タイトル:レイン キャラクター名:レイン 年齢:16 性別:♂ 髪の色:金 / 瞳の色:赤 / 肌の色:黒 身長:192 体重:70 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:天涯孤独/一人で生きていた 目的:金銭/ ■能力値■ HP:56 MP:56 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   0   0   2   3   0 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等   4   2         3   1   1 →合計 11点/LvUp分12点 =基本値= 12   9  12   6  18  10   9 ボーナス   4   3   4   2   6   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   4   4   5   3   7   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   4    0          4 行動値   12    2    1     15 移動力    9    1    5     15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部             8             防具   5 補助                   2   1    防具   4 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   8   0   2   1    左 能力値   4 --   5 --   4  12   9 スキル                  1   5 その他 =合計=右  4   0   5   8   4  15  15    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部       [] 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助 1200 2  クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身 600  1  天空の寵愛 [ヴァーナ]         俊敏の達成値+1 agl =合計=4300 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 使い魔       0   0   パッシブ 判定の達成値+2(感覚)per 使い魔       0   0   パッシブ 判定の達成値+2(敏捷)agi                 使い魔の枠 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 異次元バック    0   2000 パッシブ 重量+10 ポーションホルダー 0   150  ポーション5つまで重量0 MPポーション*5   0   250  MP2D回復 =所持品合計=    2410 G (重量 5/上限22) =装備合計=     4300 G = 価格総計 =    6710 G 所持金    5790G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《オーバーパス》    ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /      /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《インタラプト》    0 /      /自動/単体/  /-   /シナリオ1回/相手のスキルを却下する 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /回避+1D 《ランナップ》     ★ /セットアップ/自動/自身/-  /3   /-     /戦闘移動 離脱を行える 《ファミリア》     2 /アイテム  /-  /自身/-  /-   /-     /使い魔をSL個習得する 《ファミリアアタック》 5 /メジャー  /感知/単体/20m/5(3)/使い魔   /命中は感知 (SL+2)D+CL 貫通ダメ 《ブラットパクト》   2 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /サモナーのコスト-SL 《ファミリアレンド》  4 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /ファミリアアタックのダメに+sl*3 《ファミリアマスタリー》★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /ファミリアアタックの判定+1D 《サーチリスク》    ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /危険感知+D1 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング/感知》★ /パッシブ /-  /-  /-  /-   /-  /能力基本値+3 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /-  /危険感知+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / ファミリアアタック、ファミリア、ファミリアレンド Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / ファミリアアタック、ブラットパクト、ファミリアレンド Lv3→4: / 筋力、器用、幸運 / ファミリアアタック、ブラットパクト、ファミリアレンド Lv4→5: / 筋力、感知 / ファミリアアタック、ファミリアレンド、ファミリアマスタリー メモ: ファミリアアタックのダメ…7D+CL+レンド(4)*3 貫通ダメ 感覚で命中 6 ファミリアコンビネーション パクト でMP10でファミリアアタック2回攻撃可能 MPポーションよりもHPポーションの方をある程度持ってたいね(教訓)