タイトル:ガロウ キャラクター名:ガロウ 種族:ウィークリング [特徴:弱点(魔法+2)、暗視、剛力] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:黒色 体重:150kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   2   4  11  10 成長   2                →計:2 修正         3 =合計= 19  18  16  14  16  15 ボーナス  3   3   2   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  23  15 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  23  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                : 前提 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2 : [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   6   5   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 990   2H  16      6  36  11   6 [アックスA] *ロングアックス / 振って攻撃するときのデータ (1-303p) 0    2H  16      6  31  10   6 [アックスA] *ロングアックス / 突いて攻撃するときのデータ (1-303p) =価格合計= 990 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  筋力の指輪 / 左手:500  器用の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者キット      100  1   100 ヒーリングポーション  100  5   500 アウェイクンポーション 100  1   100                1   0 =所持品合計=    700 G =装備合計=     2510 G = 価格総計 =    3210 G 所持金     90G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:2000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 2- 器用度    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: