タイトル:ダンジョンデルブ用仮組 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ゴライアス レベル:4 Lv クラス: ■能力値■ HP:40 (回復力:10 / 回復回数: 8) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  13  10   8  15  10 種族    2   0   0   0   2   0 他修正 成長等   1            1 =合計=  20  13  10   8  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2     16 持久力  -      4 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      6 治療   ○      11 看破   ○      11 自然   ○ 2     13 知覚   -      8 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                 /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス》      /マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《○ライチャス・ブランド》          /標準////// [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 +11 vs AC ヒット:1d12+6ダメージ。 使用者から5マス以内の味方一人は、使用者の次のターンの終了時まで目標に対する攻撃ロールに+3のパワーボーナス 《○リスキー・ショット》           /標準////// [武勇][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 +11 vs AC ヒット:1d12+10ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターン開始まで戦術的優位を与える。 《☆ウォー・ブリースツ・ストライク》     /標準////// [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 +11 vs AC ヒット:2d12+6ダメージ。 使用者の次のターンの終了時まで、使用者と全ての味方は目標に戦術的優位を得る 《□リレントス・ウーンディング》       /標準////// [信頼性][武器][武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー一体 +11 vs AC ヒット:3d12+6ダメージ。 この遭遇の終了時まで、使用者の味方全員は目標に対するダメージロールに、+4のパワーボーナスを得る 《*プロテクティヴ・ゲイル》         /マイナー////// [オーラ][元素] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了まで持続する"オーラ2"のオーラを起動する。 このオーラの中は全ての敵にとって移動困難な地形である。 使用者およびオーラ内の味方は皆、遠隔攻撃に対する反応及びACに+2のパワー・ボーナスを得る。 《☆ノー・ギャンビット・イズ・ウェイステッド》/標準////// 即応・対応アクション トリガー:一人の味方が遭遇毎または一日毎の攻撃を行い、全ての目標に対してミスをする 目標:トリガーを発生させた味方の攻撃の目標であるクリーチャー1体 +11 vs AC ヒット:2d12+6ダメージ。 トリガーを発生させた味方の攻撃の使用回数は消費されない 《☆ヒーリング・ワード》           /////// [回復] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。 1遭遇に1回、1ラウンドに1回 《☆インスパイアリング・ワード》       /////// [回復][武勇] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1体 効果:目標は回復力を1回消費することができ、それによって追加で1d6のヒット・ポイントを回復する 特殊:遭遇毎に1回使用できる。 《☆ウィンド・フューリィ・アソールト》    /////// [元素][武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 効果:使用者は自分の移動速度までの飛行を行なう。 この飛行中の任意の時点で使用者は以下の攻撃を行なう事ができる。 目標:クリーチャー1体 +11 vs AC ヒット:1d12+6ダメージ。 目標を1マス横滑りさせる事ができる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《精強な競技者》/  /跳躍、ないし登攀に関する<運動>判定をするとき、2回ロールして好きなほうの結果を適用できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》                 /条件/効果など 《戦う聖職者の知恵》           /  / 《ヒーリングワード(ハイブリッド)》    /  /遭遇1回ヒーリングワード 《インスパイアリングワード(ハイブリッド)》/  /遭遇1回 《戦闘指揮官》              /  / 《武芸百般》               /  / 《グレートボウ習熟》           /  / 《マルチクラス:レンジャー》       /  /自然習得、遭遇1回”狩りの獲物”使用可能 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 スケイル・アーマー / ドワーヴンアーマー lv2 盾 : 2                        / 首 :    1                    アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルブ / 修正: 基本:  10   15  10  14 種族:          1   2   6 =合計=  22   18  14  19   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称          / 効果  頭 :150  ライトニングアロー5本 /  腕 :               / 両手 :               /  腰 :               /  脚 :               / 指輪1:               / 指輪2:               / =合計=150 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限200) =装備合計=     195 G = 価格総計 =    195 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:5000点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   5000点(5000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ウィングロード 起源は元素になる。 始原語の読み書き、話ができる。 運動、知覚判定に+2のパワーボーナスを得る。 ウィンド・フューリィ・アソールトのパワーを得る。