タイトル:EXジャーム:蛇(強化) キャラクター名:EXジャーム:蛇(強化) 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  : カヴァー  : シンドローム:ウロボロス、エグザイル ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 7r 〈回避〉:SL / 判定 7r 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL / 判定 1r 【HP】    36 【侵蝕基本値】 100% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定   /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動   /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動   /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《原初の青:猛毒の雫》/4 /マイナー /自動   /自身 /至近/   /メインで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒Lvを与える 《骨の剣》      /2 /マイナー /自動   /自身 /至近/   /素手データ変更。 《踊る髪》      /2 /メジャー /白兵、射撃/-   /武器/   /1点でもHPダメージを与えた場合、BS:硬直を与える 《伸縮腕》      /2 /メジャー /白兵   /-   /視界/   /白兵攻撃の射程を視界へ変更。判定ダイス-[3-Lv] 《イベイジョン》   /1 /常時   /-     /自身 /至近/   /ドッジ達成値を[ドッジ判定ダイス数×2+使用した技能のレベル]へ固定。 《蘇生復活》     /1 /オート  /自動   /自身 /至近/   /戦闘不能、死亡となったとき、HP1点で回復。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 骨の剣    1   7r-1 7    6   至近 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: 強化版敵トループ(インフィニティコードより) ●マイナー 【原初の青:猛毒の雫】Lv4、メインで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、邪毒Lvを与える 【骨の剣】Lv2、素手データ変更。攻撃力:+7、ガード値:+6、命中:-1 ●メジャー 【踊る髪】Lv2、【伸縮腕】Lv2 攻撃力:+7、射程:視界、対象:単体の白兵攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、BS[硬直][邪毒Lv]を与える。 判定ダイス:7dx-1 ダメージ:[判定ダイス/10(切上)]d10+7 BS[硬直][邪毒Lv4] ★特殊処理 HP0となり戦闘不能となったラウンドのクリンナッププロセスに、 オートアクション【蘇生復活】で回復。 【ミドルフェイス4:戦闘終了条件】 敵ジャーム全滅(戦闘終了後、時間経過で過去へ戻る。ただし、PCが触れていれば戻らない) PC全滅 3Rの経過(3R終了時、ジャームは全て過去へ戻る) url: https://charasheet.vampire-blood.net/4057754