タイトル:鹿納 晟生 かのう じょう キャラクター名:鹿納 晟生 かのう じょう 職業:高校生 年齢: / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:18 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11   9  15  16  16  16  13   9  14  18 成長等   2   2                    -1 他修正         3 =合計=  13  11  18  16  16  16  13   9  13  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(空手)》   60%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  30%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  92%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》45%  ●《英語》50% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術()》    60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     60%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 33 51 ディレッタント 資産家の趣味人、資産家の教養人、大企業の会長、ビルオーナー、投資家など。どこか浮世離れしていながらも知的で洗練された教養人であり、人間として魅力的な人物である。 職業技能:運転(自動車)、芸術(音楽、美術、文学、ダンス、何かのスポーツ)、信用、図書館、法律、ほかの言語(英語など) +次の技能から2つ選択:乗馬、写真術、操縦(航空機、船舶)、拳銃、ライフル、ショットガン、武道(任意) 特記:<信用>に+10%。地元の様々な同好会やクラブの会員だったり、コネがある。 「Pumpkin☆Party」(18歳) SAN:75→72→79 成長:クトゥルフ神話技能+3、芸術(ダンス)+10 ボストンにあるハイスクールの生徒としてハロウィンパーティーに行くことになった。 「本物は」 SAN:79→77→78 後遺症:シャンタク鳥の魂 上腕には鱗が付いてしまい隠す必要がある。 たまに身体を乗っ取られ好き勝手される。これから探索者はラウンド時、己に眠るシャンタクに身体を乗っ取られないようにPOW×5のロールがいる。失敗した貴方はシャンタク化してしまうと「魂が乗っ取られてしまい、腕の鱗からコウモリの羽のようなものが現れて、口の周りには牙のようなものが見える、まるでふつうの人間ではないです」。 近くに探索者がいた場合はSANc0/1d3。 そして狂気ロールに成功してしまうと強制的に発狂する前にシャンタク鳥に体が乗っ取られます。1d10ラウンド間囚われます。乗っ取られている場合はCON+2 STR+2 装甲2 にレベルアップします。 乗っ取られている場合は毎ラウンドPOW×5で成功するとシャンタック状態のステータスのまま行動ができます、失敗した場合は何もできません。 シャンタク状態の戦闘の場合にPOW×5に勝った場合 牙 40% 1d6+1d4が使えるようになる。 「永縁を君と」(19歳) SAN:78→75→81 →久保井と知り合った。 「恋人離縁プログラム」 SAN:81→77→99 「この結びを断ち切って」 SAN:99→91 NPC:道之 敷(ミチノ シキ)男 ステータス STR 11 CON 11 POW 探索者の POW(+2)→11 ※+の値は魔術師としての能力 DEX 13 APP 17 SIZ 13 INT 13 EDU 17 SAN 0 幸運 65 アイディア 65 知識 85 耐久力 12 MP 探索者の POW(+2) ※+の値は魔術師としての能力 DB 0 ※POW の値は探索者の POW 差が+2 になるように変動させてください。 探索者と KNPC の両方手に入れるまで生き抜くことを決意する。 NPC はイオド討伐まで、自身を守りながら生きることになる。 「Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック」(20歳) SAN:91→84→89 HO2:グッドラック秘匿 HO2 は裕福な資産家の家庭で育ったディレッタントだ。 HO2 の幸運は 99 固定、POW は 18 固定。 他のステータスは通常通り算出すること、SAN も通常通り。HO2 は幸運であり、技能の失敗を幸運により補うことができる。 あなたは今までの人生で困ったことなどほとんどない。 《銀のコイン》 表面に美しい女性の横顔、裏面には車輪のような模様が描かれている。 一見して古銭のようであるが傷や変形の跡は一切なく、真新しい新品の硬貨のようだ。 このコインはあなたが物心ついた時から所持している。 AF:運命の輪 所持者の幸運を99にする。 『』 SAN:89→ 『誰がロックを殺すのか』 SAN:65→55→68 ■簡易用■ 鹿納 晟生 かのう じょう(女) 職業:高校生 年齢: PL: STR:13  DEX:16  INT:13 アイデア:65 CON:11  APP:16  POW:18  幸 運:99 SIZ:16 SAN:99 EDU:9 知 識:45 H P:13  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:250 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]