タイトル:ルーパート キャラクター名:ルーパート・キンバトゥール 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:6 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:62 (回復力:18 / 回復回数: 12) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  10   8  11  13 種族    2   0   0   0   0   2 他修正               1 成長等   1   1 =合計=  19  17  10   8  12  15 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      12 持久力  ○      12 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      2 歴史   - 2     4 宗教   -      2 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   -      4 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   ○ 2     12 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》         /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《○シュア・ストライク》        /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+筋力修正値 攻撃ロール+2 《○リーピング・ストライク》      /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+筋力修正値 ミス:筋力修正値の半分を与える。両手武器を使用している場合、筋力修正値分のダメージを与える。 《☆スチール・サーペント・ストライク》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+筋力修正値 使用者の次のターンの終了時まで目標は減速状態シフト不可となる。 《☆スウィーピング・ブロウ》      /標準/筋力(武器)/敵全て/AC/近接爆発1//1W+筋力修正値 武器:アックス類、フレイル類、ピック類、重刀剣類を使用時、攻撃ロール+筋力修正値 《□カムバック・ストライク》      /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+筋力修正値 使用者は1回の回復力を消費できる。 《□レイン・オヴ・スチール》      /マイナー////// 構え:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接してターンを開始した敵は1Wダメージ 《*アンストッパブル》         /マイナー////使用者// 2d6+耐久力修正値に等しい一時的HPを得る。 《!ドワーヴン・アーマー》       /フリー////// 回復力を一回使用したかのように回復する。 《!サクリファイシャル・ウェポン》   /フリー////// ヒット時、回復力回数を一回消費してヒットした対象を次の使用者のターン終了時まで弱体化状態にする 《!ケープ・オヴ・ザ・マウンティング》 /即応・対応////// 使用者に対する攻撃がヒットした場合、5マス瞬間移動をする。 次のターン終了時まで、攻撃者に対して戦術的優位を得る。 《!アクロバット・ブーツ》       /マイナー////// 伏せ状態から立ち上がる。 《*ブラッディド・ディターミネーション》/フリー////// トリガー:重傷時に無限回パワーをミスする。 効果:ミスした攻撃を再ロールする。 《*バトル・アウェアネス》       /アクション不要////// イニシアチブ+10。ロール後に使用する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》        /条件/効果など 《ブラッド・スウォーン》/  /ブラッディド・ディターミネーションを得る。 《重刀剣練達》     /  /重刀剣での攻撃ロール+1。機会攻撃に対するAC+2。 《無双の意思》     /  /ターン開始時に幻惑・朦朧のセーヴを行える。意思防御値+2 《重装鎧の歩法》    /  /重装鎧によるペナルティを無視する。 《武器習熟》      /  /フルブレード ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :    1                    ケープ・オヴ・ザ・マウンティング / 修正:             2   1 基本:  10   14  10  12 種族:       2         6 =合計=  21   20  14  18   6   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限190) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ダイヤモンドスタッフの利益:判断を1上昇する。