タイトル:ユーリ/ながつき キャラクター名:ユールフィン(ユーリ)=ヴァーレンシュトルム 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:操霊術士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男 髪の色:赤  / 瞳の色:深い青 / 肌の色:肌色 身長:145+4cm 体重:38+3kg 経歴1:同じ夢を何度も見ている 経歴2:大切な約束をしている 経歴3:特定の異種族を好んでいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   4   3  10   9   6 成長  26  33  29  57  155  81 →計:381 修正  -29  -32  -24  -5 =合計= 12  12  12  66  175  97 ボーナス  2   2   2  11  29  16    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  32  114  229 特技         0  15 修正 =合計= 27  32  114  244 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv フェンサー     1 Lv  /  シューター  1 Lv ソーサラー     16 Lv  / コンジャラー 16 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  /  マギテック  10 Lv スカウト      7 Lv  /  セージ    13 Lv エンハンサー    5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [p227] 魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p222] 魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p223] MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           : [pIB29]キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効              : [pIB38]魔法拡大/確実化   : 同じ対象に2回行使判定可能、結果は一つ            : [pIB32]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  42   9  12  36 修正 特技        0 =合計= 42   9  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果        : 前提 [p]  オウルビジョン    : 暗視        : [p]  ストロングブラッド  : 炎、氷のダメージ-5 : [p]  メディテーション   : 精神抵抗+4     : [p]  ラビットイヤー    : 聞き耳、危険感知+2 : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+2       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   3   3   3 シューター : 1   3   3   3 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / (235p)               0         0 [] *魔剣エラ / (p) 600   1H   1   1   1     10  39 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) =価格合計= 710 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    3   9  52000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :3000 とんがり帽子    / 魔物知識判定+1 耳 :4000 通話のピアス    / 顔 :4000 ひらめき眼鏡    / 見識、探索判定に+1 首 :0   命のタリスマン   / 主動作で砕くと半径10m20点回復 背中:0   ミーシャルマント  / ダメージ-1 右手:0   マギスフィア    / オートガードMP-1 左手:500  知力の指輪     / 腰 :1660 ミサイルトラッパー / 足 :5000 サイレントシューズ / 隠密+2 他 :   バレットスリンガー / =合計=18160 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 消費済み         30432 1   30432                  1   0 冒険者セット       100  1   100  たいまつ×6 ロープ10m、水袋、毛布、火口箱、小型ナイフ 着替えセット       10   1   10 礼服           100  1   100 水着           100  1   100 エラの服         100  4   400                  1   0 スカウト用ツール     100  1   100 小型ハンマー       10   1   10 くさび          20   1   20   10本 手鏡           50   1   50 羽根ペン         2   1   2 高級羽根ペン       100  1   100 羊皮紙          5   1   5   5枚                  1   0 魔化された樫の枝     50   3   150 魔化された粘土      200  1   200 魔化された石       1000  4   4000 魔化された青銅      4000  2   8000                  1   0 アウェイクポーション   100  2   200                  1   0 魔香草          100  50  5000 魔香水          600  10  6000 魔晶石 3点        300  20  6000  -1 魔晶石 5点        500  10  5000  -7 魔晶石 10点          1   0   -1 陽光の魔符+1       500  2   1000 月光の魔符+1       500  1   500 陽光の魔符+2       1500  0   0 月光の魔符+2       1500  0   0 陽光の魔符+3       5000  3   15000 月光の魔符+3       5000  3   15000 -1 知力の腕輪        1000  0   0 知力の指輪        500  5   2500                  1   0 ジャイアントステーキ   50   1   50   HP+10 ジャイアントムニエル   20   1   20   MP+5 ナナイロアメ       300  1   300  行使判定+1                  1   0 保存食1w         50   1   50 ウサギのピアス      4000  1   4000 熱狂の酒         980  10  9800 ぬいぐるみS        30   10  300                  1   0 光のアミュレット     3000  1   3000 妖精のランタン      0   1   0   穢れ0のもののみが見える明かり。半径10m。MP3 毒溶かしの胃袋      0   1   0 水石           0   1   0                  1   0 敏捷の指輪        500  1   500 器用の指輪        500  1   500                  1   0 インドミタブルポーション 320  5   1600 消魔の守護石 10P     10000 2   20000 1個アミアに貸し出し =所持品合計=   140099 G =装備合計=    70870 G = 価格総計 =   210969 G 所持金    6598G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 29 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 16      45 操霊魔法 16      45 深智魔法 16 -     45 妖精魔法 2       31 魔動機術 10      39 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - ○ エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、13個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 ヌリア理事長と顔見知り 100 ソフィアポイント1点 所持名誉点: 948 点 合計名誉点:1248 点 ■その他■ 経験点:440点 (使用経験点:280500点、獲得経験点:277940点) セッション回数:381回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力     1680点(1500 / 130 / 1回) 2- 筋力      0点(   /   / 回)  生徒会1週目 3- 知力      0点(   /   / 回)  授業 1週目 4- 器用度     0点(   /   / 回)  2週目 遊び 5- 知力      0点(   /   / 回)  授業 2週目 6- 知力      0点(   /   / 回)  授業 3週目 7- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 3週目 8- 知力      0点(   /   / 回)  授業 4週目 9- 器用度    1790点(1600 / 140 / 1回)  1か月目シナリオ VSアレックス 10- 知力      0点(   /   / 回)  授業 2月1週目 11- 知力      0点(   /   / 回)  週末 2月1週目 12- 知力      0点(   /   / 回)  授業 2月2週目 13- 知力      0点(   /   / 回)  授業 2月3週目 操霊1 7週目 14- 知力      0点(   /   / 回)  授業 2月4週目 15- 敏捷度   1940点(1700 / 240 / 回)  2か月目シナリオ 七不思議地下のドレイクレヴナント 16- 知力      0点(   /   / 回)  授業 3月1週目 操霊1終了 17- 知力      0点(   /   / 回)  授業 3月2週目 基礎魔物生態学Ⅰ 1週目 18- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 3月2週目 19- 知力      0点(   /   / 回)  授業 3月3週目 20- 筋力      0点(   /   / 回)  生徒会 3月3週目 21- 知力      0点(   /   / 回)  授業 3月4週目 22- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 3月4週目 23- 敏捷度   2090点(1800 / 290 / 回)  3か月目シナリオ ソフィア廃村 24- 知力      0点(   /   / 回)  授業 4月1週目 基礎魔物生態学Ⅰ 4週目 25- 敏捷度     0点(   /   / 回)  週末 4月1週目 26- 知力      0点(   /   / 回)  授業 4月2週目 5 27- 敏捷度     0点(   /   / 回)  週末 4月2週目 28- 知力      0点(   /   / 回)  授業 4月3週目 6 29- 敏捷度     0点(   /   / 回)  放課 4月3週目 30- 敏捷度     0点(   /   / 回)  週末 4月3週目 31- 知力      0点(   /   / 回)  授業 4月4週目 7 32- 精神力   