タイトル:笑顔 学園 キャラクター名:【流星の矢】アミア 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:42 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:琥珀 / 肌の色: 身長:176cm 体重:52kg 経歴1:恥ずかしい二つ名を持っている 経歴2:恥ずかしい癖を持っている 経歴3:大きな嘘を付いている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   5   5   5   8 成長  97  23  50  34  135  52 →計:391 修正 =合計= 120  44  60  44  148  68 ボーナス  20   7  10   7  24  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  28  95  167 特技         0   0 修正 =合計= 24  28  95  169 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv シューター     17 Lv  / ソーサラー      2 Lv コンジャラー    2 Lv  /  プリースト/ニールダ 10 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  /  マギテック      17 Lv スカウト      4 Lv  /  エンハンサー     8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                         : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB33]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                  : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                     : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                  : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+2                               : [pFC27]デュアルアクション : 射撃攻撃と魔法の行使を両方行う 共に条件を満たす必要があることに注意 : [pIB39]魔法拡大/時間   : 効果時間を倍増した分MPも倍増                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  44  132 修正 特技        0 =合計=  0  11  44m 132m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ     :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  アンチボディ     :   : [p]  ラピットイヤー    :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  ジャイアントアーム  :   : [p]  マッスルベアー    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :17  37  27  24 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 800   2H   5     37     10  46 [ガンB] *トラドール / 射程30m、装填3 (240p) 8000   1H   1   1  38     10  46 [ガンS] *バレットシャワー / 射程10m、装填4 (241p) 8000   1H   1   1  38     10  46 [ガンS] *バレットシャワー / 射程10m、装填4 (241p) 50000  1H   5   2  39     10  48 [ガンSS] *マスカレード / 射程10m、装填4 (p)      1H  15   1  38     10  46 [ガンSS] *聖銃アーテナー / 射程50m、装填100、魔力+3 (p)      1H  15   1  38      9  46 [ガンSS] *穢銃ベルナ / 射程50m、装填5、 (p) =価格合計= 66800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :4710 フローティングマギスフィア大 / ショットガンバレット アンチエイミングボム アンチミサイルフィールド 耳 :6510 フローティングマギスフィア大 / クイックローダー オメガシューター リープレンジショット 顔 :4010 フローティングマギスフィア大 / タゲサ ヒーリングバレット ライフシグナル 首 :6810 フローティングマギスフィア大 / ライフセンサー クイックランページ ミニマムリープ 背中:   ミーシャルマント(アミア)  / 名前、寮名、校章が刺繍されている。被ダメ-1 右手:1000 器用の腕輪          / 左手:6010 フローティングマギスフィア大 / オートガードⅡ ショック・ボム ヒーリングシャワーバレット 腰 :1000 マギスフィア大        / 足 :100  バレットポーチ        / 他 :100  聖印             / ニールダ聖印 =合計=30250 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 冒険者セット         100  1   100 弾12発            50   20  1000  残り282発(38発使用) 20発ユーリにあげた サーペンタインガン下取り費  360  1   360 日記セット          50   1   50 化粧品セット         100  1   100 1点魔晶石           100  20  2000  残り18 2点魔晶石           200  30  6000  残り23 3点魔晶石           300  25  7500  残り9 活性弾12発          160  5   800  残り48発(12発使用〉 ルージュの弾丸        75   10  750  5文字までのメッセージを残せる 