タイトル:35Lv卓用 キャラクター名:エリアス 年齢:不明 性別:男性 髪の色:無し / 瞳の色:赤い / 肌の色:白 身長:高い 体重:重い キャラクターレベル:35 Lv ワークス :契約魔法師A スタイル:ウィザード ■能力値■ HP:385 MP:477      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  10  12  10  12 作成時    0   0   0   1   1   3 →/5点 成長等            34  34  34 その他             5      5 =基本値=   8   8  10  52  45  54 スタイル   0   2   1   1   1   1 他修正 =合計=    2   4   4  18  16  19 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中  /威力          /射程/MC/コスト/効果など 《水元素魔法》     11d+98 /11d6+19+1+10+2+14+30+16/  / /   / 《├ブリザード》    11d+98 /            /10 / /36  / 《├フリージング》   11d+98 /            /0  / /48  / 《└テトラディザスター》11d+134/            /∞ / /60  / 《MC時感性判定+7》   0   /            /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》         回避力 /MC/コスト/効果など 《バラッジクローク》    /10d+3 / /1   / 《└ドラグーン、異界戦術込》/10d-15/ /1   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 白光のタクト 1    0          メイン武器 魔法使用判定+5、防御/回復魔法効果+10、魔法使用時の混沌Lvを2高いものとして使用できる。            0 合計     1       0 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ヘヴィプレート    15  0       24    18    20    0    -5  0   -1  ※メイン防具 専用防具適用済み。 ロイヤルガーブ    2   0   0    1     1     2    0    -1  -1  -2  ※サブ防具 フラッグ:ドラグーン           23    23    23    23    -17  1   3   発動時のみ。 他修正 合計         17  0   17   173    153    166   74    -23  51  13  =3sq ■所持品■ 名称         重量 備考 ◎バタフライアームズ -16  筋力基本値*2点の追加所持可能重量を得る。装備のみ適用 ◎神性:商業     -21  国資金/2の追加所持可能重量を得る。 ★運搬技術Lv2     -10  赤サポ HPヒールポーション  20  Mn消費、HP回復2D+[筋力基本点]+25★薬学知識 MPヒールポーション  20  Mn消費、MP回復2D+[精神基本点]+25★薬学知識 黒い土        1   魔法使用直前に使用し、プロセス中混沌Lv+2、プロセス終了時に元に戻るが、判定C時には戻らない。            0 =所持品合計=     -6 =装備合計=      18 = 重量総計 =     12 / 16 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング  /判定  /対象    /射程/コスト   /制限   /MC/効果など 《基礎魔法習得》       2 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/4(Lv*2)個の基礎魔法を習得する。 《混沌操作》         1 /SU      /感性  /シーン   /0Sq /1(4)    /-    /○/シーン内の混沌Lv+-1 《魔法習得:全色魔法》    20 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/10Lvまでの魔法を4個ずつ習得する。 《エスコートフェンサー》   1 /DR直前    /自動成功/単体    /4  /1(5)    /1プロセス1回/○/対象にカバーリング、全防御+20(最高能力判定値+Lv) 《多重積層魔法陣》      1 /DR直後    /自動成功/自身    /-  /2(10)    /-    /○/「DR直後」魔法を3つ同時使用する。 《偉業相克》         1 /効果参照   /自動成功/効果参照  /視界/天運n    /S1    /○/混沌Lv5以上でのみ使用可能。対象が偉業特技を宣言した直後に、その特技コストと同じだけ天運を消費しその効果を無効化する。 《簡易魔法儀式》       5 /Mn      /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/メインプロセス中魔法判定に+2Dする。 《卓識:循環呼吸法》     1 /Mn      /自動成功/自身    /-  /-      /R1    /○/自身のMPを1D(Lv)+18(知力)+20(生命魔法使用可能Lv*2)分回復する。 《糸なき傀儡》        1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身のHPを+13(10+3*Lv)瀕死1ペナルティ無効化 《卓識:戦意向上》      1 /Ini      /自動成功/単体    /6  /1(4)    /R1    /○/対象に士気回復を行わせる。 《バタフライアームズ》    1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/本来の装備可能重量とは別に16点(筋力基本値*2)分の武具を持てる。 《オーバーストレイン》    1 /判定直後   /自動成功/自身    /-  /1(4)    /-    /○/自身に運命変転。HPをn(CL*4)点失う。 《バラッジクローク》     1 /リアクション    /回避  /自身    /-  /1(6)    /-    /○/回避によるリアクションを行う。またその判定に+2Dし、回避成功時全力移動可能。 《卓識:数理解析》      1 /判定直後   /自動成功/自身    /-  /1(5)    /S3    /○/自身が行ったダイスロール直後に使用する。ダイス一つを選び振り直す。 《投影補綴》         1 /効果参照   /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身のHPが0以下になった直後に使用する。HPを2(意思Lv)にまで回復する。瀕死状態でも使用可能。 《偉才:プリマ・マテリア》  1 /いつでも   /自動成功/単体    /0Sq /天運n    /-    /○/使用回数制限回復。R1:天運1、シーンn:天運3、シナn:天運5 《多重魔法Ⅱ》         1 /Mn直前    /自動成功/自身    /-  /12(20)   /-    /○/メインプロセス中「T:Mn」特技・魔法を3つ同時使用出来る。 《精密誘導魔法》       3 /元素魔法使用時/自動成功/自身    /-  /7(15)    /S3    /○/自身が使用する元素魔法を識別可能にする。 《元素焦点具:水》      16 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/指定属性の魔法使用時判定値+12(Lv*2) 《元素焦点具Ⅱ:水》      16 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/指定属性の魔法使用時コスト-12(Lv*2) 《元素焦点具:火》      16 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /指定属性の魔法使用時判定値+12(Lv*2) 《元素焦点具:土》      16 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /指定属性の魔法使用時判定値+12(Lv*2) 《元素焦点具:風》      16 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /指定属性の魔法使用時判定値+12(Lv*2) 《圧縮詠唱》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身が使用する魔法判定値に+10(簡易魔法儀式Lv*2)する。 《卓識:緊急投与》      1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/アージェントメディシン使用回数+1 《卓識:薬品調合》      1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/使い捨てアイテムを使用する際に追加でLv個使用する。 《虹色の魔法》        1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /自身のMPに+10[(6+4)*Lv]する。 《ルーンフェンサー》     1 /Ini      /自動成功/自身    /-  /1(6)    /S1    / /即座に全力移動を行い、R中ダメージ+n(混沌Lv)する。 《ルーンアンプリファイア》  1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /自身の魔攻/回復魔法効果に+2D、行動力-5 《魔法射程延長》       3 /魔法使用時  /自動成功/自身    /-  /8(15)    /-    / /射程2Sq以上の魔法と同時使用し、その射程に+1(Lv)する。 《虹色の壁》         1 /Ini      /自動成功/自身    /-  /22(30)   /-    /○/シーン終了まで<武器/衝撃/炎熱>防御+30 《清水の司》         4 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/常時ウォーターブリージングの効果を受け、また水元素魔法ダメージに+28、体内防御に+12する。更に毒・出血を無効化する。 《投影補綴Ⅱ》         1 /いつでも   /自動成功/自身    /-  /62(70)/天運1/S1    /○/投影補綴の使用回数を1回復する。 《元素焦点具Ⅲ》        4 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/元素魔法のダメージ+20(Lv*5) 《能力覚醒:魔法》      1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/能力基本値を2つ選び+5、最大HPMPに+10する。 《博覧:プライマルエッセンス》1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/全色魔法とは別に魔法を一つ取得する。 《博覧:ブリザード》     1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/全色魔法とは別に魔法を一つ取得する。 《精密誘導魔法Ⅱ》       1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/精密誘導魔法をシーンn回に変更し、また対象をLv*2体に変更出来る。 《偉才:慣性消去》      1 /DR直後    /自動成功/単体    /1Sq /天運1or3  /S1    /○/対象が受けるダメージを半減(天運1)もしくは無効化する。(天運3) 《業火の主》         3 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/火元素魔法ダメージ+26、ダメージに炎熱11付与、炎熱防御+11 《暴風の化身》        4 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/風元素魔法ダメージ+28、武器防御+23、常時飛行を得る。 《大地の巫子》        1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/土元素魔法ダメージ+22、衝撃防御+11、HPMP+13、硬直無効化 《深淵の智》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/魔法目標値-5、最大MP+20 《技能覚醒:魔法》      2 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/清水の司、業火の主、暴風の化身のSL+1、清水の司・暴風の化身のSL+1 《輪を成す虹》        1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/全色魔法を10Lvに上昇させる事が可能になる。 《元素焦点具Ⅳ》        5 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/2種類以上の属性ダメージを与えた場合、ダメージを1属性に付き+40する。また元素焦点具1&2のSLに+このスキルのLvする。 《破却せる呪詛》       1 /効果参照   /自動成功/単体☆   /視界/効果参照  /S1    /○/対象の魔法を無効化する。自身の取得している魔法から2つ選択し、それを失う。 《》             1 /       /    /      /  /      /     /○/ 《受動瞑想》         5 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身のMPに+50(Lv*10)する。 《魔力高揚》         5 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の判定C時にMP回復104点(知力基本値*2) 《天運上昇1》         7 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の天運+1 《天運上昇2》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の天運+1 《偉業到達》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/追加で一つ偉業特技を取得できるようになる。 《上級技能鍛錬:治療》    1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/選択した技能をLv4にする。 《上級技能鍛錬:感性》    1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/選択した技能をLv4にする。 《能動瞑想》         5 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の使用する魔法コスト-5 《天運上昇3》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の天運+1 《最上級技能鍛錬:感性》   1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/選択した技能をLv5にする。 《偉業到達2》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/追加で一つ偉業特技を取得できるようになる。 《魔法習熟》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の魔法判定値に+2する。 《生還能力》         2 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身のHP+20(Lv*10) 《最上級技能鍛錬:治療》   1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/選択した技能をLv5にする。 《守勢巧者》         1 /DR直前    /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /「種別:カバー」特技を一つ選択し使用回数を1消費する。プロセス中カバーリングを行わなくてもその特技に因る防御上昇効果を受けられる。 《天運上昇4》         1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身の天運+1 《精神的超人》        5 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/自身のMP+50(Lv*10) 《技能鍛錬:回避》      1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    /○/選択した技能をLv3にする。 《上級技能鍛錬:回避》    1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /選択した技能をLv4にする。 《最上級技能鍛錬:回避》   1 /常時     /自動成功/自身    /-  /-      /-    / /選択した技能をLv5にする。 《》             1 /       /    /      /  /      /     / / 《軍楽演奏》         5 /Mn      /自動成功/6Sq以内任意/0Sq /士気1    /-    / /任意のキャラクターを選択し、士気+2 《忍耐増強》         4 /BS発生時   /自動成功/自身    /-  /-      /S4    / /自身が受けたBS一つを即時打ち消し。 《運搬技術》         2 /       /    /      /  /      /     / / 《先端医療技術》       3 /       /    /      /  /      /     / / ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング     /判定  /対象    /射程       /コスト   /制限  /MC/効果など 《イミュニティ》          /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-5  /-    / /体内防御+10、頑健技能+1 《リウィンド》           /判定直後      /自動成功/単体    /3Sq       /1(4)    /-    / /同意対象振り直し 《アシスト》            /判定直後      /自動成功/単体    /4Sq       /1(2)    /-    / /対象の判定値+3 《ヴォーパルウェポン》       /Ini         /自動成功/単体    /1Sq       /2(10)    /-    / /対象が装備している武器一つの攻撃力+2D、重ね掛け不可 《ケアレス》            /判定直後      /自動成功/単体    /6Sq       /1(2)    /-    / /対象の判定値-2 《プレディクトヴィジョン》     /判定直後      /自動成功/単体    /5Sq       /1(4)    /-    / /同意対象振り直し 《ミスティックエイム》       /Mn         /自動成功/自身    /-        /1(5)    /-    / /メインプロセス中射撃攻撃判定+1D、ダメージ+10(使用可能静動魔法Lv) 《フォーティファイドエッセンス》  /MJ         /治療  /自身    /-        /最大MP-5  /12   / /自身が使用する使い捨てアイテムの回復量+20(使用可能錬金魔法Lv*2) 《エレメンタルシールド》      /DR直後       /自動成功/単体    /4Sq       /1(7)    /-    / /対象の全防御+6D+混沌Lv 《キネティックバリア》       /DR直後       /自動成功/単体    /3Sq       /1(4)    /-    / /対象の<武器/衝撃/炎熱>防御+6D+混沌Lv 《ディスロケーション》       /DR直後       /自動成功/十字    /0Sq       /2(10)    /-    / /対象の<武器/衝撃/炎熱>防御+4D+混沌Lv+20(使用可能時空魔法Lv*2) 《アージェントメディシン》     /Ini         /自動成功/自身    /0Sq       /1(4)    /-    / /T:Mnの回復アイテムを即座に使用する。 《ステイエレメンタル》       /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-10  /-    / /水選択。判定値に+16(精神)、ダメージ+20(使用可能元素魔法Lv*2) 《チューニングカオス》       /Ini         /自動成功/シーン   /0Sq       /1(4)    /-    / /シーン内の混沌Lv+-1 《ディメンショナルランプ》     /Ini         /自動成功/範囲1   /6Sq       /12(20)   /-    / /対象Sqを移動力3倍消費、騎乗状態進入不可に変更する。飛行状態の場合無視。魔法発生時対象Sqに硬直付与。 《アローエクステンション》     /DR直前       /自動成功/単体    /4Sq       /1(6)    /-    / /対象が行う射撃攻撃に衝撃属性を追加し、ダメージに+4Dする。 《スパイトコンバージェンス》    /対象選択直後    /自動成功/単体    /6Sq       /22(30)   /-    / /対象単体以外の攻撃が宣言された直後に使用する。対象を単体に変更し、再度対象の選択を行わせる。 《アクシデント》          /判定直後      /自動成功/単体    /6Sq       /2(10)    /-    / /対象の判定値-5 《サモン:リャナンシー》      /判定直後      /自動成功/単体    /6Sq       /2(10)    /-    / /対象判定振り直し、同意不必要 《ポーションインセンス》      /MJ         /治療  /自身    /-        /最大MP-10  /14   / /自身が消費するHP/MP/BS回復効果の「種別:使い捨て」アイテムの対象を十字に変更する。 