2100点(1900 / 100 / 2回)  週末 4月4週目 33- 知力      0点(   /   / 回)  授業 5月1週目 8 基礎魔物生態学Ⅰ 修了 34- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 5月1週目 35- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 5月2週目 1 基礎騎術Ⅰ 36- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 5月2週目 37- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 5月3週目 2 基礎騎術 38- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 5月3週目 39- 筋力      0点(   /   / 回)  放課 5月3週目 40- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 5月4週目 3 基礎騎術 41- 敏捷度   2050点(2000 / 50 / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 6月1週目 4 基礎騎術 43- 生命力     0点(   /   / 回)  放課 44- 筋力      0点(   /   / 回)  週末 45- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 6月2週目 5 基礎騎術 46- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 47- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 6月3週目 6 基礎騎術 48- 知力      0点(   /   / 回)  週末 49- 筋力      0点(   /   / 回)  授業 6月4週目 7 基礎騎術 50- 知力      0点(   /   / 回)  週末 51- 生命力   2190点(2100 / 90 / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回)  試験 良 53- 知力      0点(   /   / 回)  授業 7月1週目 1 基礎操霊Ⅲ 54- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 55- 知力      0点(   /   / 回)  授業 7月2週目 2 基礎操霊Ⅲ 56- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 57- 生命力     0点(   /   / 回)  放課 58- 知力      0点(   /   / 回)  授業 7月3週目 3 基礎操霊Ⅲ 59- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 60- 知力      0点(   /   / 回)  授業 7月4週目 4 基礎操霊Ⅲ 61- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 62- 生命力   2200点(2200 /   / 回) 63- 敏捷度   2540点(2300 / 240 / 回)  前金含む 64- 知力      0点(   /   / 回)  授業 8月1週目 5 基礎操霊Ⅲ 65- 器用度     0点(   /   / 回)  週末 66- 知力      0点(   /   / 回)  授業 8月2週目 6 基礎操霊Ⅲ 67- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 68- 知力      0点(   /   / 回)  授業 8月3週目 7 基礎操霊Ⅲ 69- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 70- 知力      0点(   /   / 回)  授業 8月4週目 8 基礎操霊Ⅲ 71- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 72- 精神力     0点(   /   / 回)  放課後 73- 知力      0点(   /   / 回)  授業 9月1週目 9 基礎騒霊Ⅲ 74- 精神力     0点(   /   / 回)  週末 75- 知力      0点(   /   / 回)  授業 9月2週目 1 基礎魔物生態学Ⅱ 76- 知力      0点(   /   / 回)  授業 9月3週目 2 基礎魔物生態学Ⅱ 77- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 78- 知力      0点(   /   / 回)  授業 9月4週目 3 基礎魔物生態学Ⅱ 79- 筋力      0点(   /   / 回)  放課 80- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 81- 器用度   2400点(2400 /   / 回) 82- 知力     50点(   /   / 1回)  授業 10月1週目 4 基礎魔物生態学Ⅱ 83- 生命力     0点(   /   / 回)  週末 84- 知力      0点(   /   / 回)  授業 10月2週目 5 基礎魔物生態学Ⅱ 85- 筋力      0点(   /   / 回)  週末 86- 筋力      0点(   /   / 回)  放課 87- 知力      0点(   /   / 回)  授業 10月3週目 6 基礎魔物生態学Ⅱ 88- 筋力      0点(   /   / 回)  週末 89- 知力      0点(   /   / 回)  授業 10月4週目 7 基礎魔物生態学Ⅱ 90- 知力    2570点(2500 / 70 / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回)  授業 11月1週目 8 基礎魔物生態学Ⅱ 92- 知力      0点(   /   / 回)  週末 93- 敏捷度     0点(   /   / 回)  授業 11月2週目 1 基礎斥候技術Ⅰ 94- 敏捷度     0点(   /   / 回)  授業 11月3週目 2 基礎斥候技術Ⅰ 95- 敏捷度     0点(   /   / 回)  授業 11月4週目 3 基礎斥候技術Ⅰ 96- 知力    2600点(2600 /   / 回)  625-497G 97- 敏捷度     0点(   /   / 回)  授業 12月1週目 4 基礎斥候技術Ⅰ 98- 筋力      0点(   /   / 回)  週末 99- 敏捷度     0点(   /   / 回)  授業 12月2週目 5 基礎斥候技術Ⅰ 100- 筋力     0点(   /   / 回)  週末 101- 敏捷度    0点(   /   / 回)  授業 12月3週目 6 基礎斥候技術Ⅰ 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)  授業 12月4週目 7 基礎斥候技術Ⅰ 103- 器用度    0点(   /   / 回)  週末 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 筋力    2850点(2700 / 150 / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回)  授業 1月1週目 8 基礎斥候技術Ⅰ 107- 敏捷度    0点(   /   / 回)  週末 108- 生命力    0点(   /   / 回)  放課後 109- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 1月2週目 1 応用操霊魔法Ⅱ 110- 敏捷度    0点(   /   / 回)  週末 111- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 1月3週目 2 応用操霊魔法Ⅱ 112- 器用度    0点(   /   / 回)  週末 113- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 1月4週目 3 応用操霊魔法Ⅱ 114- 知力    2800点(2800 /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 2月1週目 4 応用操霊魔法Ⅱ 116- 器用度    0点(   /   / 回)  週末 117- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 2月2週目 5 応用操霊魔法Ⅱ 118- 生命力    0点(   /   / 回)  週末 119- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 2月3週目 6 応用操霊魔法Ⅱ 120- 生命力    0点(   /   / 回)  放課 121- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 2月4週目 7 応用操霊魔法Ⅱ 122- 器用度   3050点(2900 / 150 / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 3月1週目 8 応用騒霊魔法Ⅱ 124- 生命力    0点(   /   / 回)  週末 125- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 3月2週目 9 応用騒霊魔法Ⅱ 126- 精神力    0点(   /   / 回)  放課 127- 生命力    0点(   /   / 回)  週末 128- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 3月3週目 10 応用騒霊魔法Ⅱ 129- 生命力    0点(   /   / 回)  週末 130- 知力     0点(   /   / 回)  授業 3月4週目 1 応用魔物生態学Ⅰ 131- 器用度   4030点(3000 /1030 / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回)  前金5000 授業 4月1週 2 応用魔物生態学Ⅰ 133- 敏捷度    0点(   /   / 回)  週末 134- 知力     0点(   /   / 回)  授業 4月2週 3 応用魔物生態学Ⅰ 135- 知力     0点(   /   / 回)  週末 136- 知力     0点(   /   / 回)  授業 4月3週 4 応用魔物生態学Ⅰ 137- 知力     0点(   /   / 回)  週末 138- 知力     0点(   /   / 回)  授業 4月4週 5 応用魔物生態学Ⅰ 139- 知力     0点(   /   / 回)  週末 140- 知力     0点(   /   / 回)  放課後 141- 知力    3290点(3100 / 190 / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回)  授業 5月1週 6 応用魔物生態学Ⅰ 143- 知力     0点(   /   / 回)  週末 144- 知力     0点(   /   / 回)  授業 5月2週 7 応用魔物生態学Ⅰ 145- 知力     0点(   /   / 回)  週末 146- 知力     0点(   /   / 回)  授業 5月3週 8 応用魔物生態学Ⅰ 147- 筋力     0点(   /   / 回)  放課後 148- 知力     0点(   /   / 回)  週末 149- 知力     0点(   /   / 回)  授業 5月4週 1 応用操霊魔法Ⅰ 150- 知力     0点(   /   / 回)  週末 151- 知力    3740点(3200 / 540 / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回)  授業 6月1週 2 応用操霊魔法Ⅰ 153- 筋力     0点(   /   / 回)  週末 154- 知力     0点(   /   / 回)  授業 6月2週 3 応用操霊魔法Ⅰ 155- 筋力     0点(   /   / 回)  週末 156- 知力     0点(   /   / 回)  授業 6月3週 4 応用操霊魔法Ⅰ 157- 筋力     0点(   /   / 回)  放課後 158- 筋力     0点(   /   / 回)  週末 159- 知力     0点(   /   / 回)  授業 6月4週 5 応用操霊魔法Ⅰ 160- 精神力   3300点(3300 /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回)  テスト良の分 162- 生命力    0点(   /   / 回)  授業 7月1週 補習生命 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回)  週末 165- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 7月2週 補習精神 166- 精神力    0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回)  部活 168- 精神力    0点(   /   / 回)  週末 169- 知力     0点(   /   / 回)  授業 7月3週 6 応用操霊魔法Ⅰ 170- 知力     0点(   /   / 回)  週末 171- 知力     0点(   /   / 回)  授業 7月4週 7 応用操霊魔法Ⅰ 172- 知力     0点(   /   / 回)  週末 173- 生命力   7120点(6800 / 320 / 回) 174- 知力     0点(   /   / 回)  授業 8月1週 8 応用操霊魔法Ⅰ 175- 知力     0点(   /   / 回)  週末 176- 知力     0点(   /   / 回)  授業 8月2週 9 応用操霊魔法Ⅰ 177- 知力     0点(   /   / 回)  放課 178- 知力     0点(   /   / 回)  授業 8月3週 1 応用魔物生態学Ⅱ 179- 知力     0点(   /   / 回)  週末 180- 知力     0点(   /   / 回)  授業 8月4週 2 応用魔物生態学Ⅱ 181- 知力     0点(   /   / 回)  週末 182- 筋力    7700点(7000 / 700 / 回) 183- 知力     0点(   /   / 回)  授業 9月1週 3 応用魔物生態学Ⅱ 184- 知力     0点(   /   / 回)  授業 9月2週 4 応用魔物生態学Ⅱ 185- 精神力    0点(   /   / 回)  放課 186- 精神力    0点(   /   / 回)  週末 187- 知力     0点(   /   / 回)  授業 9月3週 5 応用魔物生態学Ⅱ 188- 精神力    0点(   /   / 回)  週末 189- 知力     0点(   /   / 回)  授業 9月4週 6 応用魔物生態学Ⅱ 190- 生命力   7250点(7200 /   / 1回) 191- 知力     0点(   /   / 回)  授業 10月1週 7 応用魔物生態学Ⅱ 192- 知力     0点(   /   / 回)  週末 193- 知力     0点(   /   / 回)  授業 10月2週 8 応用魔物生態学Ⅱ 194- 知力     0点(   /   / 回)  週末 195- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 10月3週 1 応用操霊魔術Ⅳ 196- 知力     0点(   /   / 回)  週末 197- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 10月4週 2 応用操霊魔術Ⅳ 198- 知力     0点(   /   / 回)  週末 199- 筋力    7550点(7400 / 150 / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 11月1週 3 応用操霊魔術Ⅳ 201- 知力     0点(   /   / 回)  週末 202- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 11月2週 4 応用操霊魔術Ⅳ 203- 精神力    50点(   /   / 1回)  授業 11月3週 5 応用操霊魔術Ⅳ 204- 知力     0点(   /   / 回)  週末 205- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 11月4週 6 応用操霊魔術Ⅳ 206- 知力    7740点(7600 / 140 / 回) 207- 精神力    50点(   /   / 1回)  授業 12月1週 7 応用操霊魔術Ⅳ 208- 知力     0点(   /   / 回)  週末 209- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 12月2週 8 応用操霊魔術Ⅳ 210- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 12月3週 9 応用操霊魔術Ⅳ 211- 精神力    0点(   /   / 回)  授業 12月4週 10 応用操霊魔術Ⅳ 212- 知力    8670点(7800 / 870 / 回) 213- 知力     50点(   /   / 1回)  授業 1月1週 1 基礎深智Ⅰ 214- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 215- 知力     0点(   /   / 回)  授業 1月2週 2 基礎深智Ⅰ 216- 精神力    0点(   /   / 回) 217- 知力     0点(   /   / 回)  週末 218- 知力     0点(   /   / 回)  授業 1月3週 3 基礎深智Ⅰ 219- 精神力    0点(   /   / 回) 220- 知力     0点(   /   / 回)  放課後 221- 知力     0点(   /   / 回)  週末 222- 知力     0点(   /   / 回)  授業 1月4週 4 基礎深智Ⅰ 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 生命力  16000点(16000 /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回)  授業 2月1週 5 基礎深智Ⅰ 226- 精神力    0点(   /   / 回) 227- 生命力    0点(   /   / 回)  放課後 228- 知力     0点(   /   / 回)  授業 2月2週 6 基礎深智Ⅰ 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 知力     0点(   /   / 回)  授業 2月3週 7 基礎深智Ⅰ 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 知力     0点(   /   / 回)  授業 2月4週 8 基礎深智Ⅰ 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 敏捷度  16450点(16000 / 400 / 1回) 235- 精神力    50点(   /   / 1回) 236- 生命力    0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 知力     0点(   /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 知力     0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 筋力     0点(   /   / 回) 244- 知力     0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 知力     0点(   /   / 回) 248- 知力     0点(   /   / 回) 249- 敏捷度    0点(   /   / 回) 250- 生命力    0点(   /   / 回) 251- 生命力    0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 知力     0点(   /   / 回) 255- 精神力    0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 知力     0点(   /   / 回) 258- 知力     0点(   /   / 回) 259- 生命力    0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 生命力    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 知力     0点(   /   / 回) 265- 敏捷度    0点(   /   / 回) 266- 生命力    0点(   /   / 回) 267- 精神力    0点(   /   / 回) 268- 生命力    0点(   /   / 回) 269- 敏捷度    0点(   /   / 回) 270- 生命力    0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 精神力    0点(   /   / 回) 273- 敏捷度    0点(   /   / 回) 274- 精神力    0点(   /   / 回) 275- 知力     0点(   /   / 回) 276- 生命力    0点(   /   / 回) 277- 敏捷度    0点(   /   / 回) 278- 筋力     0点(   /   / 回)  ・ 279- 精神力    0点(   /   / 回) 280- 生命力    0点(   /   / 回) 281- 知力     0点(   /   / 回) 282- 精神力    0点(   /   / 回) 283- 知力     0点(   /   / 回) 284- 精神力    0点(   /   / 回) 285- 知力     0点(   /   / 回) 286- 生命力    0点(   /   / 回) 287- 知力     0点(   /   / 回) 288- 生命力    0点(   /   / 回) 289- 筋力     0点(   /   / 回)  ・ 290- 生命力    0点(   /   / 回) 291- 知力     0点(   /   / 回) 292- 知力     0点(   /   / 回) 293- 精神力    0点(   /   / 回) 294- 知力     0点(   /   / 回) 295- 精神力    0点(   /   / 回) 296- 精神力    0点(   /   / 回) 297- 知力     0点(   /   / 回) 298- 器用度    0点(   /   / 回) 299- 生命力    0点(   /   / 回)  ・ 300- 生命力    0点(   /   / 回) 301- 生命力    0点(   /   / 回) 302- 知力     0点(   /   / 回) 303- 知力     0点(   /   / 回) 304- 知力     0点(   /   / 回) 305- 精神力    0点(   /   / 回) 306- 精神力    0点(   /   / 回) 307- 生命力    0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 精神力    0点(   /   / 回)  ・ 310- 知力     0点(   /   / 回) 311- 知力     0点(   /   / 回) 312- 知力     0点(   /   / 回) 313- 精神力    0点(   /   / 回) 314- 敏捷度    0点(   /   / 回) 315- 筋力     0点(   /   / 回) 316- 知力     0点(   /   / 回) 317- 知力     0点(   /   / 回) 318- 生命力    0点(   /   / 回) 319- 生命力    0点(   /   / 回)  ・ 320- 知力     0点(   /   / 回) 321- 精神力    0点(   /   / 回) 322- 知力     0点(   /   / 回) 323- 知力     0点(   /   / 回) 324- 器用度    0点(   /   / 回) 325- 知力     0点(   /   / 回) 326- 器用度    0点(   /   / 回) 327- 精神力    0点(   /   / 回) 328- 生命力    0点(   /   / 回) 329- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ・ 330- 生命力    0点(   /   / 回) 331- 生命力    0点(   /   / 回) 332- 生命力    0点(   /   / 回) 333- 知力     0点(   /   / 回) 334- 器用度    0点(   /   / 回) 335- 精神力    0点(   /   / 回) 336- 精神力    0点(   /   / 回) 337- 器用度    0点(   /   / 回) 338- 知力     0点(   /   / 回)  ・ 339- 精神力    0点(   /   / 回) 340- 精神力    0点(   /   / 回) 341- 知力     0点(   /   / 回) 342- 敏捷度    0点(   /   / 回) 343- 知力     0点(   /   / 回) 344- 器用度    0点(   /   / 回) 345- 知力     0点(   /   / 回) 346- 生命力    0点(   /   / 回) 347- 生命力    0点(   /   / 回)  ・ 348- 精神力    0点(   /   / 回) 349- 知力     0点(   /   / 回) 350- 知力     0点(   /   / 回) 351- 生命力    0点(   /   / 回) 352- 知力     0点(   /   / 回) 353- 知力     0点(   /   / 回) 354- 精神力    0点(   /   / 回) 355- 生命力    0点(   /   / 回) 356- 知力     0点(   /   / 回) 357- 敏捷度    0点(   /   / 回) 358- 精神力    0点(   /   / 回) 359- 生命力    0点(   /   / 回) 360- 敏捷度    0点(   /   / 回) 361- 知力     0点(   /   / 回) 362- 器用度    0点(   /   / 回) 363- 精神力    0点(   /   / 回) 364- 生命力    0点(   /   / 回) 365- 敏捷度    0点(   /   / 回) 366- 生命力    0点(   /   / 回) 367- 生命力    0点(   /   / 回) 368- 精神力    0点(   /   / 回) 369- 生命力    0点(   /   / 回) 370- 精神力    0点(   /   / 回) 371- 生命力    0点(   /   / 回) 372- 知力     0点(   /   / 回) 373- 敏捷度    0点(   /   / 回) 374- 器用度    0点(   /   / 回) 375- 精神力    0点(   /   / 回) 376- 精神力    0点(   /   / 回) 377- 精神力    0点(   /   / 回) 378- 精神力    0点(   /   / 回) 379- 精神力    0点(   /   / 回) 380- 知力     0点(   /   / 回) 381- 器用度  150000点(150000 /   / 回) 382-        0点(   /   / 回) 383-        0点(   /   / 回) 384-        0点(   /   / 回) 385-        0点(   /   / 回) メモ: 元々はとある貴族の傍系であったが、事故により両親を失い、引き取り手もなかったが、本人が利発であったことから本家の隠居している夫人の目に留まり、小間使いとして傍に置かれる その老女夫人にはすこぶる愛されたが、つい最近当の夫人が老衰により死去。遺言にはユーリにも遺産の一部を譲るとあったが、自分の身の安全を考え、学園への入学金及び当座の生活費程度だけ貰い残りは辞退した 現時点で未成年なのは夫人が死去した後の身の置き場がなかったから 夫人との約束により「他人のよい面をまず見て可能な限り争いを避ける」というのがスタンスとなっている。ただし、本人は上昇志向のある自信家のため、どこまで守れるかは怪しいところではある 耳の遠い夫人との生活が長かったことから、声がデカい アルコール耐性 9/100 執事技能2レベル ???ポイント 13 コツ 1シナリオに一回判定+1(生徒会) シナリオ中の戦闘1回のみ、弱点ダメージ2倍(生徒会) 魔法拡大・距離(基礎操霊魔法Ⅰ) 魔物知識判定+2(基礎魔物生態学Ⅱ) 他者と交渉する際の行為判定+1(生徒会) 自身より年上の者(理解している者のみ)に対する行為判定+1 シナリオ中1回戦闘中以外の自身の行為判定に+2(生徒会) まもちき先制× シナリオ中1回知力B+2(生徒会) シナリオ中1回、自身が他キャラクターの能力値を変化させたとき、その値を+1する(C値以外) (生徒会) 筋力Bを用いる判定+3(生徒会) 自身が補習を受けた能力値ボーナスを用いる判定を+1(同一の能力値を用いる判定を複数回+1することはできない)(生徒会) フェイズ 授業(全員選択した授業上昇) →放課後(シーンプレイヤーのみ部活勉強の選択)  ・勉強 シーンプレイヤーのみ好きな能力値を1点上昇  ・部活 コツを取得 →週末(全員行動を選択)  ・勉強 全員判定に成功で好きな能力値を1点上昇  ・お出かけ ユーリ - 2021/10/02 1年後期履修 基礎操霊魔法Ⅲ(9w) 基礎魔物生態学Ⅱ(8w) 基礎斥候技術Ⅰ(8w) 2年前期履修 応用騒霊魔法Ⅱ(10w) ヘイスト目的 応用魔物生態学Ⅰ(8w) 剥ぎ取り+1 応用騒霊魔法Ⅰ(9w)  MP軽減目的 ファミリア・王仁丸(蛙) MP7 超越魔法 真語・デュアルインパクト  威力50+魔力(斬)+威力70+魔力(衝撃) MP26 深智・ユースレスマテリアル 魔法のアイテム1個破壊        MP22 騒霊・プリセットドール ドールに魔法を仕込む           MP14+