タイトル:メイベル キャラクター名:メイベル 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150あるかないか 体重:40ない ポジション:コート クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 おばけ 恋の華 日常 破局 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フラン   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ダラス   への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) セララ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破      : ラピッド  : 0   : 0~3 : ラピッド、ダメージ、ジャッジの1つ打ち消し [メインクラス] 庇う      : ダメージ  : 0   : 0~1 : [メインクラス] 肉の盾     : オート   : 0   : 0~1 : [サブクラス]  肉の宴     : アクション : 1   : 自身: [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 最大行動値1 [頭]      うじむし    : オート   : なし  : 自身: ターン・パート終了時に修復可 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : ぬいぐるみ [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      うろこ     : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:63点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     63点(   / 63)     20(メタカルマ)+20(シナリオカルマ)+10(ノーマルカルマ)+13 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【小さな布】ワンピースの切れ端。 □メタカルマ:1個5点 0/20 今日は何時まで?:0200くらいかな? なかよくやりましょう:自分本位な思考をし過ぎないように シナリオを楽しむ:最後まで頑張りましょう。 ロールでたのしむ:最後のその瞬間までがんばりましょう。 シナリオカルマ:1個5点 0/20 【全体目標】 「なかよくする」:心の中に響く誰かの声、『今回は仲良くやりましょう』ね。 「誰かを起こしに行く」:あの子は今もまだ眠っているのだろう。この建物の何処かに 【個人目標】--:??? 【戦闘】戦闘に勝利する。:しよう。 □ノーマルカルマ:1個2点 0/10 行動判定に成功する。:しよう。 対話判定に大成功する。:しよう。 完全解体しないようにしよう:しよう。 完全発狂しないようにしよう:しよう。 勝利条件を達成する:しよう