タイトル:ぱにくん キャラクター名:ニコラウス 年齢:37 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重:65 キャラクターレベル:10 Lv ワークス :貴族D スタイル:パニッシャー ■能力値■ HP:114 MP:113      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  10  12  12   9 作成時    0   2   0   0   3   0 →/5点 成長等    4   9   2      9   3 その他                1 =基本値=  13  19  12  12  25  12 スタイル   1   1   1   0   2   1 他修正 =合計=    5   7   5   4  10   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタテッドレザー 4          5     2     3    0    0   -1  -1 マント      1          0     1     1    0    0   0   -1 他修正 合計       5   0   0    5     3     4    0    0   11  17  =4sq ■所持品■ 名称     重量 備考 HPポーション 4 MPポーション 4 気付け薬   2 治療キット  4 眼鏡     1 =所持品合計=     15 =装備合計=      5 = 重量総計 =     20 / 26 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト   /制限 /MC/効果など 《破邪の印》  1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  /○/【精神基本値】+LV。アーティストか投影体のクラスを持つ者、または「種別:混沌」のエネミーや従属体に対して与えるダメージ+(LV)D。 《破混界の印》 1 /セットアップ/自動成功/自身/ー /6+5+2+2-1MP/ー  /○/ラウンド中、自身から2Sq以内では混沌レベル-1(最低1)、魔法または「種別:邪紋/魔法/投影」の特技による判定及び「種別:混沌」のエネミーや従属体が行う判定-2。 《聖痕の印》  1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  /○/自身が使用する天恵の【MP】コスト-1(最低1) 《煌撃の印》  1 /メジャー  /白兵技能/単体/武器/5-1MP   /ー  /FW/対象に「種別:聖刃」の武器又は盾による白兵攻撃を行う。ダメージ+【精神】。アーティスト・投影体・「種別:混沌」のエネミー・従属体に1点でもダメージを与えた場合放心を与える。 《衰混の印》  3 /判定直後  /自動成功/単体/5Sq /4-1MP   /1R2回/○/魔法・「種別:邪紋・魔法・投影」の特技による判定、「種別:混沌」のエネミー・従属体が行う判定にのみ使用可。達成値-5。 《光壁の印》  1 /DR直後   /自動成功/単体/視界/天運    /ー  /○/対象のDR直後に使用。【精神】点以下の天運を消費。そのDRの結果を-[消費した天運×10]する。 《煌刃の印》  3 /イニシアチブ/自動成功/自身/ー /3-1MP   /ー  /○/「種別:軽武器/聖刃」「重量:3」「装備部位:メイン/サブ」「技能:<軽武器>」「命中修正:-1」「攻撃力:<武器><衝撃>【精神】+(LV×2)」「行動修正:LV」「移動修正:0」「射程:0Sq」「ガード値:LV+4」の武器ひとつ又はふたつをシーン中装備する。 《幻光の印》  3 /判定直前  /自動成功/自身/ー /4-1MP   /ー  /○/「種別:攻撃」のパニッシャーの天恵による射撃攻撃、「種別:聖刃」の武器か盾を使用した攻撃の命中判定の直前に使用。判定のダイス+2個 《破光の印》  3 /DR直前   /自動成功/自身/ー /4-1MP   /ー  /○/「種別;聖刃」の武器または盾による攻撃のDR直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。攻撃後、攻撃に使用した武器はすべて破壊される。 《破界掌握の印》1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  /○/《破混界の印》のコスト+5、自身が選択した任意の数のキャラクターには効果が適用されない。また、その効果範囲内に居る者に対しての《破邪の印》によるダメージ上昇量+(LV)D。 《光堅の印》  1 /ガード   /自動成功/自身/ー /ー     /ー  /FW/「種別:聖刃」の武器又は盾で行うガードで上昇する防御力+[LV×<意志>レベル]。魔法か「種別:邪紋」「種別:魔法」「種別:投影」の特技、または「種別:混沌」のエネミーや従属体の攻撃に対しては、あらゆる属性の防御力を上昇させられる 《壊混の印》  1 /常時    /自動成功/自身/ー /4MP    /ー  /○/《破混界の印》の効果中、効果範囲内に居る者が使用する魔法または「種別:邪紋」「種別:魔法」「種別:投影」の特技による攻撃、および「種別:混沌」のエネミーや従属体が攻撃から受けるダメージを+【精神】(最低1)。 《精神修養》  1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  /○/【MP】最大値+[LV×5+5]。 《減縮の印》  1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  / /《破混界の印》の効果中、効果範囲内に居る者が使用する魔法または「種別:邪紋」「種別:魔法」「種別:投影」の特技による攻撃、および「種別:混沌」のエネミーや従属体が行う攻撃のダメージを-【精神】(最低1)。 《二刀流》   2 /メジャー  /<軽武器>/単体/武器/5MP    /ー  / /対象に装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。命中判定の達成値-[3-LV]。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたとみなし、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》2 /攻撃直前  /自動成功/自身/ー /[10-LV]MP /ー  / /《二刀流》の効果を適用可能な攻撃において、《二刀流》を使用せずともその効果を全て受けることができる。 《閃く足捌き》 1 /攻撃直後  /自動成功/自身/ー /ー     /ー  / /「種別:短剣」の武器で攻撃を行った直後に使用。通常移動を1回行う。移動できる距離は最大1Sq。 《輝純光の印》 1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  / /《煌刃の印》のLVと最大LV+[この特技のLV]し、創り出した装備品による攻撃のダメージ+[<聖印>レベル]する。 《君子の印》  1 /判定直前  /自動成功/自身/ー /2-1MP   /ー  / /<話術><情報収集>のダイス+1個。 《対衝撃防御》 1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  / /ガードによって<衝撃>属性の防御力も上昇させられる。 《対混沌経験》 1 /常時    /自動成功/自身/ー /ー     /ー  / /攻撃によって投影体に与えるダメージ+[LV×<混沌知識>]レベル ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承/ 経験1:幸福/ 経験2:失政/ 目的:守護/ 禁忌:怯懦/ 趣味嗜好:アクセサリがないと落ち着かない/眼鏡がないと落ち着かない ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: