タイトル:ステラス キャラクター名:ステラス 年齢:17 性別:男 髪の色:紫 / 瞳の色:桃 / 肌の色:白 身長:160cm 体重:55kg キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ(猫族) ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:師匠/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:44 MP:42 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等   1   2         1   1   1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9  11  18   6  12   9   9 ボーナス   3   3   6   2   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   5   7   2   6   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  (3D) 攻撃力  --   9/  9        9/  (2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   4    0          4 行動値   13    0         13 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   9   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   9   0   8   0   0  -1    左 能力値   5 --   7 --   4  13   8 スキル その他 =合計=右  5   9   7   8   4  13   7    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=600 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 ハイMPポーション     300              300              300 バックパック    0   30 ベルトポーチ    0   15 HPポーション      30              30 毒消し       3   30 ポーションホルダー 0   150  ポーションを五個まで「重量0」として携帯可能。 キャップライト   2   30  シーンの明度に+1 =所持品合計=    1225 G (重量 10/上限16) =装備合計=     600 G = 価格総計 =    1825 G 所持金    2975G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    5   1      6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ダンシングヒーロー》    ★ /判定直前 /自動/自身   /-  /-   /シーン一回 /判定の直前に使用する。判定に+1dする。 《バタフライダンス》     ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /-      /回避判定に+1dする。 《ピアシングストライク》   1 /DR前   /自動/自身   /-  /5   /      /攻撃のダメージに[(SL)d] 《スーパーヒーロー》     ★ /判定直後 /自動/自身   /-  /-   /シナリオ一回/《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後に使用する。その判定を振り直す。 《キャリバー》        ★ /アイテム /-  /自身   /-  /-   /魔導銃使用 /キャリバーを一個取得 《アームズマスタリー;魔導銃》★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /魔導銃使用 /命中判定に+1d 《キャリバーガンパード》   1 /アイテム /-  /効果参照 /-  /-   /      /《キャリバー》で取得した「種別;魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL×3]し、「重量:6」の「装備部位:双」に変更する 《デスターゲット》      ★ /マイナー /自動/自身   /-  /6   /魔導銃使用 /ダメージに+【敏捷】 《インタラプト》       ★ /効果参照 /自動/単体   /視界/-   /シナリオ一回/なにもなかった 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定に+1dする。 《ファインドトラップ》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《フェンサーⅠ》    1 /効果参照 /自動/自身/-  /   /-  /フェイト1点使用。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)d]する。 《トレーニング:敏捷》★ /パッシヴ /-  /自身/  /   /  /能力基本値を+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ガンスリンガー / 器用、感知、精神 / ガンスリンガーに転職、キャリバー、アームズマスタリー;魔導銃 Lv2→3: / 器用、感知、精神 / キャリバーガンパード、デスターゲット、インタラプト メモ: