タイトル:殺人鬼 キャラクター名:アザミ 職業: 年齢:22歳 / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:159㎝ 体重:44㎏ ■能力値■ HP:14 MP:10 SAN:50/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  15  10  18  14  13  13  12  14  10 成長等 他修正 =合計=  13  15  10  18  14  13  13  12  14  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      71%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 56%   《隠す》  15% ●《隠れる》 20%  ●《聞き耳》 40%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  60%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  81%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》25%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【プロフィール】 ・どこかの研究所で人体実験をされていた子供。  身体能力を上げる薬を投与されていたおかげで、足が異様に早い。  その代わり頭の方がちょっとおかしくなっちゃった。  研究所が大火事になり研究員たちも 以外の被検体もみんな死んじゃって、 は一人外の世界に放り出された。 ・好きになった人を食べてしまいたい。  血肉を取り込めばその人とずっと一緒にいられる、と本気で考えている。  そのため相手を言葉巧みに言いくるめては血肉をもらおうとする。  今まで一度も捕まったことが無いのは、人と会うときは必ず変装をしていたから。 「〇〇くんが好き!だからちょうだい!」 「お肉ちょうだい!おめめちょうだい!血でもいいよ!」 「〇〇くんが好き!だから一緒になろ!」 ・名前は研究所で呼ばれていたコードネームから。 【職業】2015用心棒 ・技能ポイント:[EDU×10]+[DEX×10]=300 ・技能:鍵開け/隠れる/忍び歩き/心理学/     追跡/変装/キック/拳銃 ・特記:人間や自然界の動物の死体などを見てもSAN値を失わない。     ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通りSAN値を失う。 【特徴】 ・戦士 ・暗黒の祖先(1d100=22) …1d6×10=50、興味Pに追加 ■簡易用■ アザミ(女) 職業: 年齢:22歳 PL: STR:13  DEX:18  INT:13 アイデア:65 CON:15  APP:14  POW:10  幸 運:50 SIZ:13 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:14  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]