タイトル:超高レベル卓パニッシャー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:35 Lv ワークス :騎士C スタイル:パニッシャー ■能力値■ HP:439 MP:287      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   8  10  11  12  10 作成時    0   0   0   2   3   0 →/5点 成長等   17     17  34  34 その他             5  10 =基本値=  26   8  27  52  59  10 スタイル   1   1   1   0   2   1 他修正 =合計=    9   3  10  17  21   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+3 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 豪華な衣服      2          29    28    29           3   3   伝家の宝具、専用防具(適用済) フラッグ:ドラグーン           23    23    23 LV4弓騎兵                 12    10    10           12  1   精鋭部隊、専属部隊、信徒部隊(適用済) 他修正                                        9   3 合計         2   0   0    126    92    124   0    0   73  15  =4sq ■所持品■ 名称         重量 備考 運搬技術&神性:商業 -32 エクストラポーション 2   MNで使用。HPとMPを4d6+170点回復 平静の符       2   放心、憎悪解除 鎮火の符       2   炎上解除 解放の符       2   硬直、呪縛解除 男爵の鐘       2   INで使用。士気を1点回復 万能薬        4   MNで使用。毒、出血、消耗を回復 =所持品合計=    -18 =装備合計=      2 = 重量総計 =    -16 / 52 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限 /MC/効果など 《破邪の印》        5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/【精神基本値】を+5。特定対象へのダメージ+5D 《聖弾の印》        20 /MJ     /<聖印> /単体 /7sq /5   /   /FW/<炎熱>17D+21の射撃攻撃 ※装備:名弓(反映済) 《聖連弾の印》       3 /攻撃直前  /自動成功/自身 /  /12  /   /FW/《聖弾の印》を「対象:4体」に変更 《衰混の印》        1 /判定直後  /自動成功/単体 /5sq /4   /ラウンド1/○/特定対象の判定の達成値を-5 《壊輝光の印》       1 /DR直前   /自動成功/自身 /  /天運2 /   /FW/《聖弾の印》を<体内>属性化。特定の対象へのダメージ+94 《対混沌経験》       3 /常時    /    /自身 /  /   /   /○/投影体へのダメージ+15 《幻光の印》        1 /判定直前  /自動成功/自身 /  /4   /   /○/命中判定を+2D 《自在光の印》       3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/「DR直前」を「DR直後」として使用可能。効果適用時、対象のガード値を0として算出 《輝純光の印》       5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/《聖弾の印》を効果変更 ※適用済 《聖釘の印》        3 /DR直前   /自動成功/シーン/  /5   /   /○/《聖弾の印》でダメージを受けた特定対象の移動力とリアクション達成値をシーン中-3。HP15点とMN消費で解除可能 《強化の印:精神》     3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/【精神】技能による判定の達成値+4 《撃砕の印》        1 /SU     /自動成功/自身 /  /7   /   /FW/命中判定+1D、リアクション-1D 《殲滅の印》        20 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/特定条件下での与ダメージ+20D、命中・リアクション+2D 《屍山血河の印》      3 /効果参照  /自動成功/自身 /  /2   /   /○/攻撃で対象のHPを0以下にしたときシーン中与ダメージ+5。3回まで重複可能 《破軍星の印》       5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /FW/《殲滅の印》を効果変更 ※適用済 《闘神の印》        3 /効果参照  /自動成功/自身 /  /   /   /○/マスコン時HP+40・攻撃力+20・あらゆる判定値+5 《防壁の印》        4 /DR直後   /自動成功/単体 /4sq /4   /ラウンド3/○/対象の全防御力+[4D+21] 《治癒の印》        5 /IN     /自動成功/単体 /0sq /3   /ラウンド2/○/対象のHPを+[6D+21]点回復 《天に愛されし者》     1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/初期天運+1、天運1点譲渡可能 《能力覚醒:天恵》     1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/【精神】【知力】+5、【行動値】【移動力基本値】+3 《絶無光の印》       3 /判定直後  /自動成功/単体 /視界/50  /シーン1 /○/特定対象の判定を無効化、ラウンド中あらゆる判定を-3D 《神罰光の印》       5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   /○/特定対象への与ダメージ+59、対象がいるsqの混沌レベルが4以下なら更に+15D 《覇王の印》        1 /効果参照  /自動成功/自身 /  /   /   /FW/《殲滅の印》《破軍星の印》を効果変更 ※適用済 《防具の印》        5 /いつでも  /自動成功/自身 /  /4   /   / /装備している防具1つの<武器><炎熱><衝撃>防御力+31 《強き鎧の印》       3 /《防具の印》/自動成功/自身 /  /8   /   / /《防具の印》に効果追加 ※適用済 《騎乗熟練》        3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /騎乗状態のペナルティ無効、騎乗時ダメージ+1D 《天運上昇1》        1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /初期天運+1 《一撃必殺》        3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /クリティカル時更にダメージ+50 《天運上昇2》        1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /初期天運+1 《上級技能鍛錬:聖印》   1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<聖印>技能をLv4にする 《上級技能鍛錬:混沌知識》 1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<混沌知識>技能をLv4にする 《偉業到達》        1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /偉業特技を更に1つ取得可能 《混絶の印》        1 /判定直後  /自動成功/単体 /視界/天運2 /シーン1 / /特定判定の達成値-10、混沌レベルを0として効果算出 《技能鍛錬:芸術》     1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<芸術>技能をLv3にする 《劇的なる一撃》      1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /《一撃必殺》を効果変更 ※適用済 《上級技能鍛錬:芸術》   1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<芸術>技能をLv4にする 《伝家の宝具》       3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / / 《軍書精通》        3 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<軍略知識>達成値と【行動値】+6 《最上級技能鍛錬:聖印》  1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<聖印>技能をLv5にする 《最上級技能鍛錬:混沌知識》1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /<混沌知識>技能をLv5にする 《天運上昇3》        1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /初期天運+1 《伝家の宝具2》       1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /《伝家の宝具》を効果変更 ※適用済 《天運上昇4》        1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /初期天運+1 《魔力高揚》        5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /   / /クリティカル時MPを104点回復 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承/ 経験1:離別/ 経験2:お忍び/ 目的:前線/ 禁忌:専守防衛/ 趣味嗜好:ナイトキャップを被って寝る/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 【各種判定】 命中判定:5d6+25+2d6+1d6+2d6+1d6+5 基本値+幻光+撃砕+殲滅+副官任命:ベテラン+弓騎兵補正 ダメージ:17d6+21+1d6+12+5d6+20d6+59+94+5+5+5+15+50+20+8+72 聖弾+騎乗熟練+陣形訓練:射撃+破邪+殲滅+神罰光+壊輝光+屍山血河1^3+対混沌経験+クリティカル+強襲射撃+装備:名弓+弓騎兵補正 回避判定:2d6+3-1d6+2d6-23 基本値+撃砕+殲滅-フラッグペナルティ 防壁の印:4d6+21 治癒の印:6d6+21 【各種行動】 セットアップ:撃砕の印を使用(命中判定+1D、リアクション-1D、コスト7) マイナーアクション:強襲射撃を使用(即座に全力移動、ダメージ+20、コスト士気2点) 攻撃直前:聖連弾の印を使用(対象を4体に、コスト12) 判定直前:幻光の印を使用(命中判定+2D、コスト4) 判定直後:衰混の印を使用(対象の判定の達成値を-5、5sq、コスト5) 判定直後:絶無光の印を使用(対象の判定を無効化、ラウンド中あらゆる判定を-3D、コスト50) 判定直後:混絶の印を使用(判定の達成値-10、混沌レベルを0として効果算出、コスト天運2) DR直前:聖釘の印を使用(《聖弾の印》でダメージを受けた対象の移動力とリアクション達成値をシーン中-3。HP15点とMN消費で解除可能、コスト5) DR直後:壊輝光の印を使用(《聖弾の印》を<体内>属性化。特定の対象へのダメージ+94。ガード値を0としてダメージ算出、コスト天運2) 敵を撃破時:屍山血河の印を使用(攻撃で対象のHPを0以下にしたときシーン中与ダメージ+5。0/3、コスト2) いつでも:防具の印と強き鎧の印を使用(防具の防御力強化、コスト12)