タイトル:オリトモ キャラクター名:”獣鎮” オリトモ 年齢:27 性別:男 髪の色: / 瞳の色:暗褐色 / 肌の色: 身長:210 体重:187 キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:レンジャー (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:大成功/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:138 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    6 成長等   9  10      3   4   3   1 →合計 30点/LvUp分30点 =基本値= 27  21   9   9  12  12   8 ボーナス   9   7   3   3   4   4   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=  12  10   4   3   5   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   0/  0        10/  (2D) 攻撃力  --  16/ 16  5     21/  (2D) 回避判定   4   -2          2   (2D) 物理防御 --   28    3     31 魔法防御   4    0    3      7 行動値    9   -3    3      9 移動力   17   -4         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  16   0   0   0  -3   0  30m  弓  10 左手 腕 頭部 胴部         -2  19   0     -3    全身   7 補助             4        -1    防具   3 装身    1         5             装身具   8 =小計=右  0  16  -2  28   0  -3  -4    左 能力値  10 --   4 --   4   9  17 スキル      5      3   3   3     スキル その他 =合計=右 10  21   2  31   7   9  13    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 6000  19  バリスタ [] 左手         [] 腕          [] =合計=6000 19 / 重量上限27 頭部      全身防具 [] 胴部 4800 17 クリスタルスーツ [ウォーリア] 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 4200 1  豪傑の証 []           装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=9600 20 /重量上限27 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 ベルトポーチ   0   15  携帯可能重量+2 矢筒       0   100  「種別:矢弾」で「重量:1」のアイテムを5つまで重量:0に ファインアロー*5 0   250  矢筒内 弓による攻撃対象時に消費、ダメ+2 ハイMP*5     5   1500 MP4D回復 ハイHP*5     5   1000 HP4D回復 冒険者セット   5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット 猟犬       1   5   ハンティングの効果+1D =所持品合計=    2880 G (重量 16/上限29) =装備合計=    15600 G = 価格総計 =   18480 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限       /効果など 《タフネス》       ★ /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /         /有角族、作成時に筋力基本値+3 《バッシュ》       5 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /         /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《セルフレスショット》  2 /判定の直前 /自動/自身/-  /4   /SL/Sn 弓     /自動クリティカル ただし6の出目がいくつ出ても+1D 《バーサーク》      1 /マイナー  /‐ /自身/‐ /3   /         /武器攻撃のダメージ+SL*3 リアクション-1D 《アームズマスタリー:両》★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /両使用      /武器を命中した命中判定+1D 《ソウルヒート》     3 /マイナー  /-  /自身/-  /3   /バーサーク    /自身に[狂戦士(SL+1)]付与 《ボディブレイン》    2 /効果    /自動/効果/効果/-   /シーンSL       /HPダメージを受けた直後に使用、【筋力】でエネミー識別 《ボルテクスアタック》  ★ /効果    /自動/-  /-  /-   /1/Sn       /武器攻撃と同時 単体※化 ダメに+CL*10 《フューリー》      ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /         /バッドステータスでダメ+1D 《ブラインドサイド》   5 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /         /エネミー識別できた相手にダメ+(SL)D 《ウェポンガード》    ★ /ダメロ直後 /-  /自身/-  /4   /両・防御1回    /物理ダメージに対して、ダメージー[武器の攻撃力÷2] 《クローズショット》   ★ /ムーブ   /-  /自身/-  /3   /         /エンゲージしてる相手に射撃可能 《カバーリング》     ★ /ダメロ直前 /自動/単体/至近/2   /防御1       /対象にカバー 《スピードショット》   ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /弓・魔導銃・錬金銃/武器の行動修正が0未満の場合、0に 《カバームーブ》     2 /カバーリング/自動/自身/-  /4   /シーンSL       /20mまでカバー 《ストロングボウ》    ★ /アイテム  /-  /自身/-  /-   /バリスタ     /プリプレイ時に持ってる弓一つに、[重量]+3、「攻撃力」+5 《アセティック》     ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /         /【物理防御・魔法防御】+3 《ストラグルクラッシュ》 ★ /メジャー  /自動/自身/-  /10  /両        /バッシュ 当たれば2回目 単体※ 2回目のバッシュダメ+2D 《バイオレントヒット》  ★ /クリンナップ/自動/自身/-  /-   /1/Sn       /ボルテクスアタックもう一回 《アームズロジック:弓》  ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /         /弓の命中判定+1D 《オーバードライブ》   ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /バーサーク    /命中判定+1D 《パーフェクトボディ》  ★ /戦闘不能  /自動/自身/-  /-   /1/Sn       /戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]に 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /登攀や跳躍の際の【筋力】判定+1D 《トラッキング》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /足跡や痕跡を追跡する際【感知】+1D 《ハンティング》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /1/Sn/シーン終了時に使用、HPを2D+CL*2回復する 《バイタリティ》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /【最大HP】+CL 《モンスターロア》  ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /エネミー識別+1D 《ファーストエイド》 ★ /メジャー /器用/単体/至近/   /  /対象が戦闘不能の際、難易度10の【器用】判定、成功したら戦闘不能を回復してHP1に 《サーチリスク》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /危険感知+1D 《アニマルエンパシー》★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /「分類:動物、魔獣」と意思の疎通ができる 《トレーニング:筋力》★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /[筋力基本値]+3 《オウルアイド》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /暗闇のペナルティをー1Dからー2に ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:590点 (レベル:550点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / バッシュ、ボディブレイン、ソウルヒート Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / バッシュ、ボルテクスアタック、ソウルヒート Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / バッシュ、フューリー、セルフレスショット Lv4→5:レンジャー / 筋力、器用、感知 / レンジャー、ボディブレイン、ブラインドサイド Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ウェポンガード、クローズショット、ブラインドサイド Lv6→7: / 筋力、器用、知力 / カバーリング、スピードショット、ブラインドサイド Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、ストロングボウ、ブラインドサイド Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、アセティック、ブラインドサイド Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、知力 / ウォーロード、ストラグルクラッシュ、バイオレントアタック Lv10→11: / 器用、知力、幸運 / アームズロジック:弓、オーバードライブ、パーフェクトボディ メモ: