タイトル:シノリ キャラクター名:シノリ 職業:??? 年齢:23 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:89/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  11  12  14  15  12  14  15  12  12 成長等                        3 他修正 =合計=  14  11  12  14  15  12  14  18  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  33%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   75%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》50%  ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  92% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%  ●《説得》60%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     15%  ●《オカルト》   15%  ●《化学》 11% ●《クトゥルフ神話》10%   《芸術()》    5%   ●《経理》 20% ●《考古学》    11%  ●《コンピューター》11%  ●《心理学》81% ●《人類学》    41%  ●《生物学》    11%  ●《地質学》11% ●《電子工学》   11%  ●《天文学》    11%  ●《博物学》20% ●《物理学》    11%  ●《法律》     40%  ●《薬学》 11% ●《歴史》     30%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: カラーコード 梅鼠 うめねず #c099a0 【参考職業】 刑事(クトゥルフ2015) 【特徴表】 ・俊敏[3-7] 回避の値がDEX *5 今回は14*5で70 ・不屈の精神[6-7] 気絶時、次の各ラウンドの最初にCON*2を行い成功すると目覚めて、そのラウンドから行動可能になる 【通過シナリオ】 ○「NOBODY*2」HO2 「シノリ」 年齢23 口調はノリがいい明るい敬語 許可貰えればタメ口 タメ口は柔らかく話すし 敬語も崩した敬語を使う。 天然な所があるかもしれない、、、 ※以下NOBODY*2ネタバレ有り情報です⚠ ネタバレ注意⚠︎ 組織に対しての不満(自由でないため) 自身の記憶が無い不安や、過去の記憶(?) で嫌だなと思うが、態度にはなるべく出さない ようにしたい(あまり詮索されるのが得意じゃない…というか記憶ないし…) のでなんともない様なパァっとした態度なことが多い。 名前に関しては、ふと口から出た言葉で得に意味は無い(と思ってる)し組織からもそう呼ばれることが多い。 自由と言っても、組織から離れて 社会でどうして行くかは正直記憶が無いので 分からない。でも、自由は欲しい。 知識も重要だが経験が記憶を取り戻すきっかけにもなると思うから、なにか触れたり経験することは積極的にする(したい) 【今回の任務について】 本当は殺しはしたくは無い。でも組織から逃れられないし、自分も消されないためには仕方ないことなのか…と思っている。 とは思っても、殺すに値する人物であるか というのを自分の目で見る事は重要だと思ってる。理性を捨てた訳では無い。出来れば倫理観は捨てたくない。と今の自分は思ってる。 どこか諦めたような顔をすることが多いし、 感情を押し殺すために拳を握りこんだり腕を掴んだりするので体に爪痕が残る。 記憶が戻らないことには、何が正しくて何が正しくないかというモノサシは無いに等しい。 そのため正誤の判断は答えられないこともある。 ■簡易用■ シノリ() 職業:??? 年齢:23 PL: STR:14  DEX:14  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:15  POW:12  幸 運:60 SIZ:12 SAN:89 EDU:18 知 識:90 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]