攻撃力+30) ・攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+6、侵蝕率160%↑:攻撃力+7、侵蝕率220%↑:攻撃力+8) ・攻撃力+[Lv*3]する。判定ダイス-2個。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+24、侵蝕率160%↑:攻撃力+27、侵蝕率220%↑:攻撃力+30) (8++15+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+24+6+24 (8++17+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+27+7+27 (8++19+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+30+8+30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 侵食率 100↑※単体 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マイナー 《炎の加護》 【難易度:自動/対象:自身/射程:至近】侵蝕率:2 ・このメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 (侵蝕率100%↑:+6個、侵食率160%↑:+7個) メジャー ★灰塵凍土 《CR:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《結合粉砕》+《プラズマカノン》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》+《ストレンジフェイズ》+《デモンズシード》 【難易度:対決/対象:単体/射程:視界】侵食率:21 ・組合せた判定のC値を-LV(下限7)する。 ・組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 ・装甲値無視。 ・技能RCの攻撃判定ダイスを+3個。 ・選択したエフェクト〈プラズマカノン〉の最大レベル+1、侵蝕値+1する。 ・攻撃力+[Lv*5]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+35、侵食率160%↑:攻撃力+40、侵蝕率220%↑:攻撃力+45) ・攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+24、侵食率160%↑:攻撃力+27、侵蝕率220%↑:攻撃力+30) ・攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+6、侵食率160%↑:+7、侵蝕率220%↑:攻撃力+8) ・攻撃力+[Lv*3]する。判定ダイス-2個。 (侵蝕率100%↑:攻撃力+24、侵蝕率160%↑:攻撃力+27、侵蝕率220%↑:攻撃力+30) (8++15+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+35+24+6+24 (8++17+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+40+27+7+27 (8++19+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+45+30+8+30 ※フェイタルポイント(侵蝕率220%) (8++21+2-2+3)dx+1@7 (/10+1)d10+50+33+9+33 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー その他 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー マイナー ≪氷の回廊≫ 【難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近】侵食率:2 ・飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は+[Lv*2]mする。 (侵蝕率99%↓:移動距離+2m、侵蝕率100%↑:移動距離+4m) Dロイス:賢者の石 判定直前に使用。C値-2。侵蝕率1d10上昇。シナリオ1回 オート ≪閃熱の防壁Lv5≫ 【難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界】侵食率:4 ・対象にHPダメージが適用される直前に使用する。 ・対象が受ける(予定)のダメージを-[Lv+2]D点する。 ・自身は対象にできない。 ・1ラウンドに1回まで使用できる。 ※貼り付け用 閃熱の防壁Lv5 ・対象が受ける(予定)のダメージを-[Lv5+2](=7)D点する。 侵蝕率100%↑ ・対象が受ける(予定)のダメージを-[Lv6+2](=8)D点する。 侵蝕率160%↑ 対象が受ける(予定)のダメージを-[Lv7+2](=9)D点する。 オート 《氷雪の守護Lv5》 【難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近】侵食率:3 ・対象にHPダメージが適用される直前に使用する。 ・自身が受ける(予定)のダメージを-LvD点する。 ・1ラウンドに1回まで使用できる。 ※貼り付け用 氷雪の守護Lv5 ・自身が受ける(予定)のダメージを-Lv5D点する。 侵蝕率100%↑ ・自身が受ける(予定)のダメージを-Lv6D点する。 侵蝕率160%↑ ・自身が受ける(予定)のダメージを-Lv7D点する。 オート 《燃える魂Lv2》 【難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/制限:120↑】侵食率:4D10 ・重圧を受けていても使用可能。 ・戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。 ・1シナリオ1回まで使用できる。 イニシアチブ 《極大消滅波Lv7》 【難易度:自動成功/対象:範囲(選択)/射程:視界/制限:120↑】侵食率:4D10 ・他エフェクトと組み合わせ不可。 ・対象に[LV+2]D点のHPダメージを与える。 ・対象はリアクション不可。 ・1シナリオ1回まで使用できる。 エンブレム 《インフィニティエクリプス》 ・「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の直前に使用。 ・対象はこの攻撃に対してリアクションを行えない。 ・この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 ・1シナリオ1回まで使用可能。 エンブレム 《フェイタルポイント》 ・エフェクトを使用する直前に使用。 ・エフェクトのLv+1する。 ・Lvの上限を超えてもよいが、エフェクトの使用回数は増加しない。 ・エフェクトを複数組み合わせている場合、全てに適用される。 ・1シナリオ1回まで使用可能。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【白兵】 (7+)dx 白兵 【回避】 (7+)dx+2 回避 【運転】 (7+)dx 運転 【射撃】 (3+)dx+1 射撃 【知覚】 (3+)dx+2 知覚 【芸術】 (3+)dx 芸術 【RC】 (8++2)dx+1 RC 【意志】(思い出の一品:にーさんのライター) (8+)dx+6+1 意志 【知識】 (8+)dx 知識 【交渉】 (2+)dx 交渉 【調達】 (2+)dx+6 調達 (2++3)dx+6 調達 コネ:手配師 【情報】 (2+)dx+1 UGN 目標値 (2++3)dx 情報: 目標値 コネ:要人への貸し (2++2)dx+1 UGN 目標値 コネ:UGN幹部 【所持品/財産点:11】 思い出の一品:<意志>判定達成値+1 要人への貸し:任意の情報判定にダイス+3/1回 手配師:〈調達〉の判定ダイス+3/0回 UGN幹部:〈情報:UGN〉の判定にダイス+2 デモンズシード:エフェクトの最大レベル+1、侵蝕値+1→プラズマカノン ストレンジフェイズ:技能RCの攻撃判定ダイスを+3個 インフィニティエクリプス:技能RCの攻撃直前に使用。対象はリアクション不可。1シナリオ1回 【エンブレム】 ディシプリンズアクト:〈RC〉判定時ダイス+2 リマインドソウル:バックトラック直前、ダイス+1d10 フェイタルポイント:エフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクト全てLv+1。1シナリオ1回 ★★★★ プロフィール ★★★★ 11月7日生まれ 父がレネゲイドウィルスの研究に没頭しており、目を向けてもらえなかった。 自分自身をもっと見てほしい、父に認めてほしい、その渇望が頂点に達したときに覚醒。 制御を伴わない覚醒だったために、その場にいた親友を巻き込み瀕死に追い込んでしまう。 そのときに現れた謎の男により無力化され、ひとまずの暴走は収まり親友は一命をとりとめた。 謎の男が誰かは分からないが、いつか借りを返そうと思っている。 暴走があっても拒まず、いままで通り家族のように接してくれる親友を心から慕っている。 しかし、自分が殺しかけたという罪悪感から、存在していていいのかと葛藤を抱えている。 親友を慕う気持ちに偽りはないが、自分のような化け物の友人となってしまった親友を憐れに思ってもいる。 ★★★★ 知人 ★★★★ 〇フィン・ブースロイド(フィン老) 英国人、女王に仕えている。いまは発明家。 〇リー・マレーネ(姐さん) 聖母様。色々と世話になったひと。感謝している。 〇白瀬陽仁(しらせ・はると)https://charasheet.vampire-blood.net/2038548(https://charasheet.vampire-blood.net/2039076) 情報屋の「にーさん」見た目は高校生、中身は四十代のおっさん。 煙草と酒仲間だった。彼の本懐を遂げる手伝いができた、と思いたい。タイタス化【連帯感/恐怖】 《Eranthis pinnatifida(アーランシズ・ピナティフィダー)》所属。 〇沖田清(おきた・きよい) 同僚、UGNエージェント(日本支部・霧谷の部下) お洒落に気を使っていて、プライベートも充実しているらしい。 〇教官 UGNに保護されてからずっと、オーヴァードについてだけでなく色々な教育を施してくれた。 自慢の教官。ちょっとお酒に弱い疑惑がある。 ○アケルナル・アウストラリス(愛称:ナル) フランス人、二十八歳。T支部の自室にて、同居することに。 なぜか賢者の石の副作用を緩和する力があるらしい。 ★★★★ コードネーム ★★★★ 〇氷炎の雨(outliveーアウトリヴー) outlive:遺された、克服する、〜より長生きする、生き抜く、時を経て〜失う(忘れていく) ・これまでは克服する、という意味合いで使っていたかもしれない ・または時を経て暴走という過去の失敗の記憶が薄れないように、という戒め ・にーさんとの結末を経て、遺された側であることと、生き抜かなければという意味も含められるようになったかもしれない ★★★★ メモリー ★★★★ ①にーさん/白瀬陽仁/追懐/ゆっくり休めよ ②片翼/晴社令/半身/涼のことは任せろ 内容:バックトラック時-10。経験点15点消費。 ★★★★ 簡易年表 ★★★★ 22年前 煌(10才):覚醒、父と研究所を燃やす 19年前 煌(14才):学校への潜入任務・初恋のひとを喪う 10年前 全員の暗黒時代     ナルお勧めの店が閉店 2年前 煌(29才):賢者の石を受け継ぐ ★★★★ ロイス履歴 ★★★★ 第一話―少女の秘密― ●【父/◇P:同情/◆N:嫌悪】 ③【親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ④【リー・マレーネ/◆P:好意/◇N:不快感】 ●【白瀬陽二/◆P:連帯感/◇N:恐怖】 ⑥【水留三太/◆P:有為/◇N:疎外感】 ●【山崎伊吹/◇P:同情/◆N:憐憫】 第二話―箱庭の使徒― S②【親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ③【リー・マレーネ/◆P:意志/◇N:恥辱】 ④【水留三太/◆P:有為/◇N:疎外感】 ●【闇の女神(ヘカテー)/◇P:誠意/◆N:脅威】 ●【ファリド/◆P:好奇心/◇N:不安】 ●【春日恭二/◇P:感服/◆N:食傷】 (成長:炎の加護+1/氷の塔+3/焦熱の弾丸+1/精神+1) 第三話―楽園の子供― ②【親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ③【リー・マレーネ/◆P:意志/◇N:恥辱】 ④【水留三太/◆P:有為/◇N:疎外感】 ●【狂咲の雷光(ユーノー)/◆P:同情/◇N:悔悟】 ⑥【春告友成/◆P:好奇心/◇N:隔意】 S⑦【水鏡雫月/◇P:庇護/◆N:脅威】 第四話―約束の双翼― S②【晴社涼/親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ③【リー・マレーネ/◆P:意志/◇N:恥辱】 ④【水留三太/◆P:有為/◇N:疎外感】 ⑤【晴社 令/◇P:親近感/◆N:劣等感】 ●【父/◇P:憧憬/◆N:憤懣】 ⑦【ハシビロコウ/◆P:懐旧/◇N:食傷】 最終話―裏切りの物語― ③【晴社涼/親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ④【リー・マレーネ/◆P:意志/◇N:恥辱】 S⑤【水留三太/◆P:有為/◇N:疎外感】 ⑥【教官/◆P:尊敬/◇N:食傷】 ⑦【クラリス(黒騎士)/◆P:尊敬/◇N:隔意】 〈コネ:手配師〉〈コネ:要人への貸し〉を取得。メモリーを2つ取得。 〈Dロイス:賢者の石〉取得。 〈衝動〉理由変異「自分は存在してはいけない、周りを傷つけてしまう」→「この痛みこそ、進み続ける証」 ------------------------------------------------------------ 第二部(二年後) ------------------------------------------------------------ 〈CR:サラマンダー〉Lv+1〈結合粉砕〉Lv+2 〈意志〉SL+3〈精神〉+1 イージーエフェクト〈氷の理〉〈不燃体〉〈熱感知知覚〉取得 第一話―Renegade Crystal―4月 ③【晴社涼/親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ●【教官/◆P:尊敬/◇N:食傷】 ⑤【テレーズ・ブルム/◆P:信頼/◇N:不安】 ⑥【ナル/◆P:幸福感/◇N:不信感】 ●【成れの果て/◇P:純愛/◆N:憐憫】 第二話―Predator―7月 ③【晴社涼/親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ④【テレーズ・ブルム/◆P:尊敬/◇N:不安】 ●【ナル/◆P:幸福感/◇N:不信感】 ●【名取夜白/◆P:連帯感/◇N:不安】 ●【不破光琉/◆P:同情/◇N:敵愾心】 〈氷雪の守護〉Lv5取得 〈意志〉SL+2 〈クロスバースト〉Lv3取得 第三話―Demi Crystal―9月~10月 ③【晴社涼/親友/◆P:慕情/◇N:憐憫】 ④【テレーズ・ブルム/◆P:尊敬/◇N:不安】 ●【Capricorn/◇P:有為/◆N:猜疑心】 ⑥【ヨハン/◇P:連帯感/◆N:食傷】 ⑦【ナル/◆P:信頼/◇N:劣等感】 EAにリスペック エンブレム「ディシプリンズアクト」「リマインドソウル」取得 イージーエフェクト〈炎の理〉〈自動体温〉〈凍結保存〉取得 第四話―karma―10月 ③【テレーズ・ブルム/◆P:尊敬/◇N:不安】 ④【ナル/◆P:信頼/◇N:劣等感】 ●【不破光琉(Capricorn)/◇P:同情/◆N:食傷】 ●【エレメント/◇P:同情/◆N:食傷】 ●【不破光琉/◆P:庇護/◇N:隔意】 第五話―Agapanthus―11月半ば ③【テレーズ・ブルム/◆P:尊敬/◇N:不安】 ④【ナル/◆P:信頼/◇N:劣等感】 ●【藤宮優子/◆P:庇護/◇N:厭気】 ⑥【生まれたてのRB/◆P:尊敬/◇N:嫌悪】 ●【寄生花/◇P:親近感/◆N:猜疑心】 〈極大消滅波〉Lv7取得 〈燃える魂〉Lv2取得 第六話ーNatalisー12月 ③【テレーズ・ブルム/◆P:尊敬/◇N:不安】 ④【ナル/◆P:信頼/◇N:劣等感】 ●【ルーキさん/◆P:誠意/◇N:嫌悪】 ●【機械兵/◇P:慈愛/◇N:疎外感】 ⑦【墓守清正/◆P:好意/◇N:嫌悪】 エンブレム用&アイテム用・経験点+100(残22点) 〈デモンズシード〉経験点-3:選択したエフェクトの最大レベル+1、侵蝕値+1→プラズマカノン 〈ストレンジフェイズ〉経験点-15:技能RCの攻撃判定ダイスを+3個 〈インフィニティエクリプス〉経験点-30:技能RCの攻撃直前に使用。対象はリアクション不可。1シナリオ1回 〈フェイタルポイント〉経験点-30:エフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクト全てLv+1。1シナリオ1回 〈氷炎の乱舞〉Lv+4 〈肉体〉+3 〈感覚〉+1 〈回避〉SL+2 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4017529