タイトル:テオドール・ヴェルレーヌ(モルフ) キャラクター名:テオドール・ヴェルレーヌ(モルフ) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:15 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:1096 MP:156 ウィル最大値: 移動時20 / 戦闘時50      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  26 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等     10  10   8  70  98 他修正            2 1000      0 =合計=   3  26  17  17 1096  156  20 <一般判定成功率> 体 33% 知 56% 速 47% 運 47% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% [射撃攻撃] 命中判定  44   0/  0  10     54%/ 54% 攻撃力  --  16/ 16         24/  14 回避判定  15    0         15% 行動値   17    0         17 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  10   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   0  16   0   0   7    左  0   0      0   6 能力値  21 --   5  44 --  15  17 ボーナス  --   0 --   0   8 -- -- アーツ           10 その他 =合計=右 21%  0   5%  54%  24  15%  17   7    左 21%  0     54%  14 ■装備■ 種類     価格 名称                                                備考 武器1    0   メイキング・ブースター,3,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL] のブースターを作り戦闘終了まで装備する 武器2    0 防具     4700 ディスティニー インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 500  プリズムカラー =合計=    6200S ■所持品■ 名称 価格 重量 備考       0       0       0       0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     6200 S = 価格総計 =    6200 S 所持金    -200S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》 * 10/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 最大HP+[AL*100]点 《スワップ》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 出目をスワップ 《コンヴァージョン》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 固定値3を1d6に変換可能 《ネファリウス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 4R目から2回行動、ターン開始時にMP全回復可 《フォアフロント》     * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前衛にいるときのみ使用可能。無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《ライトエッジ》      * 5/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は光属性になる。さらに与えるダメージに+[AL]。1キャラクターに1度のみ有効 《ディスペア》       * 3/ 3 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 攻撃に+[モルフLv÷2]d6ダメージ。1シナリオに[Lv]回使用可能。 《スフィア・エレメンタラー》* 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《メイキング・ブースター》 * 5/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL] のブースターを作り戦闘終了まで装備する 《エレメントエンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《クロスファイア》     * 3/ 3 *   4*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃命中の直前に使用し、そのダメージに+[ALx3]。対象変更不可、攻撃毎1回使用可能 《アルファ・ブレイカー》  * 5/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中判定を行う直前に使用。直後の攻撃のダメージに+[ALx5]。クリーチャーと一般人には効果なし 《ディストレイン》     * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃が命中すると相手のウィル-3点。1R1回 《ギガンティア》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 自分及び自陣営のクリーチャーに対する攻撃の命中率に-10% 《デイライト》       * 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象は戦慄状態になる 《スフィア・クロスバイツ》 * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* クロスバイツの種別ACのアーツの対象を[AL]体増やす 《ドレインライフ》     * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはHPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 ■その他■ メモ: フォアフロント: 2d6+25 MP3 ライトエッジ: +5+光属性 MP2 クロスファイア: +9 MP4 アルファ・ブレイカー: +25 MP3 装備もろもろ: +27 ディスペア: +8d6 合計: 10d6+91