タイトル:間宮 禅 キャラクター名:間宮 禅(まみや ぜん) 職業:登山家 年齢:30 / 性別:男 出身:日本 髪の色:灰色 / 瞳の色:白 / 肌の色:しろい。 身長:172cm 体重:かるそう ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:88/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  14   9  14  13  15  17  12  14 成長等 他修正 =合計=  12  11  14   9  14  13  15  17  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%  ●《キック》  75%  ●《組み付き》   65%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 55%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  90% ●《登攀》  90%   《図書館》 25%  ●《目星》  85%  《ビレイ》 89%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  75%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》70%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     80%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%   ●《地質学》71%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 アイゼン     1D6+2+db タッチ    1       12 / 初期装備 ピッケル     1D6+1+db タッチ    1       12 / 初期装備 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ※カエラズノケン HO3 気になったら自分の目で確かめないと気がすまない。 変な喋り方をする三十路のお兄さん。 オタク気質、好きなことを喋りだすと止まらない。めんどくさい。 自分の興味のためなら周りを巻き込んででもとにかく突き進む。くそめんどくさい男。でもそこに悪意はないためたちが悪い。 (人の話をあんまり聞かないため聞き耳低めです。すいません。) 一人称:僕 二人称:君 【手段を選ばぬ探究心】 任意の知識系技能(医学など)のうち1つに+75%しても良い。 更に、シナリオ中2回まで、あらゆるダイスロールの結果を捻じ曲げ、クリティカル判定に変えて良い。 ただし、ダイス結果を変えた時、未知なる何者かによる運命への干渉を感じてしまう。〈正気度〉ロール1/1d4 _____________________ 《呪文:狂気山脈の支配》 旧支配者であり、この山脈の創造主たる〈古のもの〉たちが、狂気山脈を制御するために用いた呪文。 この呪文は狂気山脈の山頂に立っていないと使用できない。 この呪文を習得していないものの耳には、呪文は「テケリ・リ」という奇怪な言葉を連呼しているだけのようにしか聞こえない。 一度の試みに ・5マジック・ポイント ・10 分の時間 ・1D10 の〈正気度〉を消費する。 [INT × 4]でロールを行い、成功すると発動する。 狂気山脈の活動を限定的にではあるが、制御することができるようになる。 ■簡易用■ 間宮 禅(まみや ぜん)(男) 職業:登山家 年齢:30 PL: STR:12  DEX:9  INT:15 アイデア:75 CON:11  APP:14  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:89 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]