《リヴァイヴァル》         /戦闘終了時     /治療  /単体    /効果参照     /12(20)   /効果参照/ /対象の死亡判定目標値/2を目標値として死亡判定を行える。失敗時も通常の死亡判定を行える。 《アンフェイディング》       /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-30  /-    / /不休負担出血放心を無効化し、すべての判定+1D、老化することがなくなる。 《ケアレスⅡ》           /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-5  /-    / /ケアレスの使用回数をR3回に変更する。 《サモン:ギガース》        /DR直後       /自動成功/十字    /8Sq       /4(12)    /-    / /対象の武器衝撃炎熱防御+2D+(16*混沌Lv) 《フィジカルロバスティ》      /DR直後       /治療  /自身    /-        /16(24)   /-    / /自身が受ける体内/衝撃ダメージを、この魔法の達成値分だけ軽減する。 《カオスアダプション》       /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-15  /-    / /自身の使用する特技・魔法・アイテムのダメージと回復量に+[混沌Lv*4]する。 《コールワイズマン》        /MJ         /意思  /自身    /-        /12(20)   /40   / /「GMに対する質問権」「シナリオ中任意の技能判定+1D」「シーン中任意判定一つをクリティカル」「GMの任意」から一つ選び効果を得る。シーン1回使用可能。 《アクセルナーヴ》         /いつでも      /自動成功/単体    /6Sq       /2(10)    /-    / /対象の行動力+20、全判定+1D 《サモン:ドライアド》       /判定直後      /自動成功/単体    /6Sq       /40(48)   /-    / /対象の判定値-10 《インスタントキュア》       /Ini         /自動成功/単体    /6Sq       /22(30)   /-    / /対象のHPを90点(知力*治療Lv)回復する。 《ギャザリングエレメンタル》    /MJ         /感性  /自身    /-        /10/最大MP-30/100   / /自身の元素魔法判定値+30(使用可能元素魔法Lv*3) 《イモータルウォーリアー》     /MJ         /治療  /単体    /4Sq       /40(48)   /52   / /死亡するまでの瀕死ペナルティ無効化、硬直放心消耗を無効化し対象が瀕死状態で行う白兵ダメージに+(対象の筋力*3)する。 《プライマルエッセンス》      /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-20  /-    / /自身が使用するフォーティファイドエッセンスで回復する回復量+60(使用可能魔法Lv*6)、アームズリーンフォース強化。 《キネティックバリアⅡ》      /MJ         /自動成功/自身    /-        /最大MP-40  /-    / /自身の<武器/衝撃/炎熱>防御+30 《サモン:グレイ・グー》      /Ini         /自動成功/単体    /6Sq       /32(40)   /    / /対象のHPを160+混沌Lv点(精神*使用可能魔法Lv)回復し、任意BS一つを解除する。瀕死3まで有効。 《フィジカルアクセル》       /CN         /自動成功/自身    /-        /52(60)   /-    / /即座にメインプロセスを行える。※清水の司により出血を受けない。 《エレメンタルシールドⅡ》     /エレメンタルシールド/自動成功/自身    /-        /92(100)   /-    / /エレメンタルシールドと同時使用し、その効果に+100(使用可能元素魔法Lv*使用可能元素魔法Lv)する。 《ブリザード》           /MJ         /感性  /起点中心2Sq/10Sq       /36(56)   /60/対決 / /対象に衝撃体内10D+[(使用可能元素魔法Lv+5)*混沌Lv]のダメージと放心消耗を与える。 《イナーシャルバリア》       /効果参照      /-    /-     /-        /60     /-    / /慣性消去と同時使用し、天運1辺りにつきMP60をコストと支払う事でそのコストを代用できる。この魔法効果を適用した慣性消去は、使用回数を消耗しない。 《リジェネレーション》       /効果参照      /自動成功/自身    /-        /22(30)   /-    / /HPを90点(知力*治療Lv)回復する。自身のメインプロセス終了時、またはダメージを受けたメインプロセスの終了時に使用可能。 《フリージング》          /MJ         /感性  /単体☆   /0Sq       /48(68)   /68/対決 / /対象に体内5D+[使用可能魔法Lv*共感*2]ダメージと放心消耗捕縛を与える。 《ディスロケーションⅡ》      /DR直後       /自動成功/特殊    /自身中心5*5正方形/32(40)   /-    / /対象の全防御+n[(使用可能魔法Lv+5)*混沌Lv]する。 《サモン:ヒーロー》        /いつでも      /自動成功/効果参照  /視界       /192(200)  /-    / /「ダメージロールを0に」「ダメージロール+200」「判定達成値+50」「任意の瀕死3までのキャラクターHP完全回復」「任意部隊の士気+5し士気完全回復」「シーン内エキストラの意思統一」の中から一つ選び使用できる。 《ボルトアクセラレイター》     /効果参照      /自動成功/自身    /-        /32(40)   /-    / /SU/Mn/MJ/CNに使用可能。次に行う射撃攻撃ダメージに+40する。(5回まで累積)攻撃を行うか、移動するか、シーン終了まで持続。 《インフィニティトライ》      /判定直後      /自動成功/単体☆   /視界       /72(80)   /-    / /同意対象が行ったDRのダイス全てを6に変更する。自身と対象は最大HP-50し、この効果は累積する。 《テトラディザスター》       /MJ         /感性  /シーン   /0Sq       /60(80)   /200   / /対象に全属性5D+[(使用可能元素魔法Lv*混沌Lv)*4]の特殊攻撃。リアクションは混沌知識で行う。自身も対象に含まれる。 ■ライフパス■ 出自:異界の血/ 経験1:戦禍/ 経験2:天才の孤独/ 目的:魔法の道/ 禁忌:素顔/ 趣味嗜好:見た夢をメモしておく/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 出自は不明だが、長い時間を生きる世捨て人。古い時代からの『魔法使い』 普段は国の中でも人気のない僻地に引きこもっていることが多く、よっぽどの事がなければ動こうともしない偏屈なメイジ。 気に入った相手には人並みの対応をするのだが、そもそも気にいる人が滅多に居ないようだ。 MC:ウィザード/SC:エレメンタラー(橙) 不休/負担/毒/出血/放心/硬直/消耗無効化 【戦闘前バフ】合計最大MP減少170 自動:イミュニティ(最大MP-5)ステイエレメンタル水(最大MP-10)アンフェイディング(最大MP-30)ケアレス2(最大MP-5)カオスアダプション(最大MP-15)キネティックバリア2(最大MP-40)プライマルエッセンス(最大MP-20) 判定有り:フォーティファイドエッセンス(最大MP-5/治療7)ポーションインセンス(最大MP-10/治療9)ギャザリングエレメンタル(10/最大MP-30/感性100累積)コールワイズマン(12/意思35)イモータルウォーリアー(40/治療47) 【攻撃メモ】 魔法使用判定 元素魔法(射撃のみ、特殊攻撃は-1D) 11d6+19+5+10+2+16+30+12 水元素感性[感性5d6+19][タクト5][圧縮詠唱10][魔法習熟2][ステイエレメンタル16][ギャザリングエレメンタル30][元素焦点具:水12][簡易魔法儀式2D][アローエクステンション1D][アクセルナーヴ1D][アンフェイディング1D][コールワイズマン1D](目標値-8)(MC時目標値-16) 10d6+19+5+10+2+16+30+12+12+12+12 四大元素感性[感性5d6+19][タクト5][圧縮詠唱10][魔法習熟2][ステイエレメンタル16][ギャザリングエレメンタル30][元素焦点具:水12][元素焦点具:火12][元素焦点具:風12][元素焦点具:土12][簡易魔法儀式2D][アクセルナーヴ1D][アンフェイディング1D][コールワイズマン1D](目標値-8)(MC時目標値-16) 9d6+23+5+10+2 治療[治療5d6+23][タクト5][圧縮詠唱10][魔法習熟2][簡易魔法儀式2D][アクセルナーヴ1D][アンフェイディング1D](目標値-8)(MC時目標値-16) 6d6+26+5+10+2 意思[意思2d6+26][タクト5][圧縮詠唱10][魔法習熟2][簡易魔法儀式2D][アクセルナーヴ1D][アンフェイディング1D](目標値-8)(MC時目標値-16) 【防御メモ】 回避10d6-15 173/153/166/074 193/173/186/094【1】エスコートフェンサー(カバーリング、全防御+20、守勢巧者で自身使用可) ├┐(武器衝撃炎熱)(多重積層魔法壁:障壁三種重ね掛け)(魔法使用時混沌Lvを2高いものとして計算。) |├【1】キネティックバリア(6D+混沌)(+43)(+10) |├【2】ディスロケーション(4D+20+混沌)(+43)(+10) |├【4】サモン:ギガース(2D+16*混沌)(+43)(+10)(R1) |├【32】ディスロケーション2(15*混沌)(+43)(+10) |└【1】エレメンタルシールド(6D+混沌)(+43)(+10) | └(同時使用)【92】エレメンタルシールド2(100) ├┐(体内) |├【16】フィジカルロバスティ(治療達成値分軽減)(+43)(+10) |└【1】エレメンタルシールド(6D+混沌)(+43)(+10) | └(同時使用)【92】エレメンタルシールド2(100) ├┐(その他) |├【192】サモン:ヒーロー(ダメージ無効化)(S1) |├【天運1/3】慣性消去(ダメージ半減/無効化) |├【1】生命共有(ダメージ投影体に押し付け)(R1) |└【天運n】偉業相克(偉業打ち消し)、【任意魔法2つ】破却せる呪詛(魔法無効化) ├┐(回復)  ├【22】リジェネレーション(プロセス直後自身のみ)(90点)(+43)(+10)(+混沌Lv*4)(R16)  ├【22】インスタントキュア(Ini)(90点)(+43)(+10)(+混沌Lv*4)(R3)  ├【32】サモン:グレイ・グー(Ini)(160点)(+43)(+10)(BS1回復)(+混沌Lv*4)(R3)  └【1】アージェントメディシン(Ini)(ポーション類2回使用)(十字)(+20)(+60)(+25)(+混沌Lv*4)(R2)