タイトル:テウタ キャラクター名:テウタ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:152 体重: ポジション:オートマトン クラス: サイケデリック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 96 うそ 71 うとうと おもちゃ   君は遊ぶのが好きだった。たくさんのおもちゃで遊ぶのが好きだった。遊ぶ側、だった君は、今は…。 演舞     あなたは知っていた。ここで何が行われるのかを。 死なない物同士が、廃棄されるのを恐れて、ここから見えない場所にいるたった一人の観客を楽しませるためだけに踊り狂う。 そんな地獄の中、最後まで立っていられたあなた。そうしたら…あれ?その後、何があったんだっけ? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶         : オート   : なし  : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振り直してよい。 [メインクラス] 盤上の駒       : アクション : 2    : 0-1 : 『完全解体』状態でもしようか。移動1、さらに移動させた対象の現在行動値を2点減らす(移動が妨害されても行動値は減少する) [メインクラス] 喪失の共有      : ラピッド  : 3    : 0-1 : ホラーに対してのみ有効。自身の箇所1つを任意で選ぶ。対象は「選んだ箇所にある損傷しているパーツ」と同数を対象自身のパーツから選び、損傷させる。 [サブクラス]  時計仕掛け      : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツを獲得。このパーツは強化値に縛られず、修復も可能。 []                 : オート   :     :   : [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 []                 : オート   :     :   : [腕]      こぶし        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ガントレット     : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      ジェットノズル    : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵。肉弾ダメージ+1。1ターンに何度でも使用して良い。 [腕]      アサシンブレード   : ラピッド  : 2    : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [腕]      手鏡         : オート   : なし  : なし: [腕]      小さなマスコット人形 : オート   : なし  : なし: []                 : オート   :     :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   : なし  : 自身: なし [胴]      はらわた       : オート   : なし  : 自身: なし [胴]      しんぞう       : オート   : なし  : 自身: 1 []                 : オート   :     :   : [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      ホッパー       : ラピッド  : 2    : 自身: 移動1、移動妨害無効 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 16 /  )     『TT-0823-実験記録』より 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: オート:煉獄の檻:なし:自身:BPでターン終了時「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい。