タイトル:クロード・ミサカミ キャラクター名:クロード・ミサカミ 職業:怪盗 年齢:25 / 性別:男 出身:イギリス 髪の色:赤 / 瞳の色:赤 / 肌の色:色白 身長:180cm 体重:75kg ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:72/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  15  13  15  14  12  15  13  15 成長等 他修正 =合計=  13  12  15  13  15  14  12  15  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  50%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  50% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》    50%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%  ●《芸術(審美眼)》 50%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 怪盗セット            1   0   マントとかシルクハットとか。必要なものがなんか色々入ってる コイン              1   0   全ての物事をコインで決めようとする                  1   0 スマホ              1   0   りんご 財布               1   0   現金3万とカード                  1   0 呪文 精神転移(改変アリ)    1   0   呪文『精神転移』 方法を教えるのであれば誰でも使用する事ができる。 対象と永久的に魂を交換する呪文で、普通は他人の肉体を乗っ取って、より長い寿命を確保するために使われる。 呪文をかけるために消費するマジックポイントは 10 ポイント、それから自分のマジックポイントと犠牲者のマジックポイントを抵抗表に従って競わせなければならい。 勝った場合には呪文の使い手は 1d10 正気度ポイントを失い、犠牲者は 1d20 正気度ポイントを失う。 精神転移に失敗した場合、呪文の使い手はただちにもう一度呪文をかけなおさなければならない。 そうしなければ行き場を失った魂が永遠の彼方に消えて行ってしまうのである。 マジックポイントを使いきってしまった場合も、永遠のかなたに消えることになる。 転移がいったん始まったら呪文は破れることはない。 精神的支配が可能な状態(精神的に強いショックが与えられた直後や気絶中など)で行うと、抵抗ロールの必要はなく、マジックポイント及び正気度ポイントの消費も半分でよい AF 紫色のペンダント       1   0   身に付けていると心理学+5% =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 怪盗 イギリスと日本のハーフ red clow(赤鴉)の名で知られる怪盗 「全ての物事は、成功するか失敗するかの2つに1つ、fifty-fiftyなのだよ!」 ■簡易用■ クロード・ミサカミ(男) 職業:怪盗 年齢:25 PL: STR:13  DEX:13  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:15  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:87 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:270 個人技能点:99) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]