タイトル:20レベ神格 キャラクター名:ウズメ 年齢:外見25歳 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:碧 / 肌の色:色白 身長:165 体重: キャラクターレベル:20 Lv ワークス :神性存在E スタイル:神格 ■能力値■ HP:288 MP:322      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9   9  10  11  12 作成時    0   0   0   1   4   0 →/5点 成長等    4   5   2   8  19  19 その他    2   2   2   2   2   2 =基本値=  15  16  13  21  36  33 スタイル   0   1   1   1   2   1 他修正 =合計=    5   6   5   8  14  12 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《神なる威光》/4d+16/ /6   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 神楽鈴(神曲奏器)   2    4d+12 0 0   5Sq ダメージの代わりに、対象:十字(選択)に放心を与える 八咫の鏡(庇護の花盾) 10   2d+5          カウント2800 1ラウンドに1回カバーリングの射程+2Sq 合計         12       0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 火鼠の衣(炎竜の鎧) 10         21    20    16    0    -4  -2  -3  カウント9000 <炎熱>属性被ダメ時、ラウンド中全防御+5 光輝なるオーラ   1          7     7     5    5    0   -1  0   《神なる威光》の判定値+2 (八咫の鏡)               4     3     2    0    0   -3  -3 他修正 合計        11  0   0    37    35    28    10    -5  35  15  =4sq ■所持品■ 名称          重量 備考 神の勲         0   ラウンドに1回まで、自身の判定を振り直せる 神殿          0   マイナーで使用 HP,MPを[110]点回復 シナリオに1回だけ、自分以外に使用できる。 ハイMPヒールポーション 4   カウント400 マイナーで使用 MPを[2D+72]回復 万能薬         2   カウント200 マイナーで使用 毒、消耗、出血を回復             0 =所持品合計=     6 =装備合計=      23 = 重量総計 =     29 / 30 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《崇められしもの》   20 /常時    /自動成功/自身    /-  /-   /    /○/HP,MP+[110] 投影装備11個 信者[2万×国レベル]人 《異界の戦術》     1 /セットアップ/軍略知識/シーン(選択)/0Sq /12  /MC時  /○/ラウンド中判定値+3 ダメージ+1D 軍略知識+2 《神なる威光》     3 /リアクション/意志  /自身    /-  /6   /R3回  /FW/装備ペナルティなしで回避 回避後放心を与える 《神なる呪詛》     2 /ダメージ前 /自動成功/単体    /- /5   /R2回  /○/硬直を選択 対象が与えるダメージで、1点でもダメージを与えると硬直を与える 《好機もたらす加護》  5 /判定直後  /自動成功/単体    /4Sq /5   /R1回  /○/振り直し 《遣わされし守護者》  5 /ダメージ後 /自動成功/単体    /6Sq /5   /R3回  /○/全防御力+[16D+14] プラス効果適応済 《導きの神風》     1 /イニシアチブ/意志  /単体    /4Sq /8   /R1回  /○/通常移動させる 《癒しの神光》     1 /マイナー  /自動成功/単体    /4Sq /5   /    /○/HPを3D+混沌Lv+14回復 バステ1個も 《救いの護り神》    1 /ダメージ前 /自動成功/単体    /2Sq /3   /    /FW/カバーリング 全防御+13D シーンに1回他のキャラも使える 《司りし神域》     5 /常時    /自動成功/自身    /- /-  /    /○/カバー、防御の特技に+6D(適応済み) 《カオスの申し子》   1 /常時    /自動成功/自身    /- /-  /    / /判定の修正値が混沌レベルによって±される 《異界の職能》     1 /常時    /自動成功/自身    /- /-  /    / /ワークス特技(サバマス)を1レベあげる(適応済) 《救世神の曙光》    3 /効果参照  /自動成功/-     /- /30  /シナリオ3回/○/回復,防御の特技をシーン(選択)にし、HP回復量+[精神基本値],防御上昇+[14]する 《君臨せしもの》    1 /常時    /自動成功/自身    /- /-  /    /○/全基本能力値+2 崇められしものを変更 国資源+1 《技能覚醒:投影》   1 /常時    /自動成功/自身    /- /-  /    /○/<意志><芸術>の技能を4レベルに 《偉大なりし加護》   2 /イニシアチブ/自動成功/単体    /4Sq /天運1 /R2回  /○/ラウンド中判定値+1D ダメージ+4D 《》          1 /      /    /      /  /   /    / / 《神性:縁結》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/シナリオ1回まで共有天運以外を投げれる 国の<話術>+1 《神性:芸能》      4 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/行動値+5(適用済) 国の<芸術>+4 《神性:医療》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/回復特技,アイテムに+1D 国の<治療>+1 《神性:動物》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/国の馬+1 <騎乗>+1 《神性:健康》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    / /国のキャラのHP+3 国の<頑健>+1 《タフネス》      1 /常時    /ー   /自身    /- /-  /    /○/HP+10(修正済) 《操騎の巧み》     1 /マイナー  /-   /自身    /- /5   /R1回  /○/移動と同時に、移動以外のマイナーを1回使う 《天運上昇1》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/初期天運+1 《心奪う芸術》     1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    / /<情報収集><話術>の判定を<芸術>で行える 《守勢巧者》      1 /ダメ前   /-   /自身    /- /-  /    / /カバーリング特技を自分にも使える 《時を違えし者》    5 /常時    /-   /自身    /- /-  /    / /行動値+18 《高位神》       1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    /○/神性:芸術のレベルを+3(適応済) 《サバイバルマスタリー》5 /常時    /-   /自身    /- /-  /    / /カバーリングの射程+1 種別防御,カバーの防御力アップを+5D(適応済) 《神器覚醒》      1 /常時    /-   /自身    /- /-  /    / /《崇められしもの》で取得した装備の、すべての防御力を+5(適応済) ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:祖神/巫女の祖先であり、日本最古の踊り子であった。 経験1:人間の世界/神々の時代は終わり、日本には人間の世が訪れる。 経験2:崇拝/人助けをしているうちに、いつの間にか崇めらるようになった。 目的:救済/私の力が、少しでも皆さんのためになるなら…。 禁忌:支配/私は地位などいりません。何事も皆さんの力があってこそなのです。それでも私を崇敬されるのなら、私は受け入れましょう。 趣味嗜好:素肌をさらさない/神話での出来事の反動か、素肌をさらすのがとても恥ずかしい。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: モデルは「アメノウズメノミコト」。 戦闘プラン セットアップ→異界の戦術でみんなの判定値+3 ダメージ+1D イニシアチブ→ラウンド1回通常移動させる メインプロセス マイナー→《操騎の巧み》を使い、移動しながら《癒しの神光》でHP回復orアイテムでHPMP回復 メジャー→通常攻撃でダメージの代わりに、対象:十字(選択)に放心を与える