タイトル:ヘルダー=サン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :傭兵 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:101 MP:89      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    2   0   0   0   3   0 →/5点 成長等    3   6   2      6   1 その他 =基本値=  17  18  12   9  18   9 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    6   8   4   3   8   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《素殴り》  3d+8/4d+13/0  /○/   / 《英雄武技》 3d+8/4d+21 /0  /FW/5   / 《+英雄降臨》3d+8/8d+21 /0  /FW/5   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コールブランド  6    3d+7 5 11   0  長剣:投影装備/ティル・ナ・ノーグ界 HP回復時回復量に<意志>レベル*2(英雄の武具) ブライトシールド 4    2d+6 6 5   0  装備中<武器><衝撃>防御力+2ラウンド中に1回ガード時に4点のMPを消費することで攻撃側のキャラクターに放心を与える。 合計       10      11 16 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プレートメイル 10         10    6     7    0    -3  -3  -4 ブーツ     1          0     1     0    0    0   0   0 マント     1          0     1     1    0    0   0   -1 他修正               2          2            -2  -1 合計      14  0   0    19    15    16    6    -3  12  15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      24 = 重量総計 =     24 / 34 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング     /判定  /対象 /射程/コスト/制限        /MC/効果など 《英雄存在》   1 /判定の直後     /自動成功/自身 /  /4   /ラウンド1回     /○/判定の達成値に+3(意志)レベル 《英雄の装束》  3 /常時        /自動成功/自身 /  /   /          /○/防御力全てに+6行動修正と移動修正に+3 《英雄の武具》  1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /          /○/武器の攻撃力に1d+2行動修正と移動修正に+1 《盾なる英雄》  3 /ダメージロールの直前/自動成功/単体 /2  /3   /プロセス1回     /FW/カバーリングを行うプロセス中全属性の防御力+精神 《英雄武技》   1 /メジャー      /軽武器 /単体 /0  /5   /          /FW/攻撃のダメージに+精神 《不変の五体》  1 /イニシアチブ    /自動成功/自身 /  /6   /ラウンド1回     /○/憎悪を除くバッドステータスひとつを回復 《英雄ここに推参》1 /盾なる英雄     /自動成功/単体☆/視界/9   /ラウンド1回シーン1回/FW/対象と同じSqに即座に移動し盾なる英雄の効果を適用できる 《英雄降臨》   3 /セットアップ    /自動成功/自身 /  /8   /          /○/シーン中英雄の武具の攻撃力に4d英雄の装束の防御力に+9 《投影装備取得》 1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /          /○/1個までの投影装備を取得 《防性励起》   1 /マイナー      /自動成功/自身 /  /6   /          /○/シーン中<体内>以外の防御力に+混沌レベル 《》       1 /          /    /   /  /   /          /○/ 《混沌蘇生》   1 /イニシアチブ    /自動成功/自身 /  /天運 /          /○/HPを消費する天運*3d回復瀕死状態でも使用可 《》       1 /          /    /   /  /   /          /○/ 《武器防御》   1 /常時        /    /自身 /  /   /          /○/ガードを使える 《武器熟練:長剣》1 /常時        /    /自身 /  /   /          /○/長剣での武器攻撃のダメージに+1d 《対衝撃防御》  1 /常時        /    /自身 /  /   /          /○/ガードで衝撃も防げる 《戦況把握》   1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /          /○/行動値に+3 《守勢巧者》   1 /ダメージロールの直前/    /自身 /  /   /          /○/カバーリングを行わなくても盾なる英雄による防御力を上昇させる効果を受ける 《精神修養》   3 /常時        /    /自身 /  /   /          /○/MP最大値+20 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: