タイトル:風雪_学園卓 キャラクター名:フェリ 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:黒、一房銀のメッシュ / 瞳の色:ヘーゼル / 肌の色:肌色 身長:154 体重:秘密♪ 経歴1:神の声を聞いたことがある(と信じている) 経歴2:大切な人と生き別れている 経歴3:異種族を怖がっている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   4   7  13   7 成長  25  28  32  53  171  73 →計:382 修正 =合計= 42  48  42  66  191  86 ボーナス  7   8   7  11  31  14    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  30  114  188 特技         0   0 修正 =合計= 27  30  114  188 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv ファイター       1 Lv  /  ソーサラー     8 Lv プリースト/ライフォス 10 Lv  / フェアリーテイマー 16 Lv スカウト        7 Lv  /  レンジャー     9 Lv エンハンサー      5 Lv  /  バード       1 Lv ライダー        11 Lv  / ウォーリーダー   16 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                              : 前提 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                 : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える         : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p1-289]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [pIB32] 魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能  : [pIB39] 魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                  : [pIB32] 魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                     : [pIB30] 鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能           : [pIB36] クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1                         : [pIB33] MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍               : [pIB32] 魔力強化         : 魔力に+2                            : [pIB38] マリオネット       : 手番開始前に使用する。使役しているキャラクターの手番を開始する : [pIB39] 魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  24  48  144 修正 特技        0 =合計=  0  24  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                : 前提 [p]  アンチボディ     :                                   : [p]  メディテーション   :                                   : [p]  ストロングブラッド  :                                   : [p]  チックチック     :                                   : [p]  スフィンクスノレッジ :                                   : [p]  ララバイ       :                                   : [p]  探索指令       : 「足跡追跡判定」「危険感知判定」「探索判定」を行える        : [p]  遠隔指示       :                                   : [p]  HP強化        :                                   : [p]  騎獣の献身      :                                   : [p]  特殊能力開放     :                                   : [p]  獅子奮迅       :                                   : [p]  人馬一体       :                                   : [p]  魔法指示       :                                   : [p]  騎獣強化       :                                   : [p]  特殊能力完全開放   :                                   : [p]  八面六臂       :                                   : [p]  怒涛の攻陣I     : 物理D+2、回避-1                           : [p]  軍師の知略      : 先制判定をウォーリーダー+知力B                   : [p]  怒涛の攻陣II:旋風  : 命中+1                               : [p]  怒涛の攻陣II:烈火  : 物理D+2                               : [p]  怒涛の攻陣III:轟炎  : 物理D+3                               : [p]  怒涛の攻陣IV:輝斬  : 物理D+1、命中+1 さらに瞬間的に命中+2                : [p]  鉄壁の防陣III:甲盾  : 防護点+2、魔法D-2                          : [p]  鉄壁の防陣IV:無敵  : 防護点+2、魔法D-2、さらにホーリーブレッシングと同様の効果      : [p]  鉄壁の防陣IV:反攻  : 防護点+3、さらに1回だけ任意の武器を用いてカウンターと同様の効果   : [p]  怒涛の攻陣V:颱風   : 1R命中力+3、物理D+2                         : [p]  流麗なる瞬陣V:影駆  : 回避力+2、一時的に《影走り》を習得する               : [p]  鉄壁の防陣V:槍塞   : 被ダメージ-4、さらに2回まで任意の武器を用いてカウンターと同様の効果 : [p]  蘇る秘奥       : 魔物知識判定を再度行う                       : [p]  強靭なる丈陣IV:清涼 : 精神抵抗力+2、さらに瞬間的に精神抵抗力+2              : [p]  強靭なる丈陣V:激生  : アウェイクンと同様の効果が発動                   : [p]  怒涛の攻陣V:宿業   : 命中力+2、さらに瞬間的に命中+3                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   8   8   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / (232p) 630  1H投  10  -1  -1  15  10   0 [スピアB] *ショートスピア / 魔法の発動体(+100G) (234p) 0    1H  15      0  20  10   1 [スピアB] *魔槍フィズィ―ル / 魔法D+1、魔法の発動体。☆未来視:HPMP5点消費、2d6を4回分ストックし、行為判定時に自由に選んで消費する (p) =価格合計= 660 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0  10     マナコートプラス+2 / アーシャからの支援 盾 : 23  -1   4  11800 グレートウォール マナタイトの追加装甲 / 修正: = 合計 =    8  14  11800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :10000 栄冠の軍師徽章      / 耳 :    クロン特製ヴェア     / 毎朝MP10点消費 全員の魔物知識判定+1 簡単な受け答えが可能 文字の表示が可能 顔 :    アイアスのライフォス聖印 / 首 :100  軍師徽章         / 背中:    ミーシャルマント     / 全ダメージ-1 右手:    知力の指輪        / 価格はアイテム欄に記載 左手:    知力の指輪        / 価格はアイテム欄に記載 腰 :3500  華美なる宝石飾り     / 本体500宝石3000(土10水10炎10風10光10闇10) 足 :                / 他 :    知力の指輪        / 価格はアイテム欄に記載 =合計=13600 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 消費済み         1980  1   1980 ~固定~             1   0 冒険者セット       100  1   100 調理器具セット      50   1   50 食器セット        12   1   12 手鏡           50   1   50   Sサイズ 着替えセット       10   1   10 羽ペン          2   1   2 インク          3   1   3 羊皮紙          1   5   5 化粧品セット       100  1   100 ティーセット       60   1   60 楽器           100  1   100  ピッコロ 白紙の本         30   1   30   日記帳 <騎獣契約証:ホース>    250  1   250  アンダンテ キャリッジ        3000  1   3000  ホースに装備 <騎獣契約証:ペガサス>   2000  1   2000  ペサンテ 水着           10   1   10 釣りセット        10   1   10 お好み焼き・イカ焼き   30   1   30                  1   0 ハードレザー       340  1   340                  1   0 ~消耗品~            1   0 魔晶石5点         500  13  6500 魔晶石5点(報酬から補填)  0   2   0  消費済み        500  28  14000 魔晶石3点         300  8   2400  消費済み        300  3   900 魔性石20点        8000  1   8000 魔香水          600  18  10800  消費済み        600  2   1200 魔香草          100  36  3600  消費済み        100  22  2200 アウェイクンポーション  100  3   300 熱狂の酒         980  10  9800  消費済み        980  5   4900 月光の魔符+1       500  3   1500 月光の魔符+2       1500  3   4500 月光の魔符+3       5000  3   15000 陽光の魔符+1       500  3   1500 陽光の魔符+2       1500  3   4500 陽光の魔符+3       5000  3   15000 知力の指輪        500  5   2500 器用の指輪        500  0   0 叡智の腕輪        1000  1   1000 剛力の腕輪        1000  1   1000 消魔の守護石 10点分    10000 3   30000 消魔の守護石 5点分    2500  5   12500 スカーレットポーション  1400  5   7000 インドミタブルポーション 320  3   960                  1   0 ハードレザー(中古)    150  1   150 ストーン             1   0   いっぱい メロン          50   1   50   お見舞い 文化祭借金        1979  1   1979  学園に 赤毛の食事場       776  1   776  ナナイロアメ2【1消費】、ハニートースト、ジャイアントムニエル【消費済み】ジャイアントステーキ 壁伝いの吸盤       2329  1   2329  制限移動で手を使って壁や天井を伝い進める 北向きの針        1000  1   1000  先端が必ず北を向く 望遠鏡          1000  1   1000  5倍の倍率 バーサタイル       5000  1   5000  合言葉をとなえると10分間の映像を記録できる。消去不可                  1   0 賄賂           100  1   100 箱代           5   1   5                  1   0 =所持品合計=   182091 G =装備合計=    26060 G = 価格総計 =   208151 G 所持金    3210G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 31 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       41 神聖魔法 10      43 妖精魔法 16      49 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化:ミーシャルマント  20 華美なる宝石飾り 200 ロックスバーグ学園理事長 ヌリア=アイロン:顔見知り 100 戦槍旗  50 栄冠の名誉徽章  20 "馬殺し" 所持名誉点: 808 点 合計名誉点:1248 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:281500点、獲得経験点:278650点) セッション回数:382回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力    1680点(1500 / 130 / 1回)  3w放課後 4w週末失敗 2- 知力      0点(   /   / 回)  1w授業 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1か月目部活(乗馬) 【シナリオ中1回精神抵抗+2】 4- 知力      0点(   /   / 回)  2w授業 5- 生命力     0点(   /   / 回)  2w休日 6- 知力      0点(   /   / 回)  3w授業 3w休日失敗 7- 知力      0点(   /   / 回)  4w授業 8- 生命力    1740点(1600 / 140 / 回)  1か月目ミッション 9- 知力      50点(   /   / 1回)  5w授業 5w休日失敗 10- 知力      0点(   /   / 回)  6w授業 11- 精神力     0点(   /   / 回)  6w放課後 勉強 12- 生命力     0点(   /   / 回)  6w休日 13- 知力      0点(   /   / 回)  7w授業 14- 知力      0点(   /   / 回)  7w休日 15- 知力      0点(   /   / 回)  8w授業 基礎戦術研究I 修了 コツ獲得:<先制判定+1> 16- 筋力      0点(   /   / 回)  8w休日 17- 器用度   1940点(1700 / 240 / 回)  2か月目ミッション 18- 筋力      0点(   /   / 回)  9w授業 戦闘実習I 19- 知力     50点(   /   / 1回)  9w授業 戦闘実習 9w休日失敗 20- 器用度     0点(   /   / 回)  10w授業 探索実習I 21- 敏捷度     0点(   /   / 回)  10w授業 探索実習I 10w部活(乗馬)失敗 10w休日失敗 22- 精神力     0点(   /   / 回)  11w授業 23- 知力      0点(   /   / 回)  11w休日 24- 精神力     0点(   /   / 回)  12w授業 25- 生命力   2090点(1800 / 290 / 回)  3か月目ミッション 26- 精神力     0点(   /   / 回)  13w授業 27- 知力      0点(   /   / 回)  13w休日 28- 精神力     0点(   /   / 回)  14w授業 29- 知力      0点(   /   / 回)  14w放課後 勉強 30- 知力      0点(   /   / 回)  14w休日 31- 精神力     0点(   /   / 回)  15w授業 32- 知力      0点(   /   / 回)  15w休日 33- 精神力     0点(   /   / 回)  16w授業 34- 知力      0点(   /   / 回)  16w休日 35- 筋力    2200点(1900 / 100 / 4回)  4か月目ミッション 36- 精神力     0点(   /   / 回)  17w授業 37- 知力      0点(   /   / 回)  17w休日 38- 精神力     0点(   /   / 回)  18w授業 39- 器用度     0点(   /   / 回)  18w部活 40- 知力      0点(   /   / 回)  18w休日 41- 精神力     0点(   /   / 回)  19w授業 42- 知力      0点(   /   / 回)  19w休日 43- 精神力     0点(   /   / 回)  20w授業 基礎真語魔法II修了 コツ獲得:ファミリア 44- 筋力    2050点(2000 / 50 / 回)  5か月目ミッション? 45- 生命力    50点(   /   / 1回)  21w授業 基礎強化演習I 46- 精神力     0点(   /   / 回)  21w授業 基礎強化演習I 47- 筋力      0点(   /   / 回)  21w休日 48- 知力      0点(   /   / 回)  22w授業 49- 筋力      0点(   /   / 回)  22w休日 50- 知力      0点(   /   / 回)  23w授業 51- 知力      0点(   /   / 回)  23w放課後 52- 精神力     0点(   /   / 回)  23w週末 53- 知力      0点(   /   / 回)  24w知力 24w週末失敗 54- 精神力   2190点(2100 / 90 / 回)  6か月目ミッション&テスト 55- 生命力     0点(   /   / 回)  6か月目ミッション&テスト 56- 知力      0点(   /   / 回)  25w授業 57- 器用度     0点(   /   / 回)  25w部活 58- 知力      0点(   /   / 回)  25w週末 59- 知力      0点(   /   / 回)  26w授業 60- 知力      0点(   /   / 回)  26w週末 61- 知力      0点(   /   / 回)  27w授業 62- 知力      0点(   /   / 回)  27w週末 63- 知力      0点(   /   / 回)  28w授業 64- 知力      0点(   /   / 回)  28w週末 65- 生命力   2200点(2200 /   / 回)  7か月目ミッション受領(前金2000) 66- 知力    2540点(2300 / 240 / 回)  8か月目ミッション 67- 知力      0点(   /   / 回)  29w授業 29w週末失敗 68- 知力      0点(   /   / 回)  30w授業 コツ獲得:魔法拡大:確実化 69- 知力      0点(   /   / 回)  30w週末 70- 筋力      0点(   /   / 回)  31w授業 戦闘実習II 71- 知力      0点(   /   / 回)  31w授業 戦闘実習II 31w週末失敗 72- 生命力     0点(   /   / 回)  32w授業 基礎強化演習II 73- 精神力     0点(   /   / 回)  32w授業 基礎強化演習II 74- 知力      0点(   /   / 回)  32w週末 75- 知力      0点(   /   / 回)  8か月目放課後 76- 知力      0点(   /   / 回)  33w授業 33w週末失敗 77- 知力      0点(   /   / 回)  34w授業 34w週末失敗 78- 知力      0点(   /   / 回)  35w授業 79- 生命力     0点(   /   / 回)  35w部活 35w週末失敗 80- 知力      0点(   /   / 回)  36w授業 36w週末失敗 81- 知力    2450点(2400 /   / 1回)  9か月目ミッション? 82- 知力      0点(   /   / 回)  37w授業 83- 筋力      0点(   /   / 回)  37w週末 84- 器用度     0点(   /   / 回)  38w授業 38w部活失敗 85- 知力      0点(   /   / 回)  39w授業 86- 器用度     0点(   /   / 回)  39w週末 87- 知力      0点(   /   / 回)  40w授業 88- 器用度     0点(   /   / 回)  40w週末 89- 精神力   2620点(2500 / 70 / 1回)  10か月目ミッション 90- 敏捷度     0点(   /   / 回)  41w授業 91- 器用度     0点(   /   / 回)  41w放課後 41w週末失敗 92- 敏捷度     0点(   /   / 回)  42w授業 42w週末失敗 93- 敏捷度     0点(   /   / 回)  43w授業 94- 筋力      0点(   /   / 回)  43w週末 95- 敏捷度     0点(   /   / 回)  44w授業 96- 筋力      0点(   /   / 回)  44w週末 97- 敏捷度   2600点(2600 /   / 回)  11か月目ミッション? 98- 敏捷度     0点(   /   / 回)  45w授業 45w放課後失敗 99- 知力      0点(   /   / 回)  45w週末 100- 敏捷度    0点(   /   / 回)  46w授業 101- 知力     0点(   /   / 回)  46w週末 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)  47w授業 47w週末失敗 103- 敏捷度    0点(   /   / 回)  48w授業 104- 知力     0点(   /   / 回)  48w週末 105- 生命力   2850点(2700 / 150 / 回)  12か月目ミッション? 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回)  1w授業 1w週末失敗 108- 知力     0点(   /   / 回)  2w授業 109- 筋力     0点(   /   / 回)  2w週末 110- 知力     0点(   /   / 回)  3w授業 111- 精神力    50点(   /   / 1回)  3w放課後 3w週末失敗 112- 知力     0点(   /   / 回)  4w授業 113- 筋力     0点(   /   / 回)  4w週末 114- 知力    2800点(2800 /   / 回)  2年目1か月目ミッション? 115- 知力     0点(   /   / 回)  5w授業 116- 筋力     0点(   /   / 回)  5w週末 117- 知力     0点(   /   / 回)  6w授業 118- 筋力     0点(   /   / 回)  6w放課後 119- 知力     0点(   /   / 回)  7w授業 120- 精神力    0点(   /   / 回)  7w週末 121- 知力     0点(   /   / 回)  8w授業 122- 精神力    0点(   /   / 回)  8w週末 123- 知力    3100点(2900 / 150 / 1回)  2か月目ミッション 124- 知力     0点(   /   / 回)  9w授業 125- 知力     0点(   /   / 回)  10w授業 126- 知力     0点(   /   / 回)  11w授業 127- 生命力    0点(   /   / 回)  11w週末 128- 知力     0点(   /   / 回)  12w授業 129- 生命力    0点(   /   / 回)  12w週末 130- 知力    4030点(3000 /1030 / 回)  3か月目ミッション+4か月目ミッション前金5000 131- 精神力   3290点(3100 / 190 / 回)  4か月目ミッション 132- 知力     0点(   /   / 回)  13w授業 133- 生命力    0点(   /   / 回)  13w週末 134- 知力     0点(   /   / 回)  14w授業 135- 生命力    0点(   /   / 回)  14w週末 136- 知力     0点(   /   / 回)  15w授業 137- 生命力    0点(   /   / 回)  15w週末 138- 知力     0点(   /   / 回)  16w授業 16w週末・16w放課後失敗 139- 知力     0点(   /   / 回)  17w授業 17w週末失敗 140- 筋力     0点(   /   / 回)  18w授業 戦闘実習Ⅲ 141- 筋力     0点(   /   / 回)  戦闘実習Ⅲ 142- 知力     0点(   /   / 回)  戦闘実習Ⅲ 143- 知力     0点(   /   / 回)  戦闘実習Ⅲ 144- 精神力    0点(   /   / 回)  18w部活 145- 知力     0点(   /   / 回)  18w週末 146- 生命力    0点(   /   / 回)  19w授業強化演習Ⅲ 147- 生命力    0点(   /   / 回)  強化演習Ⅲ 148- 精神力    0点(   /   / 回)  強化演習Ⅲ 149- 精神力    0点(   /   / 回)  強化演習Ⅲ 19w週末失敗 150- 器用度    0点(   /   / 回)  20w授業探索実習Ⅱ 151- 敏捷度    0点(   /   / 回)  探索実習Ⅱ 20w週末失敗 152- 知力    3740点(3200 / 540 / 回)  5か月目ミッション 153- 知力     0点(   /   / 回)  21w授業 154- 器用度    0点(   /   / 回)  21w週末 155- 知力     0点(   /   / 回)  22w授業 22w放課後失敗 22w週末失敗 156- 知力     0点(   /   / 回)  23w授業 157- 器用度    0点(   /   / 回)  23w週末 158- 知力     50点(   /   / 1回)  24w授業 24w週末失敗 159- 筋力    3300点(3300 /   / 回)  6か月目テスト 160- 知力     0点(   /   / 回)  25w授業 25w週末失敗 161- 知力     0点(   /   / 回)  26w授業 162- 器用度    0点(   /   / 回)  26w週末 163- 知力     0点(   /   / 回)  27w授業 27w週末失敗 164- 知力     0点(   /   / 回)  28w授業 28w部活失敗 28w週末失敗 165- 器用度   7120点(6800 / 320 / 回)  7ヵ月目ミッション 166- 知力     0点(   /   / 回)  29w授業 29w週末失敗 167- 知力     0点(   /   / 回)  30w授業 168- 知力     50点(   /   / 1回)  30w放課後 30w週末自動失敗 169- 知力     0点(   /   / 回)  31w授業 170- 精神力    0点(   /   / 回)  31w週末 171- 知力     0点(   /   / 回)  32w授業 172- 知力     0点(   /   / 回)  32w週末 173- 精神力   7700点(7000 / 700 / 回)  8か月目ミッション 174- 知力    7200点(7200 /   / 回)  9か月目ミッション 175- 知力     0点(   /   / 回)  33w授業 176- 知力     0点(   /   / 回)  33w放課後 177- 知力     0点(   /   / 回)  33w週末 178- 知力     0点(   /   / 回)  34w授業 179- 精神力    0点(   /   / 回)  34w週末 180- 知力     0点(   /   / 回)  35w授業 35w週末失敗 181- 知力     0点(   /   / 回)  36w授業 182- 知力     50点(   /   / 1回)  37w授業 37w週末失敗 183- 器用度    0点(   /   / 回)  38w授業 探索実習III 184- 器用度    0点(   /   / 回)  探索実習III 185- 敏捷度    0点(   /   / 回)  探索実習III 186- 敏捷度    0点(   /   / 回)  探索実習III 187- 敏捷度    0点(   /   / 回)  38w放課後 188- 生命力    0点(   /   / 回)  39w授業 強化演習IV 189- 生命力    0点(   /   / 回)  強化演習IV 190- 精神力    0点(   /   / 回)  強化演習IV 191- 精神力    0点(   /   / 回)  強化演習IV 192- 敏捷度    0点(   /   / 回)  38w週末 193- 筋力     0点(   /   / 回)  40w授業 戦闘実習IV 194- 筋力     0点(   /   / 回)  戦闘実習IV 195- 知力     0点(   /   / 回)  戦闘実習IV 196- 知力     0点(   /   / 回)  戦闘実習IV 197- 筋力    7550点(7400 / 150 / 回)  10か月目ミッション 198- 筋力     0点(   /   / 回)  41w授業 補習筋力 199- 筋力     50点(   /   / 1回)  補習筋力 41w週末自動失敗 200- 精神力    0点(   /   / 回)  42w授業 補習精神 201- 精神力    0点(   /   / 回)  補習精神 42w週末失敗 202- 知力     0点(   /   / 回)  43w授業 203- 器用度    0点(   /   / 回)  43w週末 204- 知力     0点(   /   / 回)  44w授業 205- 器用度    0点(   /   / 回)  44w週末 206- 器用度   7740点(7600 / 140 / 回)  11か月目ミッション 207- 知力     50点(   /   / 1回)  45w授業 45w放課後自動失敗 45w週末失敗 208- 知力     0点(   /   / 回)  46w授業 209- 知力     0点(   /   / 回)  46w週末 210- 知力     0点(   /   / 回)  47w授業 47w週末失敗 211- 知力     0点(   /   / 回)  48w授業 48w週末失敗 212- 生命力   8670点(7800 / 870 / 回)  12か月目ミッション 213- 知力     0点(   /   / 回)  1w授業 1w週末失敗 214- 知力     0点(   /   / 回)  2w授業 2w週末失敗 215- 知力     0点(   /   / 回)  3w授業 216- 生命力    0点(   /   / 回)  3w週末 217- 知力     0点(   /   / 回)  4w授業 218- 生命力    0点(   /   / 回)  3w放課後 4w週末失敗 219- 精神力  16000点(16000 /   / 回)  3年目1か月目ミッション 220- 知力     0点(   /   / 回)  5w授業 5w週末失敗 221- 知力     0点(   /   / 回)  6w授業 6w週末失敗 222- 知力     0点(   /   / 回)  7w授業 223- 精神力    0点(   /   / 回)  7w週末 224- 知力     0点(   /   / 回)  8w授業 225- 精神力    0点(   /   / 回)  8w放課後 226- 精神力    0点(   /   / 回)  8w週末 227- 器用度  16710点(16400 / 310 / 回)  3年目2ヵ月目ミッション 228- 知力     0点(   /   / 回)  9w授業 9w週末失敗 229- 知力     0点(   /   / 回)  10w授業 10w放課後失敗 10w週末失敗 230- 知力     0点(   /   / 回)  11w授業 231- 知力     0点(   /   / 回)  11w週末 232- 知力     0点(   /   / 回)  12w授業 12w週末失敗 233- 知力   150050点(150000 /   / 1回) 3年目 始まりの剣 234- 知力     0点(   /   / 回) 235- 知力     0点(   /   / 回) 236- 知力     0点(   /   / 回) 237- 生命力    0点(   /   / 回) 238- 精神力    0点(   /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 生命力    0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 精神力    0点(   /   / 回) 244- 生命力    0点(   /   / 回) 245- 筋力     0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 知力     0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 精神力    0点(   /   / 回) 252- 生命力    0点(   /   / 回) 253- 知力     0点(   /   / 回) 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 筋力     0点(   /   / 回) 257- 敏捷度    0点(   /   / 回) 258- 生命力    0点(   /   / 回) 259- 敏捷度    0点(   /   / 回) 260- 筋力     0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 生命力    0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 知力     0点(   /   / 回) 266- 知力     0点(   /   / 回) 267- 知力     0点(   /   / 回) 268- 知力     0点(   /   / 回) 269- 生命力    0点(   /   / 回) 270- 知力     0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 筋力     0点(   /   / 回) 273- 敏捷度    0点(   /   / 回) 274- 敏捷度    0点(   /   / 回) 275- 精神力    0点(   /   / 回) 276- 知力     0点(   /   / 回) 277- 筋力     0点(   /   / 回) 278- 知力     0点(   /   / 回) 279- 精神力    0点(   /   / 回) 280- 知力     0点(   /   / 回) 281- 精神力    0点(   /   / 回) 282- 生命力    0点(   /   / 回) 283- 知力     0点(   /   / 回) 284- 生命力    0点(   /   / 回) 285- 精神力    0点(   /   / 回) 286- 精神力    0点(   /   / 回) 287- 敏捷度    0点(   /   / 回) 288- 精神力    0点(   /   / 回) 289- 知力     0点(   /   / 回) 290- 生命力    0点(   /   / 回) 291- 知力     0点(   /   / 回) 292- 生命力    0点(   /   / 回) 293- 生命力    0点(   /   / 回) 294- 知力     0点(   /   / 回) 295- 精神力    0点(   /   / 回) 296- 知力     0点(   /   / 回) 297- 知力     0点(   /   / 回) 298- 精神力    0点(   /   / 回) 299- 生命力    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 知力     0点(   /   / 回) 302- 生命力    0点(   /   / 回) 303- 知力     0点(   /   / 回) 304- 筋力     0点(   /   / 回) 305- 生命力    0点(   /   / 回) 306- 精神力    0点(   /   / 回) 307- 知力     0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) 309- 精神力    0点(   /   / 回) 310- 知力     0点(   /   / 回) 311- 精神力    0点(   /   / 回) 312- 生命力    0点(   /   / 回) 313- 精神力    0点(   /   / 回) 314- 筋力     0点(   /   / 回) 315- 知力     0点(   /   / 回) 316- 精神力    0点(   /   / 回) 317- 生命力    0点(   /   / 回) 318- 筋力     0点(   /   / 回) 319- 敏捷度    0点(   /   / 回) 320- 精神力    0点(   /   / 回) 321- 精神力    0点(   /   / 回) 322- 敏捷度    0点(   /   / 回) 323- 器用度    0点(   /   / 回) 324- 知力     0点(   /   / 回) 325- 精神力    0点(   /   / 回) 326- 生命力    0点(   /   / 回) 327- 精神力    0点(   /   / 回) 328- 敏捷度    0点(   /   / 回) 329- 精神力    0点(   /   / 回) 330- 知力     0点(   /   / 回) 331- 知力     0点(   /   / 回) 332- 精神力    0点(   /   / 回) 333- 知力     0点(   /   / 回) 334- 精神力    0点(   /   / 回) 335- 生命力    0点(   /   / 回) 336- 生命力    0点(   /   / 回) 337- 精神力    0点(   /   / 回) 338- 精神力    0点(   /   / 回) 339- 生命力    0点(   /   / 回) 340- 知力     0点(   /   / 回) 341- 精神力    0点(   /   / 回) 342- 知力     0点(   /   / 回) 343- 精神力    0点(   /   / 回) 344- 知力     0点(   /   / 回) 345- 生命力    0点(   /   / 回) 346- 精神力    0点(   /   / 回) 347- 筋力     0点(   /   / 回) 348- 器用度    0点(   /   / 回) 349- 精神力    0点(   /   / 回) 350- 筋力     0点(   /   / 回) 351- 生命力    0点(   /   / 回) 352- 精神力    0点(   /   / 回) 353- 知力     0点(   /   / 回) 354- 敏捷度    0点(   /   / 回) 355- 精神力    0点(   /   / 回) 356- 知力     0点(   /   / 回) 357- 知力     0点(   /   / 回) 358- 知力     0点(   /   / 回) 359- 知力     0点(   /   / 回) 360- 知力     0点(   /   / 回) 361- 生命力    0点(   /   / 回) 362- 知力     0点(   /   / 回) 363- 精神力    0点(   /   / 回) 364- 生命力    0点(   /   / 回) 365- 器用度    0点(   /   / 回) 366- 知力     0点(   /   / 回) 367- 知力     0点(   /   / 回) 368- 知力     0点(   /   / 回) 369- 敏捷度    0点(   /   / 回) 370- 知力     0点(   /   / 回) 371- 知力     0点(   /   / 回) 372- 知力     0点(   /   / 回) 373- 生命力    0点(   /   / 回) 374- 生命力    0点(   /   / 回) 375- 知力     0点(   /   / 回) 376- 生命力    0点(   /   / 回) 377- 器用度    0点(   /   / 回) 378- 精神力    0点(   /   / 回) 379- 精神力    0点(   /   / 回) 380- 器用度    0点(   /   / 回) 381- 知力     0点(   /   / 回) 382- 精神力    0点(   /   / 回) 383-       50点(   /   / 1回) メモ: 手に入れたコツ 【シナリオ中1回精神抵抗+2】 <先制判定+1> 『シナリオ中自身が蛮族(まもちき成功時のみ)に与えるダメージ+3 自身が受けるあらゆるダメージ+5』 <<ファミリア>> 『蛮族に対するダメージ+4 全ての行為判定-1』 魔法拡大:確実化 『シナリオ中1回蛮族(判明している者)に対する追加ダメージを2倍にする。その後自分のHP、MPを半分にし、その戦闘中次の自分の主動作をスキップする』 <シナリオ中1回初期鼓咆LV+1> 『騎獣を用いた判定+1』 <先制判定+1> <『蛮王の剣』所属のキャラクターに対する行為判定+1> <自由に鼓砲の系統選択可能> 魔法拡大:時間 『ライダー技能のレベルが足りていなくてもドラゴン種に乗れるようになる(レベルは最低値に固定)(購入に限る)』 魔法拡大:威力確実化 <戦闘中1回、1Rの間鼓砲の効果を反転させて相手に付与(能力値のみ)> <クラス3以下の属性のクラスを+2> ===好感度表=== ※特定個人以外は()で記載 ↑好感情寄り↑ 両親、親族(一名除く) ----大好き---- セイラ ----お姉様の壁---- ー ----信頼の壁---- アミア、ダニエル ルカ、ソフィア、ユーリ メイナス ----良い人の壁---- ベアテ ----判断保留中の壁---- (コボルド:犬猫戦争)(ラルヴァ) ----近づきたくない人の壁---- (穢れ全般) ----不快の壁---- (蛮族全般) ----大嫌いの壁---- (ノスフェラトゥ) ----殺す---- ↓悪感情寄り↓ ===好感度表=== 一般技能 ライブラリアン 3Lv ソムリエール 2Lv ===以下初期設定=== 生まれ上、家を区別する必要がなかったため家名はない。 とあるミアキスの子として生まれ、両親に愛されて何不自由なく育った。 冒険者を志したのは身近な人間から冒険譚を聞かされたことと、教えを受けられる環境にあったから。 ただしあまり武器を振るうことには性に合わなかったため、妖精と共に進む道を教えられた。 親族が蛮族によって辛い歴史を歩まされたため、蛮族に恐怖を覚え、同時に憎んでもいる。 学園に入学したのも蛮王の再来に備え、少しでも自分の親族のような人族が減らしたいという正義感からもある。 なお蛮族語を覚えるのはとても嫌がったが、偶然冒険者をやっていた人から教えを受けた際に、 「潜入捜査した時に蛮族語知らないととても悲しい思いをするから(真顔)」(敵のことを知ることは重要だから勉強しておくべき) と説得されたため。 幼い頃に、冒険譚で聞いていた運命神を名乗る神の声を確かに聞いたと思ったが 「そんな神様はいない」と友人にイマジナリーゴッド扱いされたので口外しなくなった。 実は生き別れの兄弟がいたかもしれない(GMに丸投げ) フェリの名前はフェルマータからとってるので、出来れば名前はマットとかマーティとか…?