タイトル:DLPC3 キャラクター名:トレイシー 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   4   4   5   5 成長   2      1   1      1 →計:5 修正 =合計= 18  15  20  20  13  14 ボーナス  3   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   6  32  14 特技         0   0 修正 =合計=  7   6  32  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ファイター  4 Lv  / レンジャー 4 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                 : 前提 [p1-286]斬り返し      : 次の攻撃が回避された場合、やり直せる : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果     : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2、3R : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 4   7   7   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1080  2H  20      7  40  11   8 [アックスA] *ハルバード / 振って攻撃するときのデータ (1-303p) 1080  2H  20      7  35  10   8 [アックスA] *ハルバード / 突いて攻撃するときのデータ (1-303p) =価格合計= 2160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4     ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   5    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:   能力増強の指輪 / 器用度+1 左手:           / 腰 :   ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット        1   0 アウェイクポーション    1   0 救命草           5   0 魔香草           3   0 魔晶石(3点)         3   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     2160 G = 価格総計 =    2160 G 所持金     30G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ コルガナ地方語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:9500点、獲得経験点:点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 生まれた環境:神職 幼少期の経験:野育ち 少年期の経験:特別な師に出会う 青年期の経験:当たるまで繰り返す 1回目のハプニング:自分が奈落の魔域に落ちた 2回目のハプニング:立派な先達と知り合えた 冒険に出た理由:神になる 信条:闘争、知識 矜持:話題の中心でありたい リタを信頼している