思い出の石              1   0   エルフ語で「アミアとずっと一緒に居られますように」と書かれている ミーシャル寮旗への出資    430  1   430 月光の魔符+1         500  2   1000 月光の魔符+2         1500  2   3000 陽光の魔符+1         500  1   500 陽光の魔符+2         1500  2   3000 アウェイクンポーション    100  2   200  残1 マギスフィア小        300  1   300  ソリッドバレット マギスフィア小        300  1   300  ターゲットサイト マギスフィア小        600  1   600  オートガード ユーリにあげた マギスフィア中        900  1   900  ヒーリングバレット クリティカルバレット ダニエルにあげた マギスフィア大        2400  1   2400  クイックローダー ショットガンバレット グレネード デリンジャー         600  2   1200  1丁ユーリにあげた ニードルフェルト           1   0   クラウィスから貰ったアミアを模したニードルフェルト クラウィスへの奢り      7010  1   7010  ミーシャル寮オリジナルパフェから始まる食べ歩き 高い 器用の指輪          500  5   2500  予備 筋力の腕輪          1000  1   1000 月光の魔符+3         5000  1   5000 陽光の魔符+3         5000  1   5000 マギスフィア大        1000  5   5000  リピートアクション (残3 フローティングマギスフィア大 5110  1   5110  バーストショット ウィークネス トランキライザーバレット 熱狂の酒           980  7   6860  4本使用(残3 消耗品            3000  1   3000 肌磨きの泥              1   0 ?????          11000 1   11000 謎の出費 バレットポーチ        40   1   40   ユーリにあげた 聖印             100  1   100 フローティングマギスフィア大 4710  1   4710  ライフセンサー フラッシュボム レーザーバレット フローティングマギスフィア大 4310  1   4310  オートガード ショック・ボム アナライズ フローティングマギスフィア大 4110  1   4110  ティアガスバレット クリティカルバレット クイックローダー インドミタブルポーション   320  3   960  60秒間〈不屈〉を得る 消魔の守護石〈10点〉     10000 1   10000 10点分のダメージを肩代わりしてくれる ユーリから借りた                    1   0 フローティングマギスフィア大 6010  1   6010  ホーミングレーザー トランキライザー・バレット スナイパーレンジ =所持品合計=   114210 G =装備合計=    97390 G = 価格総計 =   211600 G 所持金   -10068G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 24 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 2       28 操霊魔法 2       28 深智魔法 2  -     28 神聖魔法 10      36 妖精魔法 2       28 魔動機術 17      43 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ミーシャルマント専用化 200 ヌリア・アイロン(顔見知り) 100 風鳴りの歩法 150 虚空影撃ち 200 流星の矢 所持名誉点: 724 点 合計名誉点:1424 点 ■その他■ 経験点:350点 (使用経験点:281000点、獲得経験点:278350点) セッション回数:391回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度    1630点(1500 / 130 / 回)  レプリカ魔剣の迷宮攻略(入試) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  部活動成長第二回二週目 セッション中一回ダメージ-4 のコツ 3- 器用度     0点(   /   / 回)  一週目授業 基礎射手入門 4- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎射手入門 5- 器用度     0点(   /   / 回)  三周目授業 基礎射手入門 6- 筋力      0点(   /   / 回)  二週目週末 7- 器用度     0点(   /   / 回)  第三回四週目授業 基礎射手入門 8- 器用度     0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎射手入門 9- 敏捷度    1790点(1600 / 140 / 1回)  終了 10- 器用度     0点(   /   / 回)  ここから第三回 一週目授業 基礎射手入門 11- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎射手入門 12- 知力      0点(   /   / 回)  二週目放課後 13- 知力      0点(   /   / 回)  二週目週末 14- 器用度     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎射手入門 15- 知力      0点(   /   / 回)  四週目週末 射手の体術のコツ 16- 生命力   2040点(1700 / 240 / 2回)  終了時成長 17- 筋力      0点(   /   / 回)  ここから第四回  一週目授業 戦闘実習1 18- 知力      0点(   /   / 回)  一週目授業 戦闘実習1 19- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1周目週末 20- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 探索実習1 21- 敏捷度     0点(   /   / 回)  二週目授業 探索実習1 22- 精神力     0点(   /   / 回)  二週目週末 23- 生命力     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎強化演習1 24- 精神力     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎強化演習1 25- 知力      0点(   /   / 回)  三週目週末 26- 知力      0点(   /   / 回)  四周目授業 基礎戦術研究1 27- 敏捷度   2090点(1800 / 290 / 回)  終了時成長 28- 知力      0点(   /   / 回)  ここから第五回 一週目授業 基礎戦術研究1 29- 知力      0点(   /   / 回)  一週目放課後 30- 知力      0点(   /   / 回)  一週目週末 31- 知力      0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎戦術研究1 32- 知力      0点(   /   / 回)  二週目週末 33- 知力     50点(   /   / 1回)  三週目授業 基礎戦術研究1 34- 知力      0点(   /   / 回)  四周目授業 基礎戦術研究1 35- 筋力    2000点(1900 / 100 / 回)  終了時成長 36- 知力     50点(   /   / 1回)  ここから第六回 一週目授業 基礎戦術研究1 37- 知力      0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎戦術研究1 38- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目部活 人族からの被ダメージ-1 39- 知力      0点(   /   / 回)  二週目週末 40- 知力      0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎戦術研究1 先制判定+1のコツ 41- 知力      0点(   /   / 回)  三週目週末 42- 知力      0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術1 43- 筋力    2050点(2000 / 50 / 回)  終了時成長 44- 知力      0点(   /   / 回)  ここから第七回 一週目授業 基礎魔動機術1 45- 器用度     0点(   /   / 回)  一週目週末 46- 知力      0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎魔動機術1 47- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目週末 48- 知力      0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎魔動機術1 49- 知力      0点(   /   / 回)  三週目週末 50- 知力      0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術1 51- 器用度     0点(   /   / 回)  四週目放課後 52- 器用度     0点(   /   / 回)  四週目週末 53- 筋力    2190点(2100 / 90 / 回)  終了時成長 54- 生命力     0点(   /   / 回)  期末ボーナス 55- 知力      0点(   /   / 回)  ここから第八回 一週目授業 基礎魔動機術1 56- 知力      0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎魔動機術1 57- 生命力     0点(   /   / 回)  二週目週末 58- 知力      0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎魔動機術1 59- 知力      0点(   /   / 回)  三週目週末 60- 知力      0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術1 魔法拡大:範囲のコツ 61- 精神力     0点(   /   / 回)  四週目部活 セッション中一回蛮族に対する行為判定+2のコツ 62- 精神力   2200点(2200 /   / 回)  終了時成長 63- 生命力   2540点(2300 / 240 / 回)  第九回  前金2000+報酬6000 64- 器用度     0点(   /   / 回)  一週目授業 基礎射手入門Ⅱ 65- 筋力      0点(   /   / 回)  一週目週末 66- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎射手入門Ⅱ 67- 生命力     0点(   /   / 回)  二週目週末 68- 器用度     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎射手入門Ⅱ 69- 器用度     0点(   /   / 回)  四週目樹豪 基礎射手入門Ⅱ 70- 筋力      0点(   /   / 回)  四週目週末 71- 生命力     0点(   /   / 回)  四週目v放課後 72- 器用度     0点(   /   / 回)  ここから第十回 一週目授業 基礎射手入門Ⅱ 73- 知力      0点(   /   / 回)  一週目放課後 シナリオ中シナリオ中自身の受ける最初のダメージを半分(切り上げ)にする 74- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎射手入門Ⅱ 75- 器用度     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎射手入門Ⅱ 76- 器用度     0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎射手入門Ⅱ 77- 知力    2400点(2400 /   / 回)  終了時成長 78- 筋力      0点(   /   / 回)  ここから第十一回 一週目授業 戦闘実習Ⅱ 79- 知力      0点(   /   / 回)  〃 80- 器用度     0点(   /   / 回)  一週目週末 81- 器用度     0点(   /   / 回)  二週目授業 探索実習Ⅱ 82- 敏捷度     0点(   /   / 回)  〃 83- 知力      0点(   /   / 回)  二週目週末 84- 生命力     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎強化訓練Ⅱ 85- 精神力     0点(   /   / 回)  〃 86- 知力      0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術III 87- 知力      0点(   /   / 回)  四週目週末 88- 精神力   2570点(2500 / 70 / 回)  終了時成長 89- 知力      0点(   /   / 回)  ここから第十二回 一週目授業 基礎魔動機術III 90- 知力      0点(   /   / 回)  一週目放課後 生死判定自動成功のコツ 91- 知力      0点(   /   / 回)  二週目授業 基礎魔動機術III 92- 精神力     0点(   /   / 回)  二週目週末 93- 知力      0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎魔動機術III 94- 知力      0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術III 95- 精神力     0点(   /   / 回)  四週目週末 文化祭での稼ぎ1529G 96- 敏捷度   2600点(2600 /   / 回)  終了時成長 97- 知力     50点(   /   / 1回)  ここから第十三回 一週目授業 基礎魔動機術Ⅲ 98- 知力      0点(   /   / 回)  二週麺授業 基礎魔動機術Ⅲ 99- 敏捷度     0点(   /   / 回)  二週目放課後 100- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 基礎魔動機術Ⅲ 101- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 基礎魔動機術Ⅲ 102- 知力     0点(   /   / 回)  後期試験ボーナス 103- 生命力   2850点(2700 / 150 / 回)  終了時成長 104- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第十四回 一週目授業 銃士専門Ⅰ 105- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 銃士専門Ⅰ 106- 生命力    0点(   /   / 回)  二週目週末 107- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 銃士専門Ⅰ 108- 生命力    0点(   /   / 回)  三週目週末 109- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 銃士専門Ⅰ 110- 敏捷度    0点(   /   / 回)  四週目放課後 魔力+1のコツ 111- 器用度   2800点(2800 /   / 回)  終了時成長 112- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第十五回 一週目授業 銃士専門Ⅰ 113- 敏捷度    0点(   /   / 回)  一週目週末 114- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業  銃士専門Ⅰ 115- 生命力    0点(   /   / 回)  二週目週末 116- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 銃士専門Ⅰ 117- 生命力    0点(   /   / 回)  三週目放課後 118- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 銃士専門Ⅰ 119- 筋力    3150点(2900 / 150 / 2回)  終了時成長 120- 筋力     0点(   /   / 回)  ここから第十六回 一週目授業 戦闘実習Ⅲ 121- 筋力     0点(   /   / 回)  〃 122- 知力     0点(   /   / 回)  〃 123- 知力     0点(   /   / 回)  〃 124- 筋力     0点(   /   / 回)  一週目週末 125- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目授業 探索実習Ⅲ 126- 器用度    0点(   /   / 回)  〃 127- 敏捷度    0点(   /   / 回)  〃 128- 敏捷度    0点(   /   / 回)  〃 129- 筋力     0点(   /   / 回)  二週目週目週末 130- 生命力    0点(   /   / 回)  三週目授業 強化演習Ⅲ 131- 生命力    0点(   /   / 回)  〃 132- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 133- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 134- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 応用魔動機術Ⅰ 135- 生命力    0点(   /   / 回)  四週目放課後 セッションにつき二回まで器用度を使う判定+1 136- 筋力     0点(   /   / 回)  四週目週末 137- 知力    4080点(3000 /1030 / 1回)  終了時成長  前金5000G含む 138- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第十七回 一週目授業 応用魔動機術Ⅰ 139- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 140- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 応用魔動機術Ⅰ 141- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目週末 142- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 応用魔動機術Ⅰ 143- 器用度    0点(   /   / 回)  三週目週末 144- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 応用魔動機術Ⅰ 145- 精神力    0点(   /   / 回)  四週目放課後 146- 筋力    3290点(3100 / 190 / 回)  終了時成長 147- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第十八回 一週目授業 応用魔動機術Ⅰ 148- 精神力    0点(   /   / 回)  一週目週末 149- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 応用魔動機術Ⅰ 150- 筋力     0点(   /   / 回)  二週目放課後 ミーシャル寮所属に対して能動判定+2、受動判定-1 151- 精神力    0点(   /   / 回)  二週目週末 152- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 153- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 154- 器用度   3740点(3200 / 540 / 回)  終了時成長 155- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第十九回 一週目授業 156- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 157- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 158- 筋力     0点(   /   / 回)  二週目放課後 159- 器用度    0点(   /   / 回)  三週目授業 160- 筋力     0点(   /   / 回)  三週目週末 161- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目授業 162- 精神力    0点(   /   / 回)  四週目週末 163- 器用度   3300点(3300 /   / 回)  終了時成長 164- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第二十回 一週目授業 165- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 166- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 167- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 168- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 169- 筋力    7120点(6800 / 320 / 回)  終了時成長 アロエチャレンジ成功一回目 170- 知力     0点(   /   / 回)  ここから第二十一回 一週目授業 171- 知力     50点(   /   / 1回)  二週目授業 172- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目週末 173- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 174- 器用度    0点(   /   / 回)  三週目週末 175- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 176- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目週末 177- 器用度   7700点(7000 / 700 / 回)  終了時成長 178- 知力     0点(   /   / 回)  第二十二回 一週目授業 179- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 180- 筋力     0点(   /   / 回)  三週目授業 181- 筋力     0点(   /   / 回)  〃 182- 知力     0点(   /   / 回)  〃 183- 知力     0点(   /   / 回)  〃 184- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目授業 185- 器用度    0点(   /   / 回)  〃 186- 敏捷度    0点(   /   / 回)  〃 187- 敏捷度    0点(   /   / 回)  〃 188- 敏捷度    0点(   /   / 回)  四週目週末 189- 敏捷度   7200点(7200 /   / 回)  終了時成長 190- 生命力    0点(   /   / 回)  第二十三回 一週目授業 191- 生命力    0点(   /   / 回)  〃 192- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 193- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 194- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 195- 生命力    0点(   /   / 回)  二週目授業 196- 生命力    0点(   /   / 回)  〃 197- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目放課後 198- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目週末 199- 精神力    0点(   /   / 回)  三週目授業 200- 精神力    0点(   /   / 回)  〃 201- 器用度    0点(   /   / 回)  三週目週末 202- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 203- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目週末 学園祭の儲け 204- 敏捷度   7550点(7400 / 150 / 回)  終了時成長 205- 知力     0点(   /   / 回)  第二十四回 一週目授業 206- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 207- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 208- 器用度    0点(   /   / 回)  二週目週末 209- 知力    100点(   /   / 2回)  三週目授業 210- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 211- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目週末 212- 生命力   7790点(7600 / 140 / 1回)  終了時成長 SSカード代570 213- 知力     0点(   /   / 回)  第二十五回 一週目授業 214- 精神力    0点(   /   / 回)  一週目週末 215- 知力     0点(   /   / 回)  二週目授業 216- 精神力    0点(   /   / 回)  二週目週末 217- 知力     0点(   /   / 回)  三週目授業 218- 知力     0点(   /   / 回)  四週目授業 219- 知力     0点(   /   / 回)  四週目放課後 220- 筋力    8670点(7800 / 870 / 回)  終了時成長 221- 精神力    0点(   /   / 回)  第二十六回 一週目授業 222- 精神力    0点(   /   / 回)  二週目授業 223- 精神力    0点(   /   / 回)  三週目授業 224- 器用度    0点(   /   / 回)  三週目週末 225- 精神力    0点(   /   / 回)  四週目授業 226- 器用度    0点(   /   / 回)  四週目週末 227- 生命力  16000点(16000 /   / 回)  終了時成長 228- 精神力    0点(   /   / 回)  第二十七回 一週目授業 229- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目放課後 230- 精神力    0点(   /   / 回)  二週目授業 231- 知力     0点(   /   / 回)  二週目週末 232- 精神力    0点(   /   / 回)  三週目授業 233- 知力     0点(   /   / 回)  三週目週末 234- 精神力    0点(   /   / 回)  四週目授業 235- 知力   16710点(16400 / 310 / 回)  終了時成長 236- 精神力    0点(   /   / 回)  第二十八回一週目授業 237- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目放課後 238- 器用度    0点(   /   / 回)  一週目週末 239- 精神力    0点(   /   / 回)  二週目授業 240- 精神力    0点(   /   / 回)  三週目授業 241- 精神力    0点(   /   / 回)  四週目授業 242- 生命力    0点(   /   / 回)  終了時成長 ここから 243- 筋力     0点(   /   / 回) 244- 器用度    0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 筋力     0点(   /   / 回) 247- 精神力    0点(   /   / 回) 248- 知力     0点(   /   / 回) 249- 筋力     0点(   /   / 回) 250- 敏捷度    0点(   /   / 回) 251- 筋力     0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 筋力     0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 筋力     0点(   /   / 回) 259- 生命力    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 知力     0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 器用度    0点(   /   / 回) 264- 知力     0点(   /   / 回) 265- 生命力    0点(   /   / 回) 266- 精神力    0点(   /   / 回) 267- 知力     0点(   /   / 回) 268- 精神力    0点(   /   / 回) 269- 知力     0点(   /   / 回) 270- 知力     0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 知力     0点(   /   / 回) 273- 器用度    0点(   /   / 回) 274- 知力     0点(   /   / 回) 275- 筋力     0点(   /   / 回) 276- 生命力    0点(   /   / 回) 277- 器用度    0点(   /   / 回) 278- 器用度    0点(   /   / 回) 279- 知力     0点(   /   / 回) 280- 知力     0点(   /   / 回) 281- 器用度    0点(   /   / 回) 282- 器用度    0点(   /   / 回) 283- 器用度    0点(   /   / 回) 284- 筋力     0点(   /   / 回) 285- 筋力     0点(   /   / 回) 286- 器用度    0点(   /   / 回) 287- 知力     0点(   /   / 回) 288- 筋力     0点(   /   / 回) 289- 精神力    0点(   /   / 回) 290- 器用度    0点(   /   / 回) 291- 精神力    0点(   /   / 回) 292- 知力     0点(   /   / 回) 293- 器用度    0点(   /   / 回) 294- 敏捷度    0点(   /   / 回) 295- 器用度    0点(   /   / 回) 296- 器用度    0点(   /   / 回) 297- 知力     0点(   /   / 回) 298- 筋力     0点(   /   / 回) 299- 器用度    0点(   /   / 回) 300- 器用度    0点(   /   / 回) 301- 知力     0点(   /   / 回) 302- 器用度    0点(   /   / 回) 303- 筋力     0点(   /   / 回) 304- 知力     0点(   /   / 回) 305- 精神力    0点(   /   / 回) 306- 器用度    0点(   /   / 回) 307- 生命力    0点(   /   / 回) 308- 器用度    0点(   /   / 回) 309- 精神力    0点(   /   / 回) 310- 器用度    0点(   /   / 回) 311- 生命力    0点(   /   / 回) 312- 知力     0点(   /   / 回) 313- 器用度    0点(   /   / 回) 314- 筋力     0点(   /   / 回) 315- 知力     0点(   /   / 回) 316- 器用度    0点(   /   / 回) 317- 筋力     0点(   /   / 回) 318- 精神力    0点(   /   / 回) 319- 精神力    0点(   /   / 回) 320- 知力     0点(   /   / 回) 321- 敏捷度    0点(   /   / 回) 322- 知力     0点(   /   / 回) 323- 知力     0点(   /   / 回) 324- 精神力    0点(   /   / 回) 325- 知力     0点(   /   / 回) 326- 精神力    0点(   /   / 回) 327- 知力     0点(   /   / 回) 328- 筋力     0点(   /   / 回) 329- 器用度    0点(   /   / 回) 330- 精神力    0点(   /   / 回) 331- 筋力     0点(   /   / 回) 332- 生命力    0点(   /   / 回) 333- 筋力     0点(   /   / 回) 334- 知力     0点(   /   / 回) 335- 知力     0点(   /   / 回) 336- 知力     0点(   /   / 回) 337- 筋力     0点(   /   / 回) 338- 筋力     0点(   /   / 回) 339- 生命力    0点(   /   / 回) 340- 知力     0点(   /   / 回) 341- 器用度    0点(   /   / 回) 342- 知力     0点(   /   / 回) 343- 筋力     0点(   /   / 回) 344- 知力     0点(   /   / 回) 345- 器用度    0点(   /   / 回) 346- 知力     0点(   /   / 回) 347- 知力     0点(   /   / 回) 348- 精神力    0点(   /   / 回) 349- 筋力     0点(   /   / 回) 350- 知力     0点(   /   / 回) 351- 筋力     0点(   /   / 回) 352- 生命力    0点(   /   / 回) 353- 器用度    0点(   /   / 回) 354- 筋力     0点(   /   / 回) 355- 器用度    0点(   /   / 回) 356- 知力     0点(   /   / 回) 357- 知力     0点(   /   / 回) 358- 器用度    0点(   /   / 回) 359- 筋力     0点(   /   / 回) 360- 精神力    0点(   /   / 回) 361- 器用度    0点(   /   / 回) 362- 器用度    0点(   /   / 回) 363- 器用度    0点(   /   / 回) 364- 生命力    0点(   /   / 回) 365- 敏捷度    0点(   /   / 回) 366- 筋力     0点(   /   / 回) 367- 知力     0点(   /   / 回) 368- 敏捷度    0点(   /   / 回) 369- 器用度    0点(   /   / 回) 370- 器用度    0点(   /   / 回) 371- 知力     0点(   /   / 回) 372- 筋力     0点(   /   / 回) 373- 筋力     0点(   /   / 回) 374- 知力     0点(   /   / 回) 375- 器用度    0点(   /   / 回) 376- 器用度    0点(   /   / 回) 377- 知力     0点(   /   / 回) 378- 知力     0点(   /   / 回) 379- 器用度    0点(   /   / 回) 380- 精神力    0点(   /   / 回) 381- 筋力     0点(   /   / 回) 382- 器用度    0点(   /   / 回) 383- 精神力    0点(   /   / 回) 384- 器用度    0点(   /   / 回) 385- 敏捷度    0点(   /   / 回) 386- 知力     0点(   /   / 回) 387- 生命力    0点(   /   / 回) 388- 生命力    0点(   /   / 回) 389- 知力     0点(   /   / 回) 390- 器用度    0点(   /   / 回) 391- 精神力  150000点(150000 /   / 回) 終了時成長 ここまで メモ: ボクっ娘の女エルフ 1年前に瀕死のウィークリングを匿ったことがきっかけで故郷が蛮族に襲撃され、一族の大半が命を落とし、生き残りも散り散りになってしまった それからは近くの街に居る人間の友人の庇護を受け生活していた ある時ロックスバーグ学園の話を聞き。故郷を襲った蛮族を倒せるだけの力を手に入れるため入学を決意する 蛮族に対してかなりの嫌悪感を持っている(コボルト除く) 表面上は明るく振る舞うことを心がけている リープレンジショット mp10 弾丸三発 威力90 形状:起点の弾丸を作成する オプション 命中力+2 好感度表(PTメンバー)メモはPC視点 S 思ったことを言える相手 A+ 信頼できる相手(仲間) A 信用できる相手 フェリ  考え方が似てるし、表情豊かで見てて面白い。悪い人に騙されそう ルカ   個性的な即席パーティーをまとめようと頑張ってくれてて頼もしいし、フェリとは別に部分で考え方に共感できる。      まとめるメンバーが個性的すぎて同情する ユーリ  自分の感情に素直に生きてるところは好感が持てるし、ユーモア?もある気がする。素直に生きてるところが羨ましいかも ソフィア おかしな子だし意味の分からないことをよく言ってるけど悪い人じゃないかな?心配されただけでそう思ってるのってチョロいのかも B 仲良くなれるかもしれない相手 セイラ  何を考えてるのか分からない。お酒が好きなことくらいは分かった。ちょっと怖い ダニエル 印象が薄いからこれからかな。ちょっと思考が暴力的な気がする。ちょっと怖い C 分かり合えそうにない相手 ベアテ  姿勢は一貫してて嫌いじゃない。でも思想は過激すぎるし苦手。根本的に考え方が違うのかも。歩み寄る努力はする D 嫌い テイラーlv5 ???ポイント+10 コツ セッション中一回ダメージ-4 射手の体術 セッション中一回蛮族に対する行為判定+2 先制判定+1 人族からの被ダメージ-1 魔法拡大:範囲