タイトル:W キャラクター名:リギル・アーシエテ 年齢:16 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:157 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:平凡/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:48 MP:44 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   0   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3            3 成長等         2   1   2   1    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  12  10   9  12  12   9 ボーナス   4   4   3   3   4   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4   6   4   3   6   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (2D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   5    0          5 行動値   10    0         10 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  11   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0  11   0   6   0   0   0    左 能力値   6 --   4 --   5  10   9 スキル その他 =合計=右  6  11   4   6   5  10   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=400 8 /重量上限12 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット くさび*3    0   3   トラップの解除判定の達成値を+1 消耗品 小道具入れ   1   20  種別:道具 重量1のアイテムを5つまで重量0に 小型ハンマー  2   20  釘やくさびを打ちこむためのハンマー MPポーション*2 2   100 =所持品合計=    153 G (重量 10/上限12) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    553 G 所持金    927G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》   4 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》    1 /効果参照 /自動/単体   /視界/   /  /パッシブ以外のスキルを宣言された場合に発動する。そのスキルの効果は発動せず、持続しない 《キャリバー》     1 /アイテム /  /     /  /   /  /アイテムのキャリバーを取得する 《キャリバーガンパード》3 /アイテム /  /     /  /   /  /キャリバーのステータスを攻撃SL*3、重量6、双に変更する 《アームズマスタリー:魔導銃》  1 /パッシヴ /  /自身   /  /   /  /武器を使用した攻撃に命中+1d 《マジックバレット》  1 /     /  /     /  /   /  / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》  1 /     /  /自身/  /   /  /トラップの発見に使用するダイス+1dする 《カルチャー:エリンディル西方》1 /     /  /自身/  /   /  /選択した地域に関するダイスに+1d 《》           1 /     /  /  /  /   /  / 《》           1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ガンスリンガー / 敏捷、感知、精神 / キャリバーガンパード、アームズマスタリー:魔導銃、ワイドアタック Lv2→3: / 敏捷、知力、感知 / 、、 メモ: 大家族の末っ子 だいぶ甘やかされて育ったため 基本的に都会の常識等に疎いが、いつもにこにこしている。 冒険者になると言ったとき、家族に猛反対を受けたが 自分の知らない広い世界を見てみたいという好奇心は抑えられず 半ば諦めのように許可を得る。 その際の条件として魔導銃の技術の取得を言い渡され 半泣きになりながら練習し、二丁の運用が可能になった。 田舎の村育ちのため、娯楽が少ないことから町での催しなど珍しいものを見かけると ふらふらと行ってしまう。 食べるのがすき