タイトル:CL25回避デッドアイ キャラクター名:ランジュ 年齢:不明 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:茶 / 肌の色:白 身長: 体重: キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ナイトメア ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:193 MP:213 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3 成長等   1  24  24     23       →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 10  33  39  10  36  12   6 ボーナス   3  11  13   3  12   4   2 メインクラス   0   2   3   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正                     1 =合計=   3  14  16   3  13   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14   5/  5     1  20/  (2D) 攻撃力  --  50/ 50  30     80/  (2D) 回避判定  16    5   12   2  35   (2D) 物理防御 --   17         17 魔法防御   5    0          5 行動値   29    6    6   5  46 移動力    8    4         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    3  50   0   0   0  -1   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    2      3   5             防具  24 胴部          2   9   0   3   2    防具  13 補助             3         2    防具  19 装身                   4       装身具   4 =小計=右  5  50   5  17   0   6   4    左 能力値  14 --  16 --   5  29   8 スキル     30  12         6     マークスマン(DMG+25)、ストームラン(INT+6)、ドッジマスター(回避+6)、スーパードッジ(回避+6)、シューターハンド(DMG+5) その他   1      2         5      漆黒の星(命中、INT+1)、クイックホルスター(INT+2)、幸運の鍵(INT+2)、風の蹄鉄(回避+2) =合計=右 20  80  35  17   5  46  12    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   ガンパード []   攻撃力:CL+3+15 左手        []        サイティングデバイス(命中修正+2、INT修正-1)、ロングバレル(命中修正+1、攻撃力+2、INT修正-2)、タイニィウェポン(重量-3、命中修正+1(最大0)、行動修正+2(最大0))適用済 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限15 頭部 199000 6  シャドウベレー [シーフ]         パッシブ:武器命中+2 胴部 32400  7  ストライダークローク [アコ、メイ、シー] 補助 231000 1  時の砂時計 [アコライト、メイジ、シーフ] HP7点消費、回避+1D 装身 2400  1  ロストデビルズアイ [シーフ]       パッシブ:暗闇の影響を受けている、暗闇影響時、【行動値】+4 =合計=464800 15 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 【収納】 ベルトポーチ       15 異次元バッグ       2000 ポーションホルダー    150 小道具入れ        20 【呪符】 理力符<風>*3    3   1500 【ポーション】 HMPP*5          1500  1個300G 【MP】4D6点回復 HPP*3        3   90   1個30G 【HP】2D6点回復 万能薬*10      10  3000  1個300G BS全解除 GHPP        1   10000 1個10000G 【HP】20D6点回復 【道具】 漆黒の星         2500  シーフ専用 パッシブ:命中、【行動値】+1 クイックホルスター    2500  ガンスリンガー専用、パッシブ:魔導銃装備時、【行動値】+2 ガンスリンガー専用 幸運の鍵         17800 スカウト専用、パッシブ:弓、錬金銃、魔導銃装備時、【幸運】+1、【行動値】+2 風の蹄鉄         25000 バンガード専用、パッシブ:回避+2、ダメージ+1D 【クリスタル】 敏捷のクリスタル     200 感知のクリスタル     200 =所持品合計=   66475 G (重量 17/上限22) =装備合計=    464800 G = 価格総計 =   531275 G 所持金   -513350G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   13        13 (2D) 罠解除   14        14 (2D) 危険感知  13        13 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《フェイ:ナイトメア》★ /パッシブ /  /  /  /   /    /攻撃の対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える 《インタラプト》   1 /効果参照 /  /単体/視界/   /シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時使用可。そのスキルを即座に終了とする 《バタフライダンス》 1 /     /  /  /  /   /    / 《ドッジムーブ》   1 /     /  /  /  /   /    / 《ステップ:ダーク》 1 /     /  /  /  /   /    / 《バトルステップ》  1 /     /  /  /  /   /    / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フェンサーⅠ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅡ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅢ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《シックスセンス》  1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》  1 /     /  /  /  /   /  / 《オウルアイド》   1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3055点 (レベル:3000点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、ステップ:ダーク、ステップ:ブライト Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、ステップ:ダーク、ステップ:ブライト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / アボイドダンス、クイックステップ、ステップ:ブライト Lv4→5:転職:ガンスリンガー / 器用、敏捷、感知 / クラス転職、キャリバー、キャリバーガンパード Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、デスターゲット、キャリバーガンパード Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、バレットレイブ、キャリバーガンパード Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、アームズマスタリー:魔導銃、キャリバーガンパード Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / カウンターショット、カリキュレイト、キャリバーガンパード Lv9→10:転職:スカウト / 器用、敏捷、感知 / クラス転職、ダブルショット、アキュレイト Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ランニングショット、インターフィアレンス Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ストレイトショット、フィールドワーク Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、アデンダム、ランナップ Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、バーサタイル、リトライアクト Lv14→15:称号:バンガード / 器用、敏捷、感知 / 称号獲得、ドッジマスター、テイルズシンボル Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ドッジマスター、サイティングデバイス Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / ストームラン、ドッジマスター、ロングバレル Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / シューターハンド、ドッジマスター、タイニィウェポン Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / 、ドッジマスター、スーパードッジ Lv19→20:運命:デッドアイ / 器用、敏捷、感知 / 運命獲得、、スーパードッジ Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / 影縫い、、スーパードッジ Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー、→アフターイメージ、 Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー、→インテュイション、 Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / 天の火、、 Lv24→25: / 筋力、器用、敏捷 / 時の支配者、、 メモ: @1 @2 @3 《フィールドワーク》判定直前/判定+1D 1/sc :MP-4 :フィールドワーク-1 2D6+2>=0 筋力 3D6+9>=0 器用《アキュレイト(1d)》 2D6+9>=0 敏捷 2D6+3>=0 知力 2D6+10>=0 感知 2D6+5>=0 精神 2D6+4>=0 幸運 3D6+10>=0 危険感知《サーチリスク(1d)》 【回避】 《アボイドダンス》回避判定と同時使用。回避判定+1。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱可。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱不可 :MP-4 《ドッジムーブ》回避+3 :MP-2 【ランニングショット使用時:+1d】 3D6+14+6+3>=0 回避 《ロストデビルズマント》回避判定成功時使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]付与 【効果参照】 《インタラプト》単体/視界/対象が「タイミング:パッシブ、ITM」以外のスキルの使用を宣言した時使用可。そのスキルを即座に終了とする 1/sn :インタラプト-1 【防御中1回】 《インナーコイン》効果参照/10m/自身/防御中1回/DR直後に使用する。DMG軽減を行う。受けるDMGを-5dする。 :MP-7 【判定直後】 《インターフィアレンス》対象が行う攻撃の命中判定直後使用。命中の達成値を難易度として、射撃武器による命中判定を行う。成功時、相手の攻撃は失敗となる 1/sc :MP-10 :インターフィアレンス-1 《カウンターショット》対象が行う攻撃の命中判定直後使用。命中の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。成功時、相手の攻撃は失敗となる 1/sn :カウンターショット-1 5D6+10>=0 命中《アームズマスタリー:魔導銃(1d)+アキュレイト(1d)》 【SET】 《クイックステップ+ステップ:ダーク+ステップ:ブライト+バトルステップ》SET/自身/回避・【行動値】+9、命中・DMG+3。シーン終了まで持続 :MP-14 【INT】 《カリキュレイト》INTにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時に行動済となる) 1/sc :カリキュレイト-1 【MOV】 《ランニングショット》MOV/戦闘移動。移動後、回避判定+1D。R終了まで持続 :MP-5 【MNR】 《デスターゲット》MNR/DMG+【敏捷】 :MP-6 《理力符<風>》MNR/武器攻撃DMGを選択属性の魔法DMGに変更。シーン終了まで持続 :理力符-1 【MJR】 《ダブルショット》MJR/同じ対象に射撃攻撃を行う。2回目の攻撃はDMG+3D(対象:単体※) :MP-9 《ファニング》MJR/対象(最大4体)に射撃攻撃 :MP-5 《バレットレイブ》攻撃対象とエンゲージしている場合、REA判定-1D :MP-3 5D6+10+3>=0 命中《アームズマスタリー:魔導銃(1d)+アキュレイト(1d)》 2D6+34+3++5 射撃攻撃、<風>魔法DMG+放心