タイトル:伊藤飛鷹 キャラクター名:伊藤 飛鷹 職業:2015執事 年齢:26 / 性別:男 出身:日本 髪の色:水色 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重: ■能力値■ HP:15 MP:14 SAN:49/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  16  14  16  12  13  14  19  15  14 成長等 他修正 =合計=  13  16  14  16  12  13  14  19  15  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》71%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  55% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前   現在値 習得/名前          現在値  《言いくるめ》   5%    《信用》  15%  ●《説得》         65%  《値切り》     5%    《母国語()》95%  ●《ほかの言語:イタリア語》61% ●《ほかの言語:英語》51%   《》    %    《》           % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     16%  ●《オカルト》   10%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(掃除)》  85%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 人当たりのいいお兄さん気質の男。 執事という職業柄穏やかに明るく振舞う事が得意。特技は笑顔。 ●特徴表 寄せ餌:人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。1d6 ➡6 ド根性:根性がある。あらゆる抵抗表を使用したロールで、成功する範囲に+5% ●職業 2015執事ベース[EDU*20] 応急手当➡ほかの言語に変更(KP許可〇) ●密室のパスト ※バレあり↓ ●ハンドアウト一/能天気(裏)  本当の貴方は繊細で、ストレスを感じやすい性格だ。だから今、こんな異常な欲求を持ってしまっているのは、きっとストレスのせいだ。貴方は泣き虫を食べたいと渇望している。この暗闇の中、後頭部に酷い怪我を負った泣き虫の輪郭を一目見た時からずっと。その一方で傷付ける事は絶対にしたく無いと思っている。泣き虫が回復するまでの数日間に渡って撒き散らされた魘される声や荒い呼吸、喉と鼻にこびり付く赤い匂いはこの空間の恐怖を一層彩った。こんな真っ暗な空間で、万が一にでも泣き虫が死んで一人残されたらきっと発狂してしまうだろう。貴方は一人残される事を心から恐怖している。相手を食べたい、しかし傷一つ付けたくない。一度噛み付いてしまえば歯止めが効くか判らない為、能天気は泣き虫に噛み付いた事は一度も無い。 但し、気付かれず且つ傷付けずに食べる事が出来る部位がある。頭髪だ。貴方は泣き虫の頭を撫でる時、必ず長く伸びた髪を梳く。その時自然に抜け落ちる頭髪を暗闇に隠れて食べている。美味しい訳では無く、むしろ洗髪剤の嫌味ったらしい苦味や香料、髪自体のチクチクとしたイヤらしさが喉に張り付いて擽ったく煩わしい。しかし飲み込んでしまえば不思議と心が落ち着いた。これ以外の泣き虫の一部を食べた事は無い。 貴方は相反する感情を隠し持ち、思い切り能天気で明るい振りをしている。  探索者は見知らぬ人気のない山に放置されて生還となる。生還後、山から出ないで天寿を全うするのであれば、以下のデメリットは発生しない。その場合、他シナリオに継続して向かう事は難しいだろう。山から出て人里に向かうのであれば以下のデメリットが発生する。 (一)警察署・自宅・新たな住居を手に入れる為に不動産屋に向う等、かつての生活を取り戻そうと行動した場合、幸運に成功しなければ探索者はその周辺にいた有楽腹会の会員に殺害される。殺害方法や死亡後の扱いは探索者のその場の状況とシナリオ背景を知るキーパーに一任する。 (二)生還後に別の医者に整形手術を頼む場合、幸運の四分の一に成功しなければ探索者は病院関係者の中にいた有楽腹会の会員に殺害される。顔面を自分で潰す場合、体力×五に成功しなければ死亡する。殺害方法や死亡後の扱いは探索者のその場の状況とシナリオ背景を知るキーパーに一任する。 (三)他のシナリオに継続して向かう場合、探索者はシナリオに参加する前に幸運を振り、失敗すれば有楽腹会の会員に発見され、殺害される。幸運が成功した場合は参加前に殺される事は無いが、別シナリオ中に衆目に晒される事があれば殺される可能性がある。危険度はその時々のキーパーに一任する。精神世界や夢の世界に閉じ込められる様なシナリオはこの限りでは無い。 ■簡易用■ 伊藤 飛鷹(男) 職業:2015執事 年齢:26 PL: STR:13  DEX:16  INT:14 アイデア:70 CON:16  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:15  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]